ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

カントリーマアムクリスピー

私は、カリカリや、さくさく系のクッキーが好き♪
しっとりより、ほろほろ。

最近はやりの半熟生カステラとかも、ちゃんと焼けててよ!
って思ってしまいます。

プリンは、とろとろ系も焼き系もどちらも好きなんですが。

さて、昨日スーパーで見かけ、ついカゴに入れた
カントリーマアム クリスピー コクうまバニラ

チョコがたっぷり入ってカリカリでおいしい☆
うーん、これは好き!

って思ってたら、長男がクッキー発見。

「うわぁ、これだいすきなんだ!
 かってきてくれてありがとう~!」
と言いながら、さっそく食べて、変な顔。

「いつものほうが、すき。ほいくえんでたべたのとちが~う。」

あっごめんよー。
今度は普通のカントリーマアムも、買ってくるからね。

カントリーマアム クリスピー コクうまバニラ ★税込1980円以上で送料無料★

♪ こちらもどうぞ ♪

やきいもやさん、みぃつけた♪ ♪いしやーきいもー♪という声を今年も聞くことができました。 今シーズンは、焼き芋の移動販売車に全然出会わず、何度かスーパーで焼き芋を買いました。これだけコンビニやスーパーの店頭で売るようになってしまったら、焼き芋屋さん...
ココア揚げパン 今日は、小1ちび兄は、冬休み明け初日。 給食がなく、お昼で帰ってきました。 さっき、おやつに「ココアあげパン」が食べたい、 というので、ひさびさに作ってみました。 8枚切りの食パンを5本に切って、 多めの油を熱したフ...
ラムネがあふれない開け方 たこ焼きには、ラムネ。 夏祭りに、ラムネ。 ラムネの季節が、やってきました。 ちょっと、早いけどさ。 長男はたこ焼きが大好きで、 この間、こっそり津田沼イオンの銀だこで 二人で、たこ焼きを食べた時も、ラムネを買いまし...
落花生新豆送りました 11月になると売り始める、千葉産落花生の新豆。 札幌の義母あてに送りました♪ 殻付きのと、ゆで落花生。 親戚が集まるというので、少し多めにしました。 千葉のは味が違うって、とても喜んでくれるんです。 年末年始は...
アイスワンの夕べ 今日も夕食後、家族4人でかき氷を食べてたんですが、 子供たちは当然、ジブンでやる!と。 次男3歳が、電動かき氷機アイスワンの上部ボタンを押し、 ガガガガガ、と氷を削っていた時、削り調節ネジがゆるんだようで、 氷が出てこ...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です