ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

カントリーマアムクリスピー

私は、カリカリや、さくさく系のクッキーが好き♪
しっとりより、ほろほろ。

最近はやりの半熟生カステラとかも、ちゃんと焼けててよ!
って思ってしまいます。

プリンは、とろとろ系も焼き系もどちらも好きなんですが。

さて、昨日スーパーで見かけ、ついカゴに入れた
カントリーマアム クリスピー コクうまバニラ

チョコがたっぷり入ってカリカリでおいしい☆
うーん、これは好き!

って思ってたら、長男がクッキー発見。

「うわぁ、これだいすきなんだ!
 かってきてくれてありがとう~!」
と言いながら、さっそく食べて、変な顔。

「いつものほうが、すき。ほいくえんでたべたのとちが~う。」

あっごめんよー。
今度は普通のカントリーマアムも、買ってくるからね。

カントリーマアム クリスピー コクうまバニラ ★税込1980円以上で送料無料★

♪ こちらもどうぞ ♪

おくら好き 子供って、ピーマン苦手ですよね。 無理やり食べさせるのも、面倒なので、 うちでよく食べるのが、おくら。 緑の野菜なら、なんでもいいかな、と。 小口切りにしたり、へたの部分だけ切って 麺つゆで、さっと煮たり。 以前...
ハッピーハロウィン31アイス☆ 今、サーティーワンでハッピーハロウィンやってます♪ バラエティパックの外箱が、おばけのおうちで、 おばけチョコやクッキーオーナメントが6個ついてきます。 日曜の仕事のあとで、バラエティパックを買って帰りました。 長...
鶏油(チーユ)で鶏もものカリカリ揚げとパリパリポテトを作ったよ(*゜▽゜*)♪... さて、米田仁士師匠直伝!『鶏皮チップス』を作ってみたよ (*゜▽゜*)♪ で、鶏皮のぱりぱり揚げを作ったときに出た、大量の脂、 これは『鶏油(チーユ)』と呼ばれ、チャーハンや、ラーメンに使うと、 とっても旨いのだそうです...
リベンジ!炊飯器低温調理実験・後半... 二時間たって、炊飯器保温調理による豚チャーシューが 出来上がりました! 炊飯器の蓋を開けると、お湯がアツアツでいい感じ♪ お肉もちゃんと白っぽくなってます。 取り出しました~。 ネットをはずしつつ、切り分け...
くまチョコ 節分すぎるとバレンタイン秒読みですね。 毎年のように買っているのが、B.B.CHOCOLAT プチベアーズ。 このチョコレートは、かわいくて、くまちょこチョコとして ちび兄弟に大変好評なんですけど、 くまチョコの欠点...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です