ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

カントリーマアムクリスピー

私は、カリカリや、さくさく系のクッキーが好き♪
しっとりより、ほろほろ。

最近はやりの半熟生カステラとかも、ちゃんと焼けててよ!
って思ってしまいます。

プリンは、とろとろ系も焼き系もどちらも好きなんですが。

さて、昨日スーパーで見かけ、ついカゴに入れた
カントリーマアム クリスピー コクうまバニラ

チョコがたっぷり入ってカリカリでおいしい☆
うーん、これは好き!

って思ってたら、長男がクッキー発見。

「うわぁ、これだいすきなんだ!
 かってきてくれてありがとう~!」
と言いながら、さっそく食べて、変な顔。

「いつものほうが、すき。ほいくえんでたべたのとちが~う。」

あっごめんよー。
今度は普通のカントリーマアムも、買ってくるからね。

カントリーマアム クリスピー コクうまバニラ ★税込1980円以上で送料無料★

♪ こちらもどうぞ ♪

ミニストップの生パスタが激マズだった件... 私のお昼ご飯は、かなり適当です。 家族のためにご飯支度をすることさえ面倒な私が 自分ひとりのために、調理をするわけがない。 と、いうかんじで、 卵かけご飯や、うどんや、パスタとか、 場合によってはパンをかじってすませ...
あじとぶりのかば焼き風 年中のちび弟が保育園の 「おきゅうしょくのおさかなが、すっごくおいしかったのー♪  また、たべたいー!」 というので、給食メニューを見てみると、 『さんまのかばやき』。 秋刀魚かぁ。 作ってもいいけど、小骨、きっち...
すイエんサーの超ふっくらジューシーな卵焼き... 小一長男が、夕方、 「おかあさん、コレ、みといたほうががいいよ」 と、再生し始めたのが、 6/5(火)放映のEテレ『すイエんサー』、 「超ふっくらジューシーな卵焼きを作りた~い!!」の回。 長男、好きなんだよね。すイエ...
ちびっこにシナノスイート 『シナノスイート』というりんごがありまして、 最近、生協でよく見かけて買うのですが、 ちび兄弟に、すっごく好評です。 果肉は柔らかめで、甘く、 多分、林檎がとても好きな人には、もっと酸っぱく 固めの方がいい、物足りない...
2015年のお雑煮と松前漬 2015年が始まりました。今年もどうぞよろしくお願いします♪ 毎年、うちのお雑煮ってどんなんだったっけ?って思うんですよね。私は北海道の出身で、私の実家は角餅を汁で煮ていました。夫の実家は角餅を網で焼いて、最後に汁を加...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です