ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

カントリーマアムクリスピー

私は、カリカリや、さくさく系のクッキーが好き♪
しっとりより、ほろほろ。

最近はやりの半熟生カステラとかも、ちゃんと焼けててよ!
って思ってしまいます。

プリンは、とろとろ系も焼き系もどちらも好きなんですが。

さて、昨日スーパーで見かけ、ついカゴに入れた
カントリーマアム クリスピー コクうまバニラ

チョコがたっぷり入ってカリカリでおいしい☆
うーん、これは好き!

って思ってたら、長男がクッキー発見。

「うわぁ、これだいすきなんだ!
 かってきてくれてありがとう~!」
と言いながら、さっそく食べて、変な顔。

「いつものほうが、すき。ほいくえんでたべたのとちが~う。」

あっごめんよー。
今度は普通のカントリーマアムも、買ってくるからね。

カントリーマアム クリスピー コクうまバニラ ★税込1980円以上で送料無料★

♪ こちらもどうぞ ♪

ふらメさんの富良野メロンキャラメルを5名様にプレゼント☆... 昨日まで、ココロデザインでは春休みをいただいておりました。 ありがとうございます♪ その間に、LCCのジェットスターを使って、北海道の実家に ちびこ達を連れて帰省しておりました。 実家最寄りのJR駅の売店で、目が釘付...
ミスド福袋2014(1,050円)の抱き合わせ感がすごかった!... 今日は仕事始めでした。 家でお留守番をしていた夫と子供らのために、仕事帰りに ミスタードーナツ津田沼店に寄って帰りました♪ 福袋がひょっとしたらあるかなー?と思ったら、スヌーピー福袋の 2100円、1050円は売り切れ...
しいたけの賞味期限? 生しいたけって、パックに沢山入ってますよね。 一回で使い切れずに、野菜庫の中で忘れてたりしたのを 見つけると、はて、これはまだ食べられるのかな? と、いつも疑問に思います。 えのきは、あきらかに弱るじゃないですか...
カップラーメンの「かやく」って何?フリーズドライお汁粉とインスタントな休日のお昼ごは... 今日は私が風邪気味で、午前中は毛布にくるまりながら、だらだらと していました。 毛布でぬくぬくうとうとしながら、お昼ご飯何にしよう、面倒だ、 冷蔵庫に買い置きのナンがあったなー、と考えていると、おなかすいたー、 と、ち...
アルデンテなフェットチーネグミ... いや、キャッチーな名前付ければいいってもんじゃないでしょ、 とか思いながら、うっかりコンビニで買ってしまいました。 ブルボン フェットチーネグミ イタリアングレープ& ゴールデンパイン。 普通に、パッケージ表示通り...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です