ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

カントリーマアムクリスピー

私は、カリカリや、さくさく系のクッキーが好き♪
しっとりより、ほろほろ。

最近はやりの半熟生カステラとかも、ちゃんと焼けててよ!
って思ってしまいます。

プリンは、とろとろ系も焼き系もどちらも好きなんですが。

さて、昨日スーパーで見かけ、ついカゴに入れた
カントリーマアム クリスピー コクうまバニラ

チョコがたっぷり入ってカリカリでおいしい☆
うーん、これは好き!

って思ってたら、長男がクッキー発見。

「うわぁ、これだいすきなんだ!
 かってきてくれてありがとう~!」
と言いながら、さっそく食べて、変な顔。

「いつものほうが、すき。ほいくえんでたべたのとちが~う。」

あっごめんよー。
今度は普通のカントリーマアムも、買ってくるからね。

カントリーマアム クリスピー コクうまバニラ ★税込1980円以上で送料無料★

♪ こちらもどうぞ ♪

やきいもやさん、みぃつけた♪ ♪いしやーきいもー♪という声を今年も聞くことができました。 今シーズンは、焼き芋の移動販売車に全然出会わず、何度かスーパーで焼き芋を買いました。これだけコンビニやスーパーの店頭で売るようになってしまったら、焼き芋屋さん...
アイスワンの夕べ 今日も夕食後、家族4人でかき氷を食べてたんですが、 子供たちは当然、ジブンでやる!と。 次男3歳が、電動かき氷機アイスワンの上部ボタンを押し、 ガガガガガ、と氷を削っていた時、削り調節ネジがゆるんだようで、 氷が出てこ...
おもち予約済☆ クリスマスが終われば、もう年末! 今年で3年目になりますが、 近所のお団子屋さんで、のしもちの予約をしてきました。 すっごく美味しいんですよ~♪ 買った日は、つきたてで、まだ柔らかくて、 ほかほかしてて、 そのまま...
リベンジ!炊飯器低温調理実験・前半... 炊飯器の保温機能で豚チャーシューを作ってみるのです☆ 昨日、大型スーパーの食品コーナーで、 ちび兄が、これ、おいしそう、食べたい! と、指差したのが、豚肩ロースの固まり肉と、ネット。 前回、味はよくしみ込んで柔らかか...
ねぎぬきねぎだこ 今日は、夫が飲み会なので 晩御飯に、子供たちと約束していた たこ焼き&たい焼き(カスタード)を買って帰りました。 うーん、なんてジャンキーな晩御飯。 まあ、たまには笑。 銀だこで、普通のたこやきを一つ(長男用)...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です