ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

成田ゆめ牧場のヨーグルトスコーン

今朝は、雨の中、三人乗り電動自転車、
三人カッパで保育園に登園。

ずぶぬれで帰宅し、レインコートは気休めのため、
全部着替えて、カッパ類を干して
髪の毛をドライヤーで乾かし、
紅茶をいれて、ほっと一息。

昨日、津田沼駅の出店で買った、成田ゆめ牧場
牧場の牛乳たっぷりスコーン、ヨーグルト味を食べるんだ♪

一個目はそのまま、もそもそ食べて
うーん、普通だなぁって思いましたが、
二個目はちゃんと、トースターであっためました。

すると。

味が変わった!

さくさくで、中にちゃんと層ができてて
これは美味しいです。

以前、ネット通販で買ったんですけどね。
ちょっとこのお店はお高いです。

ふわふわの食感の過激なスターブレッドとかも
たしかにおいしいけど、900円+送料を出してまで
買いたいか、というと、疑問。
(現在750円キャンペーン中)

でも、つい、買っちゃうんですよね。
このお店は、商品のネーミングと
キャッチコピーがとっても上手です。
売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方なんて
本にもなっている位です。

無添加の過激な牛乳食パンと、絞りたて牧場牛乳
超原乳・自家製ヨーグルト
津田沼駅で出店しているうちに
買ってみようっと。

***************************************
現在、JR津田沼駅北口改札付近で、
成田ゆめ牧場さんが、出店中です。
期間は、2/1~3/31(9:00~21:00)
****************************************

♪ こちらもどうぞ ♪

5時間煮込んだビーフシチュー と、いうことで完成したのが、これ。 煮詰まり過ぎて、しょっぱかったので この後、お湯でのばし、煮なおしました。 うん。いい味のシチューになりました。 で、牛肉。 固くもないけど、柔らかくはない、という状態でし...
バルサミコ酢で何作ろう? with かつお... バルサミコ酢漬けの魚のカリカリ揚げ、バルサミコソースを作ってみたよ♪ バルサミコ酢をとある筋からいただきました。 ラベルが汚れて売り物にならないけど、おいしいよ~、と。 VECCHIA AMILIA  アチェ...
安い鍋が好き あなたは、高い調理器具を使ってますか? 私は、以前、質のいい鍋、というものに、すごく憧れがあって、 何点か、百貨店や通販で、思い切って買ってみたことがあるんです。 鉄の高いフライパンもね。 (と、いっても一万円台) ...
とろとろポタージュ 小一のちび兄は、コーンポタージュが大好き。 お湯を少なめにして、とろとろに仕上げます。 パンにつけて食べるのにも、便利。 年中のちび弟は、ポタージュスープの方が好き。 熱湯で、ごく少なめに溶いてから、氷を三個くらい入...
mosakoのキャラデコ 千葉県船橋市、新京成線の前原駅から徒歩6分の ところにある、こじゃれたケーキ屋さん、スイーツショップモサコ。 ちょっと不思議な名前です。 3年前くらいにできたのかしら? なんで、こんな目立たない場所に素敵なショップ...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です