ちびこといっしょTOPおいしいものペントンチョコはかわいくて楽しくておいしいよ!
2015年01月23日

ペントンチョコはかわいくて楽しくておいしいよ!

昨年2014年の12月、札幌からTDRに遊びにきている友人家族に会うために、早朝、舞浜まで迎えにいきました。友人達が泊まっているホテルのロビーに向かう前に、ささっと立ち寄ったのが、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル。

子供たちの大好きな、ペントンチョコを買うためです!

penton_choco.jpg

ちび兄弟が、3歳、0歳のとき、一度だけ、トレジャーズルームに宿泊したことがあります。ペントンの仲間と一緒に、TREASURES【トレジャーズ!】キッズウェブで作ったお部屋に泊まってみたかったんです♪

ちび弟の方は、もちろん覚えていなくて、ずるい〜ってぷんぷんしたりします。いつかまた泊まりたいねー、と言いつつ、高いし、予約は空いてないしで、ペントンがいるオアシス内のキッズランド・トレジャーズ!アイランドに、ビジターで遊びに行ったりもしました。

ホテルのレストラン、グランカフェのブッフェで食べられるペントンチョコは、グランカフェや、2Fのカフェ・トスティーナで販売もしています。6個入りの箱が、税込570円。5個のミルクチョコペントンと、一個だけホワイトチョコペントンが入ってます。中に全部チョコが詰まっているわけではなく、空洞になっていて食べやすいんです。

私がペントン大好きだし、子供たちも気に入ってるので、舞浜に行く機会があると、シェラトンに寄って、このペントンチョコをお土産に買って帰ったりします。たまーにですけどね。

12月のシェラトンホテルには、大きなクリスマスツリーもありました。かわいい。

sheraton.jpg

シェラトンのブッフェも、そのうち家族でまた行きたいなぁ。今ならバタバタせずに、ゆっくり楽しめるかも。ああ、でもブッフェでたっぷり食べられるほど、胃腸が元気じゃないかな。それに、電車とモノレールで行き帰りするのが遠くて、なかなかそこまでの気力がでないのですよね。私一人なら面倒でもないんですけど。

バレンタイン用に購入したい気もするけど、12月に食べたばかりだから、また次の機会かな?下のキッズウェブで、ペントンチョコを作って遊んでから食べると、より嬉しくなれちゃいますよ!(※音が出るので注意です)


あま〜く、おいしく作っちゃお!ペントンチョコレート♪

ペントンのハッピープロジェクト!みんなでお部屋を作ろう大作戦!



posted by かこ at 14:34 | Comment(2) | おいしいもの
Ads by Google
この記事へのコメント
ヒルトンは泊まったことあるけど、
シェラトンはないですね〜。
うちの子たちも、特に息子は、
小さい頃に行ったディズニーとか覚えてないだろうなぁ。
Posted by 心姫 at 2015年01月24日 17:11
写真撮っておいて、行ったよ!って言うしかないけど、三歳前とかだと
ほんと、記憶に残らないですよね。
ちに兄三歳で行ったときは、TDLで固まってましたね。
でっかいキャラクターが動いてるのが怖かったみたいで、
シェラトンに戻ってキッズランドで遊びました笑。

ヒルトン泊まってみたいです!きれいなホテルでおいしいもの食べて
ゆったりしたいですねー。
Posted by かこ at 2015年01月25日 10:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
♪ Pick up items ♪ スポンサーリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン