ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

チョコチップスティックパン

我が家ではチョコチップパンをわりとよく買います。

Pascoのスナックパンチョコ(くまのがっこう)だったり、
ヤマザキのチョコチップスナックとか、
セブンプレミアムのスナックスティックパン(チョコチップ入り)とか、
ローソンのチョコチップスナックだったり、特にお気に入りの
メーカーがあるわけではなく、スーパーやコンビニで見かけて、
しばらく買ってないな、と思えば購入するという感じです。

ちび弟(6歳)が特に好きで、朝食に食べたり、夕方に小腹が空いて
食べたりするんですよね。あると困らない。

そんなちび弟が、先日「なんでなにもはいってないのかわないの?」と
言うので、久々に、ただのプレーンのスナックパンを買ってみました。

そしたら、ぜんぜん減らない。

「食べないの?」って聞いたら、「おもってたよりあじがなかった」
ですって笑。

また、チョコチップ入りのスティックパン、買おうね~。

♪ こちらもどうぞ ♪

【初心者さん向け】炊飯器シフォンケーキの失敗しないコツ... 炊飯器シフォンケーキなるものが存在することを知りまして、 蒸しパンっぽいものしか出来ないんじゃないの?とか 疑っていました(失礼)が、思いの外、ちゃんとしたおいしい ケーキができてしまいました!! 初心者さんがつ...
カップラーメンの「かやく」って何?フリーズドライお汁粉とインスタントな休日のお昼ごは... 今日は私が風邪気味で、午前中は毛布にくるまりながら、だらだらと していました。 毛布でぬくぬくうとうとしながら、お昼ご飯何にしよう、面倒だ、 冷蔵庫に買い置きのナンがあったなー、と考えていると、おなかすいたー、 と、ち...
アポロチョコピラミッドを作ったよ♪・・・何個必要かな?... アポロチョコジャンボを見かけたので、思わず買ってしまいました。 筒のケースに、普通サイズのアポロチョコがたくさん入ってます。 1本300円ちょっと。アポロ雪ウサギがかわいい冬バージョン♪ ◆明治製菓...
家ワイン1stスタートセットでふわふわの週末でした♪... 『家ワイン』ってご存知ですか? 月々4320円(税込・送料込)で季節にあったおすすめの赤白ワインが 二本セットで毎月届く、ワインの定期購入サービスです。 今回、家ワインのブログモニターに当選しまして、スタートセットを ...
平野レミ先生の簡単☆フライパンローストビーフを作ってみたよ♪... 2015年12月29日に放送された、NHK総合「おせち家族に福きたる!〜平野レミの早わざレシピ」のローストビーフが簡単でおいしそうだったので、参考にして作ってみました。 詳しいレシピ・作り方はこちら↓ ◆...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメント

  • 我が家、必ずあるよ~。
    2人とも大好きなんで。
    確かに、チョコに慣れてたらプレーンはねぇ。
    うちもメーカーこだわらずですが、
    12歳の姪は、パスコよりヤマザキが良い、
    ってこだわってます。
    最近、ローソンのが88円になったんで、
    ローソン率が高くなりました~。

  • おお!心姫さんちも♪姪っ子さんも笑。
    たしかにパスコのは、ちょっとクセのある味だよね。

    今、ローソンのパンのシールを集めると
    ミッフィーカレープレートもらえるんだけど、
    よくお気に入りのリラックマの食器がもらえたりするので
    パン買っちゃうことも多いなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です