ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

駐輪場のオジサマたち

私がお世話になっている駐輪場には
自転車整理のオジサマたちが、いらっしゃいます。

どの方も、毎朝、気持ちよくごあいさつして
くださいます。

今朝は、

毎日毎日お子さん載せて、いつもがんばるねぇ。
偉いねぇ。
新しい仕事、決まったの?って。

職場の場所が変わって、通勤時間が変わったので
気にかけて下さってたんでしょう。

いつも、それとなく見ていて下さる方がいるって
ホントに、ありがたいことだなぁって思います。

オジサマたち、いつもありがとう。
季節の変わり目だけど、体調崩さずにいらしてくださいね。

♪ こちらもどうぞ ♪

2016年9月のジャーにゃん【求人ジャーナル】... 9月のジャーにゃんは、お月見!すすきを片手にもっきゅもっきゅお供えを食べてるジャーにゃんがかわいい♪ 先月は、お盆休みも入って、ジャーにゃんの発行回数が少なかったのですが、裏表紙にうちわのおまけがついたりし...
面接通過! 2次試験通りました!&明日、3次試験です。 頑張ってきます。取り急ぎ。
試験終了しました 結果はまだですが、これで全試験を一通り終了しました。 応援メッセージ、ありがとうございました。 とても励みになりました! 4月から、Web系の様々な企業にエントリーしたり、 顔合わせや面接に行ったりしましたけど、 ...
この春に 春は出会いと別れの季節というけれど、思っていたよりずっと多く、近くにいる人が入れ替わっている。 この春は私自身の状況は落ち着いているのだけれど、自分の居場所や立ち位置は変わらなくても周囲の人達が変わって空気が変わる...
退職することになりました 現在、私の職業はPCインストラクター。 パソコンの基本操作と、タイピング、 主に、Microsoft の Word、Excel、PowerPointの 学習をサポートする仕事をしています。 本日、この契約期間を持...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です