ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

駐輪場のオジサマたち

私がお世話になっている駐輪場には
自転車整理のオジサマたちが、いらっしゃいます。

どの方も、毎朝、気持ちよくごあいさつして
くださいます。

今朝は、

毎日毎日お子さん載せて、いつもがんばるねぇ。
偉いねぇ。
新しい仕事、決まったの?って。

職場の場所が変わって、通勤時間が変わったので
気にかけて下さってたんでしょう。

いつも、それとなく見ていて下さる方がいるって
ホントに、ありがたいことだなぁって思います。

オジサマたち、いつもありがとう。
季節の変わり目だけど、体調崩さずにいらしてくださいね。

♪ こちらもどうぞ ♪

仕事が面白い ビストロやさんに採用されて、 今日で出勤3日目になるんですが、 仕事するのって、面白かったんだよなぁって しみじみ思っています。 小さなお店なので、 接客だけでなく、掃除や洗い物の他に ちょっとした盛り付けをしたり、...
転職活動中・・・ですが。 えーっと、転職活動中です。 もうすぐ契約が切れちゃうので。 月曜は、求人情報が動きます。 直接雇用・パートタイム派遣含めて ネットで探してますが、 気持ちが、やさぐれてきました。 なんだか、ちっとも、さっぱり...
採用されました☆ 面接から、2週間が経ちました。 小一長男が、一週間、高熱を出して 日中も夜も苦しい日が続き 始まったばかりの小学校をお休みしていた こともあり、あまりヤキモキせずに 結果を待つことができました。 勤務開始も、結果...
試験終了しました 結果はまだですが、これで全試験を一通り終了しました。 応援メッセージ、ありがとうございました。 とても励みになりました! 4月から、Web系の様々な企業にエントリーしたり、 顔合わせや面接に行ったりしましたけど、 ...
2016年2月のジャーにゃん【求人ジャーナル】... 明日から二月です。今週の求人ジャーナルの豆まきジャーにゃんもかわいいです。 二月のカレンダーのジャーにゃんも、節分。 恵方巻きをむぐむぐ食べてるジャーにゃんのほっぺがかわいい♪ 我が家では個包装...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です