いいこととわるいこと 2011年9月15日 働く コメント ◆嬉しかったこと ・パート1次面接に合格し、2次試験の案内が来た ・アストロスイッチが手に入った ・クマシュンをゲットできた ・ちはやふる最新14巻を買った ◆がっかりだったこと ・新ガンバライドがちゃんと動いてなかった うん。いい一日だった。 明日の2次面接&試験、がんばります。 【送料無料】ちはやふる(14) ♪ こちらもどうぞ ♪ 主婦年金・130万の年収基準引き下げ検討... 以前、サラリーマンの妻ならば、 社会保険に入れる週30時間を超えずに働くなら 年収130万円(交通費込)に抑えるのが、 現状はベストだと思う、という記事を書きました。 9月1日、厚生労働省が、第3号被保険者でいられ... たまの贅沢ランチ 今日はお盆明けのせいか、お店が異様に暇だったので、 早く上がらせてもらって、お店で久しぶりに ランチをいただくことにしました♪ 私が働いているのは、フレンチレストランなのです。 さて、自分でオーダー笑。 私服に着替... フランス語 数字 20まで 1 une ユンヌ 2 due ドゥ 3 trois トロワ 4 quatre キャトル 5 cinq サンク 6 six シス 7 sept セット 8 huit ユイット... 2016年7月のジャーにゃん【求人ジャーナル】... 7月ですね。今月のカレンダーは、リアジューにゃん!(命名:ちび弟) ここのところ雨ばかり、七夕は晴れるかなぁ? 6月は、オトーにゃんやら、オカーにゃんやら、ご家族さまが多数登場!どれもかわいかったんで... 内定頂きました! 昨夜、合格連絡メールが来てました! 今年4月末に3年間勤めたWeb系事務の派遣先を契約終了し、 在宅ワークや短期派遣でつなぎつつ、 Web系で転職活動を続けてきましたが、 ようやく、念願の近場・長期予定・短時間・直... ♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク 持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶 すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン フォーゼガンバライド 始動!? 面接通過! コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。