いいこととわるいこと 2011年9月15日 働く コメント ◆嬉しかったこと ・パート1次面接に合格し、2次試験の案内が来た ・アストロスイッチが手に入った ・クマシュンをゲットできた ・ちはやふる最新14巻を買った ◆がっかりだったこと ・新ガンバライドがちゃんと動いてなかった うん。いい一日だった。 明日の2次面接&試験、がんばります。 【送料無料】ちはやふる(14) ♪ こちらもどうぞ ♪ フランス語 数字読み 1 une ユンヌ 2 due ドゥ 3 trois トロワ 4 quatre キャトル 5 cinq サンク 6 six シス 7 sept セット 8 huit ユイット 9 ... 三人乗り自転車を倒しました 身体の乱れは、心の乱れ。 最近、自分の中心軸がはっきりせず ふわふわ、ふらふらしていて 危ないなぁ、気を付けなきゃなぁ、と思っていました。 職場で、いろんなところにぶつかったり つまづいたり、物を落としたり、 ... たまの贅沢ランチ 今日はお盆明けのせいか、お店が異様に暇だったので、 早く上がらせてもらって、お店で久しぶりに ランチをいただくことにしました♪ 私が働いているのは、フレンチレストランなのです。 さて、自分でオーダー笑。 私服に着替... 落ち着かない仕事 先月末、働いていたビストロが、ランチ営業をお休みするということで 本店のフレンチレストランに異動になりました。 先週、そのビストロが、9月からランチ営業を再開する、 という話を聞きました。 思っていたより、早かったです... 心忙しい一日 今日は、大学卒業後、最初に入った会社の仲間と 三人で飲んでいました。 仕事上はあまりお付き合いがなかったのですが 同じフロアにいて、気が合って、 ちょくちょくお酒を飲みながら、晩御飯を食べたメンバーです。 思えば、こ... ♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク 持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶 すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン フォーゼガンバライド 始動!? 面接通過! コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。