ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

フォーゼガンバライド 始動!?

行ってきました!フォーゼカードと、
ゲットしたばかりのアストロスイッチを2個持って、ガンバライド。

ガンバライドにかかっていた、9/15までお待ちくださいの
札が無くなっています☆
データカードダスコーナーは空いていました。

早速スイッチをがしゃがしゃ入れてみる兄弟。
兄は身を引いて、弟がやることに。

100円玉チャリン。
カードが出てきました。
早速スキャン、が、2枚しかスキャンできない?

…いやーな予感。

ライダー2対2じゃん!
スロット2個じゃん!
メダルもスイッチスキャンもできないじゃん!

…肩を落として帰りました。
この盛り上がった気分は、どこに行けば…。

ひょっとしたら、スイッチまだ動かないかな、と思って
先に弟にやってもらったんだ、と兄。
あー、だからすんなり先を譲ったのね。

一番がっかりしてたのは母でしたとさ。

♪ こちらもどうぞ ♪

ポケパーク2公式サイトOPEN! 我が家待望の ポケパーク2 BW が11/12に発売決定です! DPのキャラクターがとっても可愛い ポケパークWii ピカチュウの大冒険は、 当時4歳だった長男も、文字は読めず、 難しいところは親任せなものの、自分...
紙製フォーゼドライバー 画像は乗せない派(笑)の私ですが、 てれびくん11月号付録のフォーゼドライバーが 良くできていたので。 アストロスイッチは長男作です。 スイッチをはめたり外したりできます。 本物おもちゃつきだと、すぐに売り...
ガンバライドコーナーの小学生 子供たちとガンバライドをしに、アストロスイッチを持って スーパーに行きました。 よく「使用中止」の張り紙がしてありますが、 今回はちゃんと稼働して、小学生っぽい子供たちが6人、 データカードダスコーナーに群がってい...
仮面ライダーフォーゼのクリスマス事情... もうすぐ12月ですが、おもちゃやさん、通ったりしてますか? 我が家はもう、誕生日などの機会に フォーゼドライバー、ポテチョキン、ビリーザロッドを 子供に渡しているため、 クリスマスには、仮面ライダーではないものを ...
サル・ウィ・ダンス~おさるのジョージ★シーズン6スタート... 本日、2013年5月11日から『おさるジョージ』の新シリーズがはじまりました♪ テーマソングも変わらず『Curious George』、前のシーズンと同じ雰囲気。 最初の話は『サル・ウィ・ダンス』。 アリーのダンスパ...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です