ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

ブッシュドノエルに決めました☆

あなたはクリスマスケーキ、予約しましたか?

ひと月前に、長男が、クリスマスは
フォーゼのキャラデコにしようよ~と言ってたのですが
付属のオリジナルクリアバージョンのアストロスイッチを
二人で仲良く使えないというので却下しました。

その後、まぁ当日買ってもいいかなとか、
クリスマスケーキのイチゴってイマイチだよねとか
冷凍ケーキでもいいかとか、ぶつぶつ思いつつ
深夜ちょろちょろネットで見ていると、
目に留まったのが、ブッシュドノエル

前からクリスマスに食べたいと思ってたんだ~♪
これ素敵、でも高い、でもいいか。

深夜だったため、判断も甘くなり、ポチッと購入。

そんなんで、かこさんちの今年のケーキは、
子供らに相談もなく、独断で、チョコレート尽くしの
池ノ上ピエールのノエルショコラに決定!

いいの。食べるの私だもん。

◆池ノ上ピエール ノエルショコラプチ
2010年のクリスマスではランキング上位を多数獲得!本物の樹と見間違うほどのリアルなノエル♪

♪ こちらもどうぞ ♪

ラムネがあふれない開け方 たこ焼きには、ラムネ。 夏祭りに、ラムネ。 ラムネの季節が、やってきました。 ちょっと、早いけどさ。 長男はたこ焼きが大好きで、 この間、こっそり津田沼イオンの銀だこで 二人で、たこ焼きを食べた時も、ラムネを買いまし...
幸せの黄色いカステラ 名前がいいですよね。 そして、6秒に1本激売れ、モンドセレクション金賞、 さらに、楽天で一番売れているカステラ、という ベタな宣伝文句を見習いたい(笑) 長崎心泉堂の『幸せの黄色いカステラ』。 先々週、1号カステラ...
苺が高い2015年冬 今シーズン、いちごが高くないですか?スーパーで1パック400円をなかなか切らないのです。 まだ時期が早いのかな、とも思ったけど、去年の3月頃は、とちおとめが1パック298円で買えた気がするのですよね。もしや今年は不作?...
薬円台の節分祭と恵方巻とみたらし団子とじゃり豆とカルパス... 2月3日、昨日は節分でした。 ◆滝台八幡神社の節分祭 夕方、遅ればせながら、節分の買い出しに出かけると、 お菓子などが入ったビニール袋を持って、ほくほく顔で歩く ちびっこ&ママさんたちを多数発見。 しまった。滝台八...
やきいもやさん、みぃつけた♪ ♪いしやーきいもー♪という声を今年も聞くことができました。 今シーズンは、焼き芋の移動販売車に全然出会わず、何度かスーパーで焼き芋を買いました。これだけコンビニやスーパーの店頭で売るようになってしまったら、焼き芋屋さん...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です