ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

ブッシュドノエルに決めました☆

あなたはクリスマスケーキ、予約しましたか?

ひと月前に、長男が、クリスマスは
フォーゼのキャラデコにしようよ~と言ってたのですが
付属のオリジナルクリアバージョンのアストロスイッチを
二人で仲良く使えないというので却下しました。

その後、まぁ当日買ってもいいかなとか、
クリスマスケーキのイチゴってイマイチだよねとか
冷凍ケーキでもいいかとか、ぶつぶつ思いつつ
深夜ちょろちょろネットで見ていると、
目に留まったのが、ブッシュドノエル

前からクリスマスに食べたいと思ってたんだ~♪
これ素敵、でも高い、でもいいか。

深夜だったため、判断も甘くなり、ポチッと購入。

そんなんで、かこさんちの今年のケーキは、
子供らに相談もなく、独断で、チョコレート尽くしの
池ノ上ピエールのノエルショコラに決定!

いいの。食べるの私だもん。

◆池ノ上ピエール ノエルショコラプチ
2010年のクリスマスではランキング上位を多数獲得!本物の樹と見間違うほどのリアルなノエル♪

♪ こちらもどうぞ ♪

テンパリングでツヤピカチョコ♪... バレンタイン当日は、ちび兄はサッカークラブがあって忙しいので、 前日にチョコレートを作ることにしました。 「お店に並んでいるみたいに高級感たっぷりの ピッカピカに輝くチョコレートを作りた~い!」 と言うもので。 (2...
家ワイン1stスタートセットでふわふわの週末でした♪... 『家ワイン』ってご存知ですか? 月々4320円(税込・送料込)で季節にあったおすすめの赤白ワインが 二本セットで毎月届く、ワインの定期購入サービスです。 今回、家ワインのブログモニターに当選しまして、スタートセットを ...
おもち予約済☆ クリスマスが終われば、もう年末! 今年で3年目になりますが、 近所のお団子屋さんで、のしもちの予約をしてきました。 すっごく美味しいんですよ~♪ 買った日は、つきたてで、まだ柔らかくて、 ほかほかしてて、 そのまま...
ココア揚げパン 今日は、小1ちび兄は、冬休み明け初日。 給食がなく、お昼で帰ってきました。 さっき、おやつに「ココアあげパン」が食べたい、 というので、ひさびさに作ってみました。 8枚切りの食パンを5本に切って、 多めの油を熱したフ...
駐輪場のゴーヤ 職場が変わり、電車通勤しなくなって、 駐輪場を利用しなくなって、だいぶ経ちますが、 駐輪場を整備しているオジサマたちとは、通りすがりに ご挨拶する間柄で、相変わらず仲良くしていただいています。 先日、朝、保育園にちび弟...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です