ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

ブッシュドノエルに決めました☆

あなたはクリスマスケーキ、予約しましたか?

ひと月前に、長男が、クリスマスは
フォーゼのキャラデコにしようよ~と言ってたのですが
付属のオリジナルクリアバージョンのアストロスイッチを
二人で仲良く使えないというので却下しました。

その後、まぁ当日買ってもいいかなとか、
クリスマスケーキのイチゴってイマイチだよねとか
冷凍ケーキでもいいかとか、ぶつぶつ思いつつ
深夜ちょろちょろネットで見ていると、
目に留まったのが、ブッシュドノエル

前からクリスマスに食べたいと思ってたんだ~♪
これ素敵、でも高い、でもいいか。

深夜だったため、判断も甘くなり、ポチッと購入。

そんなんで、かこさんちの今年のケーキは、
子供らに相談もなく、独断で、チョコレート尽くしの
池ノ上ピエールのノエルショコラに決定!

いいの。食べるの私だもん。

◆池ノ上ピエール ノエルショコラプチ
2010年のクリスマスではランキング上位を多数獲得!本物の樹と見間違うほどのリアルなノエル♪

♪ こちらもどうぞ ♪

チョコチップスティックパン 我が家ではチョコチップパンをわりとよく買います。 Pascoのスナックパンチョコ(くまのがっこう)だったり、 ヤマザキのチョコチップスナックとか、 セブンプレミアムのスナックスティックパン(チョコチップ入り)とか、 ロ...
脂身と生クリームが大好きだった... かつ丼、カルボナーラ、豚の角煮。 私が、学生のとき、大好きだったもの。 ケーキバイキングも、友達とお腹を空かせていったものです。 肉汁したたるチキン。脂ののったウナギ。 とろけるまでじっくり煮込んだ、 ぷるぷるの脂...
ガリガリ君リッチコーンポタージュ味完売... ついさっき、夫からメールが来ました。 『がりがり君のコーンポタージュ味』が 販売中止らしいから、見つけたら確保しといて、と。 仕事中に何やってんだ?あ、お昼休みか。 これは、今すぐブログに書けってことですね。 ガ...
駐輪場のゴーヤ 職場が変わり、電車通勤しなくなって、 駐輪場を利用しなくなって、だいぶ経ちますが、 駐輪場を整備しているオジサマたちとは、通りすがりに ご挨拶する間柄で、相変わらず仲良くしていただいています。 先日、朝、保育園にちび弟...
アポロチョコピラミッドを作ったよ♪・・・何個必要かな?... アポロチョコジャンボを見かけたので、思わず買ってしまいました。 筒のケースに、普通サイズのアポロチョコがたくさん入ってます。 1本300円ちょっと。アポロ雪ウサギがかわいい冬バージョン♪ ◆明治製菓...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です