ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

ブッシュドノエルに決めました☆

あなたはクリスマスケーキ、予約しましたか?

ひと月前に、長男が、クリスマスは
フォーゼのキャラデコにしようよ~と言ってたのですが
付属のオリジナルクリアバージョンのアストロスイッチを
二人で仲良く使えないというので却下しました。

その後、まぁ当日買ってもいいかなとか、
クリスマスケーキのイチゴってイマイチだよねとか
冷凍ケーキでもいいかとか、ぶつぶつ思いつつ
深夜ちょろちょろネットで見ていると、
目に留まったのが、ブッシュドノエル

前からクリスマスに食べたいと思ってたんだ~♪
これ素敵、でも高い、でもいいか。

深夜だったため、判断も甘くなり、ポチッと購入。

そんなんで、かこさんちの今年のケーキは、
子供らに相談もなく、独断で、チョコレート尽くしの
池ノ上ピエールのノエルショコラに決定!

いいの。食べるの私だもん。

◆池ノ上ピエール ノエルショコラプチ
2010年のクリスマスではランキング上位を多数獲得!本物の樹と見間違うほどのリアルなノエル♪

♪ こちらもどうぞ ♪

チョコチップスティックパン 我が家ではチョコチップパンをわりとよく買います。 Pascoのスナックパンチョコ(くまのがっこう)だったり、 ヤマザキのチョコチップスナックとか、 セブンプレミアムのスナックスティックパン(チョコチップ入り)とか、 ロ...
チキンラーメン、おいしいですか?... わが家では、お昼の12時になると ガンダムAGE ゲイジングハロが 「ゴハン、タベタカ?」と 呼びかけてくれます。 その後、12時のチャイムが、外でなります。 で、ああ。おひるごはん食べなきゃな、と 一人の時は...
速くてきれいなゆでたまご ちび兄7歳が、半熟ゆでたまごを食べたいというので、 ネットで検索「ゆでたまご」っと。 半熟卵のゆで時間って、どうだっけ? で、みつけたのが、Cookpad ルイさんのレシピ 「ガス代節約! ゆでたまごの作り方」。 ...
年末北海道便☆ロイズピュアチョコレート(ミルク&ホワイト)と蟹etc... 北海道の実家から、年末ごちそう便が届きました♪ 蟹といくらと干し柿と、ロイズピュアチョコレートです!うふふ。 私はROYCE’のピュアチョコレートの中で、この クリーミーミルク&ホワイトの組み合わせが一番好きなので...
カルピスを入れるとおいしいもの... 今朝、食卓で二つのコーヒーに牛乳を注いでいたら、 小三のちび兄が嬉しそうに言いました。 「何作ってるの〜?」 「ん?いつものカフェオレ」と、私。 「え?だって、おかーさん、それ」 と、手元をみると、味わいカルピス...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です