ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

ハッピーハロウィン31アイス☆

今、サーティーワンでハッピーハロウィンやってます♪
バラエティパックの外箱が、おばけのおうちで、
おばけチョコクッキーオーナメントが6個ついてきます。

日曜の仕事のあとで、バラエティパックを買って帰りました。
長男の大好きな、夏フレーバーのクリームソーダが
まだあったので、3個。
オレオクッキーアンドクリームを3個。

くじも、インデックス付箋が当たり、
外れくじで、かぼちゃのクリップもいただきました。

サーティーワンのお持ち帰りアイスって
早めにドライアイスから脱出させないと、ピリピリしちゃうんですよね。
しばらく待つとピリピリしなくなるといいますが、アイスも溶けます。
なんとかならないのかな。

さて、今の時期に、ちょっと手土産として持っていくなら
このアイス、けっこういいかも。可愛いですよ♪
うちの兄弟は盛り上がってました。

サーティーワンアイスクリーム

♪ こちらもどうぞ ♪

平野レミ先生の簡単☆フライパンローストビーフを作ってみたよ♪... 2015年12月29日に放送された、NHK総合「おせち家族に福きたる!〜平野レミの早わざレシピ」のローストビーフが簡単でおいしそうだったので、参考にして作ってみました。 詳しいレシピ・作り方はこちら↓ ◆...
バルサミコ酢で何作ろう? with かつお... バルサミコ酢漬けの魚のカリカリ揚げ、バルサミコソースを作ってみたよ♪ バルサミコ酢をとある筋からいただきました。 ラベルが汚れて売り物にならないけど、おいしいよ~、と。 VECCHIA AMILIA  アチェ...
速くてきれいなゆでたまご ちび兄7歳が、半熟ゆでたまごを食べたいというので、 ネットで検索「ゆでたまご」っと。 半熟卵のゆで時間って、どうだっけ? で、みつけたのが、Cookpad ルイさんのレシピ 「ガス代節約! ゆでたまごの作り方」。 ...
チキンラーメン、おいしいですか?... わが家では、お昼の12時になると ガンダムAGE ゲイジングハロが 「ゴハン、タベタカ?」と 呼びかけてくれます。 その後、12時のチャイムが、外でなります。 で、ああ。おひるごはん食べなきゃな、と 一人の時は...
カップラーメンの「かやく」って何?フリーズドライお汁粉とインスタントな休日のお昼ごは... 今日は私が風邪気味で、午前中は毛布にくるまりながら、だらだらと していました。 毛布でぬくぬくうとうとしながら、お昼ご飯何にしよう、面倒だ、 冷蔵庫に買い置きのナンがあったなー、と考えていると、おなかすいたー、 と、ち...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です