ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

ハッピーハロウィン31アイス☆

今、サーティーワンでハッピーハロウィンやってます♪
バラエティパックの外箱が、おばけのおうちで、
おばけチョコクッキーオーナメントが6個ついてきます。

日曜の仕事のあとで、バラエティパックを買って帰りました。
長男の大好きな、夏フレーバーのクリームソーダが
まだあったので、3個。
オレオクッキーアンドクリームを3個。

くじも、インデックス付箋が当たり、
外れくじで、かぼちゃのクリップもいただきました。

サーティーワンのお持ち帰りアイスって
早めにドライアイスから脱出させないと、ピリピリしちゃうんですよね。
しばらく待つとピリピリしなくなるといいますが、アイスも溶けます。
なんとかならないのかな。

さて、今の時期に、ちょっと手土産として持っていくなら
このアイス、けっこういいかも。可愛いですよ♪
うちの兄弟は盛り上がってました。

サーティーワンアイスクリーム

♪ こちらもどうぞ ♪

2015年のお雑煮と松前漬 2015年が始まりました。今年もどうぞよろしくお願いします♪ 毎年、うちのお雑煮ってどんなんだったっけ?って思うんですよね。私は北海道の出身で、私の実家は角餅を汁で煮ていました。夫の実家は角餅を網で焼いて、最後に汁を加...
簡単!さくさくホロホロクッキーを作ったよ♪... 小四ちび兄がクッキーを作りたい!というのでCookpadで簡単レシピを探して作ってみました♪ ◆ビニール袋で混ぜるだけ簡単クッキー☆・・・さとこぱんたーにさんのレシピ レシピ半量の小麦粉75g、バター...
実寸アンパンマン ビストロ・アニメシって知ってます? ジブリ、のだめなどのアニメに出てくる料理を再現しちゃおうっていう ブログ&サイトなんですが、 写真つきの詳細な作り方が美しく載っていて、 読んでるだけでわくわくです。 秒刊サ...
ファミマのスライム肉まん 11/29発売開始の、スライム肉まん(170円) あなたは遭遇しましたか? 我が家の近くにファミリーマートはないのですが 夫が今、教えてくれました。 マイナビニュースを読みましたが かなりツボにはまりました。 ...
スライム肉まん続報 本日、12/2(金)、行ってきましたファミリーマート。 肉まんのケースには、 スライム肉まんの表示はあるものの、 予想通り、奴らの姿はナシ。 お店も空いてたので、店員さんに「売り切れですか~?」と 声を掛けてみ...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です