ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

内定頂きました!

昨夜、合格連絡メールが来てました!

今年4月末に3年間勤めたWeb系事務の派遣先を契約終了し、
在宅ワークや短期派遣でつなぎつつ、
Web系で転職活動を続けてきましたが、
ようやく、念願の近場・長期予定・短時間・直接雇用、
しかも、やりがいのある仕事に就くことができそうです。

職業はPCインストラクター。
雇用形態は違っても、仕事内容は社員の方と同じ、それゆえ
選考基準も同一、ということで、三次試験までありました。

今後、事前実地研修と本部研修をクリアすれば採用決定、
2ヶ月の試用期間を経て、本採用となります。
3ヶ月毎に契約の見直しということで、油断はできませんが
スキルを上げながら、ずっと続けていけたらいいな、と思っています。

そうなると、『パート派遣主婦』じゃなくて、
ただの『パート主婦』になってしまうんですが、
パート派遣については、まだ書きたいことがあるので、
もうしばらくブログタイトルは変えないで行こうかな、
と思っています。

今後もどうぞよろしくお願いします☆

♪ こちらもどうぞ ♪

まだ書けない3.11に思うこと 東日本大震災に思うこと。 昨年の三月は、書こうと思ったけれど、書けませんでした。 この大地震は、私にとっては全然過去のことなんかじゃなくて、 何度も書こうと思っても、感情の整理がつかず、 何をどう書いたらいいか分から...
2016年12月のジャーにゃん【求人ジャーナル】... カレンダーも最後の一枚、12月になりました!ジャーにゃんたちクリスマス準備楽しそう♪ 我が家でも今日からアドベントカレンダーのお菓子を開けはじめましたよ♪ *** 11月のニュースとしては、あざ...
新しい職場 GW連休明けから、WEB系の事務職に復帰できることになりました。 復帰といっても、新しい職場。 千葉寄りの東京都内で、週3日。9:30-15:00。 曜日は一応固定ですが、学校行事などで、振替可能。 通勤時間は、片道...
採用されました☆ 面接から、2週間が経ちました。 小一長男が、一週間、高熱を出して 日中も夜も苦しい日が続き 始まったばかりの小学校をお休みしていた こともあり、あまりヤキモキせずに 結果を待つことができました。 勤務開始も、結果...
2016年4月のジャーにゃん【求人ジャーナル】... ドッキドキの新一年生ジャーにゃんたちがかわいい、4月のカレンダー♪ 3月はきりりとしたホワイトデージャーにゃんとか、まさか引退?!と心配した卒業ジャーにゃんとか、相変わらずいろいろと愛らしかったのですが、イ...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です