ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

内定頂きました!

昨夜、合格連絡メールが来てました!

今年4月末に3年間勤めたWeb系事務の派遣先を契約終了し、
在宅ワークや短期派遣でつなぎつつ、
Web系で転職活動を続けてきましたが、
ようやく、念願の近場・長期予定・短時間・直接雇用、
しかも、やりがいのある仕事に就くことができそうです。

職業はPCインストラクター。
雇用形態は違っても、仕事内容は社員の方と同じ、それゆえ
選考基準も同一、ということで、三次試験までありました。

今後、事前実地研修と本部研修をクリアすれば採用決定、
2ヶ月の試用期間を経て、本採用となります。
3ヶ月毎に契約の見直しということで、油断はできませんが
スキルを上げながら、ずっと続けていけたらいいな、と思っています。

そうなると、『パート派遣主婦』じゃなくて、
ただの『パート主婦』になってしまうんですが、
パート派遣については、まだ書きたいことがあるので、
もうしばらくブログタイトルは変えないで行こうかな、
と思っています。

今後もどうぞよろしくお願いします☆

♪ こちらもどうぞ ♪

転職活動中・・・ですが。 えーっと、転職活動中です。 もうすぐ契約が切れちゃうので。 月曜は、求人情報が動きます。 直接雇用・パートタイム派遣含めて ネットで探してますが、 気持ちが、やさぐれてきました。 なんだか、ちっとも、さっぱり...
2016年5月のジャーにゃん【求人ジャーナル】... 5月ですね。今年はまだこいのぼり出していないんですけど、このまま子供たちが強く言わないと、出さずに終わりそうな感じです。求人ジャーナルGW号とジャーにゃん5月カレンダーを見て満足、かな? さて、4月初め、き...
ジョブセンスお祝い金申請 ジョブセンスから、PCインストラクターで採用され 勤務開始したんなら、お祝い金2000円の申請をしてね、 と案内メールが来ました。 2か月間は研修期間なので認定されるか不明なのですが とりあえず手続きをしてみました。...
2016年7月のジャーにゃん【求人ジャーナル】... 7月ですね。今月のカレンダーは、リアジューにゃん!(命名:ちび弟) ここのところ雨ばかり、七夕は晴れるかなぁ? 6月は、オトーにゃんやら、オカーにゃんやら、ご家族さまが多数登場!どれもかわいかったんで...
心と身体が疲れているときにしたこと... 今の職場に移りもうすぐ一ヶ月が経ちます。試用期間も 明けるところです。最初のころは、出勤時にとても緊張 していて食欲もなかったし、立っている時間も長いため、 神経も身体もくたくた、という状態でした。 ちょっと慣れて気が...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です