ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

試験終了しました

結果はまだですが、これで全試験を一通り終了しました。
応援メッセージ、ありがとうございました。
とても励みになりました!

4月から、Web系の様々な企業にエントリーしたり、
顔合わせや面接に行ったりしましたけど、
これほど受験生を丁寧に扱い、経営理念や選考基準・試験の内容と理由を
はっきり知らせてくれるところはありませんでした。

このまま採用になり、働くことができたら、とっても嬉しいのですが、
とにかく力は出し切ってきましたので、落ちてしまったら
方向性が合わなかったのだと諦めるしかないですね。

ここ最近、長男のおなかの調子がずっと悪く心配だったのですが
おそらく、風邪でも便秘でもなく、三日続いた試験の緊張感に
一生懸命耐えてくれていたんじゃないかと思います。

夫も子供たちも、私の大切なパートナーです!

♪ こちらもどうぞ ♪

パートタイム派遣を選んだ理由 パートタイム派遣で働き始めたのは、長男が1歳半の時。 次男出産のブランク1年をはさみ、もうすぐ5年になります。 なぜ、派遣にしたかというと、家の近くで短時間でできる事務の求人がなかったから。 近くに頼れる実家などがな...
心が軽くなる一言 PCインストラクターの仕事を初めて一か月半。 色々なことに気を配らなきゃいけない仕事で スキルも知識も足りないし、間違えちゃいけない事務作業も 沢山あって、ちょっと苦しくなっていました。 仕事も手取り足取り教えても...
仕事したいな、Webの仕事 昨年の年末に、私が担当していたECサイトの業務が予算削減で なくなりまして、飲食店のアルバイトを続けつつ求職活動を していたのですが、Web系の仕事で条件に合うものが見つからず、 このさいスキルの穴を埋めようと考え、We...
3月のライオンを読んで気を落ち着ける... 今日は、仕事で大きなできごとが、ありました。 それは起こるべくして起きたというか 覚悟はしてたっていうか、それでも それなりにショックって言うか。 ああ、ごめんなさい。よく分からないですよね。 後で、頭と心の整理...
心と身体が疲れているときにしたこと... 今の職場に移りもうすぐ一ヶ月が経ちます。試用期間も 明けるところです。最初のころは、出勤時にとても緊張 していて食欲もなかったし、立っている時間も長いため、 神経も身体もくたくた、という状態でした。 ちょっと慣れて気が...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です