ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

試験終了しました

結果はまだですが、これで全試験を一通り終了しました。
応援メッセージ、ありがとうございました。
とても励みになりました!

4月から、Web系の様々な企業にエントリーしたり、
顔合わせや面接に行ったりしましたけど、
これほど受験生を丁寧に扱い、経営理念や選考基準・試験の内容と理由を
はっきり知らせてくれるところはありませんでした。

このまま採用になり、働くことができたら、とっても嬉しいのですが、
とにかく力は出し切ってきましたので、落ちてしまったら
方向性が合わなかったのだと諦めるしかないですね。

ここ最近、長男のおなかの調子がずっと悪く心配だったのですが
おそらく、風邪でも便秘でもなく、三日続いた試験の緊張感に
一生懸命耐えてくれていたんじゃないかと思います。

夫も子供たちも、私の大切なパートナーです!

♪ こちらもどうぞ ♪

ジャーにゃんがおうちに来たよ!... ジャーにゃんグッズがもらえるアンケートに応募してみました!欲しいのは、家族一致団結してジャーにゃんの分身! 【おしらせ】ジャーにゃんグッズや有名ギフト券が合計144名様に当たる求人ジャーナル読者アンケートが...
明日は仕事だ 年末年始は、帰省するスタッフもいるので やけにシフトに入っています。 私のお休みは、フレンチレストランが休業する 31日、1日、2日だけ。 年末も5連勤、昼に加えて、夜も2回出ましたが、 年始も明日から4連勤です。 ...
サマータイムと一家だんらん 7月から、節電サマータイム実施中の夫の会社。 もともと残業は少なく、帰宅の早い夫ですが、 さらに1時間前倒しで、17時半に家につきます。 子供たちを保育園に迎えに行った後、 公園やスーパーに寄ったりすると、夫の方が早か...
退職することになりました 現在、私の職業はPCインストラクター。 パソコンの基本操作と、タイピング、 主に、Microsoft の Word、Excel、PowerPointの 学習をサポートする仕事をしています。 本日、この契約期間を持...
まだ書けない3.11に思うこと 東日本大震災に思うこと。 昨年の三月は、書こうと思ったけれど、書けませんでした。 この大地震は、私にとっては全然過去のことなんかじゃなくて、 何度も書こうと思っても、感情の整理がつかず、 何をどう書いたらいいか分から...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です