ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

試験終了しました

結果はまだですが、これで全試験を一通り終了しました。
応援メッセージ、ありがとうございました。
とても励みになりました!

4月から、Web系の様々な企業にエントリーしたり、
顔合わせや面接に行ったりしましたけど、
これほど受験生を丁寧に扱い、経営理念や選考基準・試験の内容と理由を
はっきり知らせてくれるところはありませんでした。

このまま採用になり、働くことができたら、とっても嬉しいのですが、
とにかく力は出し切ってきましたので、落ちてしまったら
方向性が合わなかったのだと諦めるしかないですね。

ここ最近、長男のおなかの調子がずっと悪く心配だったのですが
おそらく、風邪でも便秘でもなく、三日続いた試験の緊張感に
一生懸命耐えてくれていたんじゃないかと思います。

夫も子供たちも、私の大切なパートナーです!

♪ こちらもどうぞ ♪

ジャーにゃんがおうちに来たよ!... ジャーにゃんグッズがもらえるアンケートに応募してみました!欲しいのは、家族一致団結してジャーにゃんの分身! 【おしらせ】ジャーにゃんグッズや有名ギフト券が合計144名様に当たる求人ジャーナル読者アンケートが...
採用されました☆ 面接から、2週間が経ちました。 小一長男が、一週間、高熱を出して 日中も夜も苦しい日が続き 始まったばかりの小学校をお休みしていた こともあり、あまりヤキモキせずに 結果を待つことができました。 勤務開始も、結果...
幸せな時間を作る仕事 今週月曜まで、ビストロで働いていた私。 ランチ営業の終了にともない、本店のフレンチレストランに、異動して、働きはじめました。 正直、席数は多いし、値段は高いし、覚えることも多いし、緊張もするのですが、そんな私を支えて...
新しい職場 GW連休明けから、WEB系の事務職に復帰できることになりました。 復帰といっても、新しい職場。 千葉寄りの東京都内で、週3日。9:30-15:00。 曜日は一応固定ですが、学校行事などで、振替可能。 通勤時間は、片道...
心と身体が疲れているときにしたこと... 今の職場に移りもうすぐ一ヶ月が経ちます。試用期間も 明けるところです。最初のころは、出勤時にとても緊張 していて食欲もなかったし、立っている時間も長いため、 神経も身体もくたくた、という状態でした。 ちょっと慣れて気が...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です