ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

試験終了しました

結果はまだですが、これで全試験を一通り終了しました。
応援メッセージ、ありがとうございました。
とても励みになりました!

4月から、Web系の様々な企業にエントリーしたり、
顔合わせや面接に行ったりしましたけど、
これほど受験生を丁寧に扱い、経営理念や選考基準・試験の内容と理由を
はっきり知らせてくれるところはありませんでした。

このまま採用になり、働くことができたら、とっても嬉しいのですが、
とにかく力は出し切ってきましたので、落ちてしまったら
方向性が合わなかったのだと諦めるしかないですね。

ここ最近、長男のおなかの調子がずっと悪く心配だったのですが
おそらく、風邪でも便秘でもなく、三日続いた試験の緊張感に
一生懸命耐えてくれていたんじゃないかと思います。

夫も子供たちも、私の大切なパートナーです!

♪ こちらもどうぞ ♪

パートタイム派遣を選んだ理由 パートタイム派遣で働き始めたのは、長男が1歳半の時。 次男出産のブランク1年をはさみ、もうすぐ5年になります。 なぜ、派遣にしたかというと、家の近くで短時間でできる事務の求人がなかったから。 近くに頼れる実家などがな...
採用されました☆ 面接から、2週間が経ちました。 小一長男が、一週間、高熱を出して 日中も夜も苦しい日が続き 始まったばかりの小学校をお休みしていた こともあり、あまりヤキモキせずに 結果を待つことができました。 勤務開始も、結果...
内定頂きました! 昨夜、合格連絡メールが来てました! 今年4月末に3年間勤めたWeb系事務の派遣先を契約終了し、 在宅ワークや短期派遣でつなぎつつ、 Web系で転職活動を続けてきましたが、 ようやく、念願の近場・長期予定・短時間・直...
転勤 4日前、急に、今の勤務先のランチが、 今月末でなくなりますと、言われました。 私が働くお店は、ビストロ。 とってもおいしいお店です。 夜がメインの飲食店ですから 入ったときから、ランチ営業を終了する、 という話は、い...
明日は仕事だ 年末年始は、帰省するスタッフもいるので やけにシフトに入っています。 私のお休みは、フレンチレストランが休業する 31日、1日、2日だけ。 年末も5連勤、昼に加えて、夜も2回出ましたが、 年始も明日から4連勤です。 ...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です