ジョブセンスお祝い金申請 2011年10月6日 働く コメント ジョブセンスから、PCインストラクターで採用され 勤務開始したんなら、お祝い金2000円の申請をしてね、 と案内メールが来ました。 2か月間は研修期間なので認定されるか不明なのですが とりあえず手続きをしてみました。 ささやかですけど、アフィリエイトと比較すると かなり高額。もらえたら嬉しいですよね! ジョブセンス ♪ こちらもどうぞ ♪ ジャーにゃんがおうちに来たよ!... ジャーにゃんグッズがもらえるアンケートに応募してみました!欲しいのは、家族一致団結してジャーにゃんの分身! 【おしらせ】ジャーにゃんグッズや有名ギフト券が合計144名様に当たる求人ジャーナル読者アンケートが... 仕事納め ♪ぱーや、ぱーや、ぱぱやぱやぱ♪ なんて、PSVITAの『みんなといっしょ』の歌や、 ♪ぼくのなまえは、はやぶさくん♪ なんて、仮面ライダーフォーゼのユウキの歌を 口づさむ、子供たちの声が耳から離れない今日この頃、... ネットショップで働いています 昨年の今頃は、子供キャラクター雑貨・ワイン・焼酎のネット ショップで働いていたんですよ。 商品の写真を撮って、画像を加工して、商品ページを作ったり。 実物は悪くないのに売れ行きの悪い品物は、どうやって見せたら 購入して... 3月のライオンを読んで気を落ち着ける... 今日は、仕事で大きなできごとが、ありました。 それは起こるべくして起きたというか 覚悟はしてたっていうか、それでも それなりにショックって言うか。 ああ、ごめんなさい。よく分からないですよね。 後で、頭と心の整理... 心忙しい一日 今日は、大学卒業後、最初に入った会社の仲間と 三人で飲んでいました。 仕事上はあまりお付き合いがなかったのですが 同じフロアにいて、気が合って、 ちょくちょくお酒を飲みながら、晩御飯を食べたメンバーです。 思えば、こ... ♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク 持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶 すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン ハヤシライス 薄手のポケッタブルキッズパーカー コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。