ジョブセンスお祝い金申請 2011年10月6日 働く コメント ジョブセンスから、PCインストラクターで採用され 勤務開始したんなら、お祝い金2000円の申請をしてね、 と案内メールが来ました。 2か月間は研修期間なので認定されるか不明なのですが とりあえず手続きをしてみました。 ささやかですけど、アフィリエイトと比較すると かなり高額。もらえたら嬉しいですよね! ジョブセンス ♪ こちらもどうぞ ♪ 育児と仕事 私が理系の大学にいて、就職活動していたとき考えていたこと。 結婚しても、出産しても「一生続けられる」会社に技術職で入ること。 私は望み通り、産休制度も短時間勤務制度もある 大きい企業に就職しましたが、その技術職が残念... 新しい職場 GW連休明けから、WEB系の事務職に復帰できることになりました。 復帰といっても、新しい職場。 千葉寄りの東京都内で、週3日。9:30-15:00。 曜日は一応固定ですが、学校行事などで、振替可能。 通勤時間は、片道... 子供の発熱 仕事をする上で避けては通れない子供の病気。 うちの子供たちも、最近はすっかり丈夫になり、 ここ半年くらい病気らしい病気もしていなかったんですが、 新しい職場で、試験やら研修やらで2週間。やっぱり熱を出しました。 ... 採用されました☆ 面接から、2週間が経ちました。 小一長男が、一週間、高熱を出して 日中も夜も苦しい日が続き 始まったばかりの小学校をお休みしていた こともあり、あまりヤキモキせずに 結果を待つことができました。 勤務開始も、結果... 面接通過! 2次試験通りました!&明日、3次試験です。 頑張ってきます。取り急ぎ。 ♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク 持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶 すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン ハヤシライス 薄手のポケッタブルキッズパーカー コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。