ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

LBXパンドラ完成☆

オーディーンの時は一気に組み上げていましたが
体調が悪かったこともあり、昨日夕方、今日午前と
二日がかりでパンドラが完成!
今回も、ほとんど人の手を借りずに、6歳長男が組み上げました。

出来上がったパンドラは、軽量コンパクトな特徴がよく出ていています。
すっきりしていて、素早そうです。

クリアパーツづかいと、赤に紺色のアクセントで
引き締まった印象になっています。

オーディーンの時、今まで全部とっておいていた
ランナーを捨てていいよ、というので、
全部パーツを外したと思って、そのまま捨てました。

5日後に、あまり重要ではないけど必要なパーツを捨ててしまった、
おかあさんがちゃんと調べてくれなかったせいだ!
これじゃレベルアッププログラムに持って行けないと
かなり責められました。

本人も分かってるけど、八つ当たりです。

なので、今回はランナーをしっかり点検させたうえで
自分でゴミ箱に入れてもらいました。

明日、ダンボール戦機 LBXオフィシャルSHOPに行くんだ!と
大ハリキリです。
長男のおなかの調子は、もうすっかりよさそうです。

【関連記事】:LBXオーディーン感想

【関連記事】:LBXオフィシャルショップに行ってきました

♪ こちらもどうぞ ♪

フォーゼおもちゃ入荷情報(船橋・12/2)... 本日、12/2(金)夕方、仮面ライダーフォーゼのおもちゃが 店頭に並んでいましたので、お知らせします。 千葉・イトーヨーカドー船橋店にて ビリーザロッド 10点 ヒーハックガン 5点 バガミール 3点 ポテチョキ...
おもちゃコーナーの店員さんのプロ意識... イトーヨーカドー津田沼店の おもちゃコーナーに、ちょっとすごい お兄さんがいるんです。 こないだ、ベイブレードを買いに行ったら もうすぐ、ゼロジーシリーズが発売されるので 待った方が、いいよ、と教えてくれました。 ...
ブレイクボンバー対戦セットGET!... 以前から、ちび兄弟が欲しがっていたクロスファイト・ビーダマンの ブレイクボンバー対戦セット。 それなりに遊ぶ場所もとるし、部品もすぐ無くしそうだし、 買うのはやめよう!って言っていたのですが、 北海道から来ていた、おじ...
クリスマスキャラレター 仮面ライダーフォーゼ、仮面ライダーオーズ、海賊戦隊ゴーカイジャー、 スイートプリキュア、ケロロ軍曹、ウルトラマン、ピーターラビット、 リカちゃんからの手紙が届く、キャラレター。 今年のメリークリスマスレターの受付が...
ワクワクさんが終了 ワクワクさんとゴロリくんが色々な工作を教えてくれている「つくってあそぼ」は、今年の3月で終了します。たくさんの夢をくれたワクワクさん、ゴロリくん、そしてゴロネちゃんに感謝。23年間ありがとうございます。 nhk.or.j...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です