ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

LBXパンドラ完成☆

オーディーンの時は一気に組み上げていましたが
体調が悪かったこともあり、昨日夕方、今日午前と
二日がかりでパンドラが完成!
今回も、ほとんど人の手を借りずに、6歳長男が組み上げました。

出来上がったパンドラは、軽量コンパクトな特徴がよく出ていています。
すっきりしていて、素早そうです。

クリアパーツづかいと、赤に紺色のアクセントで
引き締まった印象になっています。

オーディーンの時、今まで全部とっておいていた
ランナーを捨てていいよ、というので、
全部パーツを外したと思って、そのまま捨てました。

5日後に、あまり重要ではないけど必要なパーツを捨ててしまった、
おかあさんがちゃんと調べてくれなかったせいだ!
これじゃレベルアッププログラムに持って行けないと
かなり責められました。

本人も分かってるけど、八つ当たりです。

なので、今回はランナーをしっかり点検させたうえで
自分でゴミ箱に入れてもらいました。

明日、ダンボール戦機 LBXオフィシャルSHOPに行くんだ!と
大ハリキリです。
長男のおなかの調子は、もうすっかりよさそうです。

【関連記事】:LBXオーディーン感想

【関連記事】:LBXオフィシャルショップに行ってきました

♪ こちらもどうぞ ♪

パズドラだらけ 今、7歳ちび兄がiPadで、5歳ちび弟がAndroidタブレットで、 夫がスマホでパズドラをやってます。 連日ちょこちょこ遊んでるけど、 そんなに面白い? ただのパズルゲームじゃなくって パーティーを作れたり、戦闘が...
新フォーゼガンバライド設置! さっきスーパーに行って、データカードダスコーナーをのぞくと、 ガンバライドがフォーゼ仕様になってました。 「9/15稼働予定ですので、お待ちください」との張り紙。 アストロスイッチをセットする場所が4ヶ所。 ...
ダンボール戦機だった! 今、突然、   X ダンボール戦記   O ダンボール戦機 ということに気づきました。 今までの記事で、直せるところは直しました。 ごめんなさい。 今日、パート三次試験の帰りに、長男の貯めたお小遣いで 本日発売予定の...
ビリーザロッド発見! 10/28、昨日夕方、仕事帰りに ヨーカドーの仮面ライダーコーナーに立ち寄ると さりげなくありました。 ビリーザロッド、ポテチョキン、 アストロスイッチセット02、 フォーゼドライバー(購入済)! 心拍数が上が...
フォーゼガンバライドが稼働しない件... 昨日スーパーに行ったら、ガンバライドの中身が まだオーズ版でした。 今回は、デモ画面を見て気づきました。 大きめのお友達は、遠巻きにのぞいて手を出していない様子。 でも、 ・ 稼働予定の前々週に使用停止+開始...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です