ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

LBXパンドラ完成☆

オーディーンの時は一気に組み上げていましたが
体調が悪かったこともあり、昨日夕方、今日午前と
二日がかりでパンドラが完成!
今回も、ほとんど人の手を借りずに、6歳長男が組み上げました。

出来上がったパンドラは、軽量コンパクトな特徴がよく出ていています。
すっきりしていて、素早そうです。

クリアパーツづかいと、赤に紺色のアクセントで
引き締まった印象になっています。

オーディーンの時、今まで全部とっておいていた
ランナーを捨てていいよ、というので、
全部パーツを外したと思って、そのまま捨てました。

5日後に、あまり重要ではないけど必要なパーツを捨ててしまった、
おかあさんがちゃんと調べてくれなかったせいだ!
これじゃレベルアッププログラムに持って行けないと
かなり責められました。

本人も分かってるけど、八つ当たりです。

なので、今回はランナーをしっかり点検させたうえで
自分でゴミ箱に入れてもらいました。

明日、ダンボール戦機 LBXオフィシャルSHOPに行くんだ!と
大ハリキリです。
長男のおなかの調子は、もうすっかりよさそうです。

【関連記事】:LBXオーディーン感想

【関連記事】:LBXオフィシャルショップに行ってきました

♪ こちらもどうぞ ♪

明治チョコレートパズルの奥深さにうなる~チョコパズルの選び方!... ♪プレゼント・景品におすすめ!500円くらいで買えちゃう  チョコパズルの違いと年齢別の選び方についてまとめてみました♪ ちび弟6歳が、クリスマスイベントで、明治ハイミルク(Hi milk) チョコレートパズルをもらっ...
ワクワクさんが終了 ワクワクさんとゴロリくんが色々な工作を教えてくれている「つくってあそぼ」は、今年の3月で終了します。たくさんの夢をくれたワクワクさん、ゴロリくん、そしてゴロネちゃんに感謝。23年間ありがとうございます。 nhk.or.j...
オーズの終わりとフォーゼの始まり... 子供は常に先を見ています。 今週末、仮面ライダーオーズ、最終回ですね。 私はいろいろと感慨深いのですが、子供らは、 オーズが終わるの?じゃあ、フォーゼが始まるんだねっ! とワクワクドキドキです。 Amazon でフ...
おつかい&LBXオーディーンキャンペーンに応募☆... 長男6歳がLBXキャンペーンに応募するというので、 いつものように、 ・ハガキは自分で、おこづかいで買うこと ・抽選だから当たることはめったにないこと ・抽選は12月だから、当たってもクリスマス位に届くこと を念を押し...
仮面ライダー鎧武(ガイム)からクリスマスカードが届いたよ!... 突然ガイムから、クリスマスカードが届きました♪ ◆仮面ライダー鎧武(ガイム)がキミの家にやってくる!?  キャンペーンに応募してみた 10月にキャンペーンに応募した記憶はあったので、まさか、 ガイ...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です