ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

フォーゼガンバライドが稼働しない件

昨日スーパーに行ったら、ガンバライドの中身が
まだオーズ版でした。

今回は、デモ画面を見て気づきました。
大きめのお友達は、遠巻きにのぞいて手を出していない様子。

でも、

・ 稼働予定の前々週に使用停止+開始予定は15日の張り紙
・ 新型の外装+15日に張り紙が消え、電源が入る

という状態だったら、うっかりフォーゼ版だと思って
ウキウキして100円玉入れちゃったお友達、沢山いると思うんですよ。
(私みたいに)

もう、これはポケモンパンの外装が
ダイヤモンドパールシリーズからベストウィッシュに変わり、
ワクワクして買って、家で開けたら、
中身のシールがBWでなくDPのものだった時の衝撃に通じます!

こういうのを、『不誠実』な対応っていうんです。
ちびっこをなめるな~!!!【声を大】(ついでにその母も)

前回は、待っていたらプログラムが書き換わると思って
ガマンしましたけど、
今回はサービスカウンターの方に、ゲームの方に
言っておいてくださいとお願いしてきました。

もー。稼働してないなら稼働したフリしないで下さいっ。

【関連記事】:フォーゼガンバライド 始動!?

♪ こちらもどうぞ ♪

フォーゼキャラデコレビュー 追記 友達にならない編... 48時間以内なら、2回目の電話ができる キャラデコ・フォーゼヒーローダイヤル。 長男が緊張&恥ずかしがりで、電話権利を放棄したため 私が電話をしてみることに。 「た、大変だ!フォーゼから電話!...
ジャイアン主義 弟の物はオレのもの。オレの物はオレの物。 そんなジャイアンな兄6歳。 弟のオーメダルをムリヤリ奪い取ってギャー泣きさせているところに 「あ、ジャイアンがいるー」と声をかけると、 「ジャイアンじゃないっ、ジャイアンっ...
星のカービィ☆Wii届きました 去年買った毛糸のカービィ Wiiはすごく可愛くて 5歳だった長男と一緒に、たくさん遊びました。 2人しかプレイできないので、3歳次男は横で見て、 カービィになった気分で遊んでいることが多かったです。 絶対ゲーム...
『ちびっこおえかき』を作ってみました... 夏休みなので、JavaScriptで、ちびっこ向けおえかきアプリを 作ってみました。 『ちびっこおえかき』 よかったら、お子さんと一緒に遊んでみてくださいませ。 マウスでドラッグするとお絵かきできます。 Jav...
フォーゼドライバー入荷状況(津田沼12/8)... 今日、長男と一緒にイオン津田沼店に行ってきました。 目的は、機動戦士ガンダムAGEのゲイジングバトルだったんですが。 仮面ライダーフォーゼコーナーに   広告のフォーゼドライバー200個は完売しまし...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です