ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

フォーゼガンバライドが稼働しない件

昨日スーパーに行ったら、ガンバライドの中身が
まだオーズ版でした。

今回は、デモ画面を見て気づきました。
大きめのお友達は、遠巻きにのぞいて手を出していない様子。

でも、

・ 稼働予定の前々週に使用停止+開始予定は15日の張り紙
・ 新型の外装+15日に張り紙が消え、電源が入る

という状態だったら、うっかりフォーゼ版だと思って
ウキウキして100円玉入れちゃったお友達、沢山いると思うんですよ。
(私みたいに)

もう、これはポケモンパンの外装が
ダイヤモンドパールシリーズからベストウィッシュに変わり、
ワクワクして買って、家で開けたら、
中身のシールがBWでなくDPのものだった時の衝撃に通じます!

こういうのを、『不誠実』な対応っていうんです。
ちびっこをなめるな~!!!【声を大】(ついでにその母も)

前回は、待っていたらプログラムが書き換わると思って
ガマンしましたけど、
今回はサービスカウンターの方に、ゲームの方に
言っておいてくださいとお願いしてきました。

もー。稼働してないなら稼働したフリしないで下さいっ。

【関連記事】:フォーゼガンバライド 始動!?

♪ こちらもどうぞ ♪

LBXオーディーン感想 長男が、自分で組み上げたオーディーンのプラモを しみじみと眺め、 「オーディーン、かっこいいなぁ」 と突如叫びました。 次男に、LBXでどれが一番好き?と聞くと 「オーディーンがいちばんカッコイイ!」 と。 長男にも...
プレミアムバンダイ・メルマガ会員登録... こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト プレミアムバンダイ。 今まで6年間、タカラトミーとバンダイには、感謝状を頂きたいくらい 散々お金を落としてきましたが、このサイトには気づいていま...
フォーゼポリンキー発見! 夕方、子供らと一緒にスーパーに行くと、 ありましたよ! CMでやってたフォーゼデザインのポリンキー。 残念ながら、フォーゼオリジナルの『チーズバーガーあじ』は ありませんでしたが、 辛くなくて、ちびっこ兄弟も大好き...
トップスピナーって普段は何してるんだろ?... 最近、6歳&4歳のちび兄弟の お気に入りの番組は、 TV東京系の、おはコロアップ。 この中には、 「爆TECH!(バクテク!爆丸)」 「ハイパーヨーヨーキングダム」 「ペンギンの問題」 「ケシカス応援歌」 の四つのコー...
ガンバライドとフォーゼのカード... 我が家から近いスーパーの一角に、 ちょっとしたデータカードダスコーナーがありまして、 ガンバライド、ダイスオー、プリキュア、 トリコ、たまごっち、デジモンのカードゲームが並んでいます。 長男6歳はダイスオー、 次男...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です