ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

フォーゼガンバライドが稼働しない件

昨日スーパーに行ったら、ガンバライドの中身が
まだオーズ版でした。

今回は、デモ画面を見て気づきました。
大きめのお友達は、遠巻きにのぞいて手を出していない様子。

でも、

・ 稼働予定の前々週に使用停止+開始予定は15日の張り紙
・ 新型の外装+15日に張り紙が消え、電源が入る

という状態だったら、うっかりフォーゼ版だと思って
ウキウキして100円玉入れちゃったお友達、沢山いると思うんですよ。
(私みたいに)

もう、これはポケモンパンの外装が
ダイヤモンドパールシリーズからベストウィッシュに変わり、
ワクワクして買って、家で開けたら、
中身のシールがBWでなくDPのものだった時の衝撃に通じます!

こういうのを、『不誠実』な対応っていうんです。
ちびっこをなめるな~!!!【声を大】(ついでにその母も)

前回は、待っていたらプログラムが書き換わると思って
ガマンしましたけど、
今回はサービスカウンターの方に、ゲームの方に
言っておいてくださいとお願いしてきました。

もー。稼働してないなら稼働したフリしないで下さいっ。

【関連記事】:フォーゼガンバライド 始動!?

♪ こちらもどうぞ ♪

ガンバライドコーナーの小学生 子供たちとガンバライドをしに、アストロスイッチを持って スーパーに行きました。 よく「使用中止」の張り紙がしてありますが、 今回はちゃんと稼働して、小学生っぽい子供たちが6人、 データカードダスコーナーに群がってい...
ミク&ザクの日 今日は、3月9日。 寝かしつけから、気合で起きましたっ! だって。今日は、 ボーカロイドの初音ミクのミク(3・9)の日♪ そして、 機動戦士ガンダムのザクのザク(3・9)の日☆ 知らない人は、なんじゃ?って か...
おもちゃコーナーの店員さんのプロ意識... イトーヨーカドー津田沼店の おもちゃコーナーに、ちょっとすごい お兄さんがいるんです。 こないだ、ベイブレードを買いに行ったら もうすぐ、ゼロジーシリーズが発売されるので 待った方が、いいよ、と教えてくれました。 ...
フォーゼドライバー抽選販売情報(船橋12/3)... 千葉・イトーヨーカドー船橋店にて、 12/3(土)、仮面ライダーフォーゼドライバー30個、 抽選販売するとの告知を見つけました。 ご入用の方はどうぞ。 アストロスイッチは並ばなくても、 今ならネットで普通の値...
復刻堂のウルトラウォーター 缶が素敵な復刻堂のヒーローズ缶。 我が家の近くでは、スーパー、自動販売機などで どれも入手できます。 仮面サイダー(ラムネ)。 秘密炭酸 ゴレンジャー(レモンスカッシュ)。 大果汁バトル ウルトラウォーター(ぶどう...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です