ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

フォーゼガンバライドが稼働しない件

昨日スーパーに行ったら、ガンバライドの中身が
まだオーズ版でした。

今回は、デモ画面を見て気づきました。
大きめのお友達は、遠巻きにのぞいて手を出していない様子。

でも、

・ 稼働予定の前々週に使用停止+開始予定は15日の張り紙
・ 新型の外装+15日に張り紙が消え、電源が入る

という状態だったら、うっかりフォーゼ版だと思って
ウキウキして100円玉入れちゃったお友達、沢山いると思うんですよ。
(私みたいに)

もう、これはポケモンパンの外装が
ダイヤモンドパールシリーズからベストウィッシュに変わり、
ワクワクして買って、家で開けたら、
中身のシールがBWでなくDPのものだった時の衝撃に通じます!

こういうのを、『不誠実』な対応っていうんです。
ちびっこをなめるな~!!!【声を大】(ついでにその母も)

前回は、待っていたらプログラムが書き換わると思って
ガマンしましたけど、
今回はサービスカウンターの方に、ゲームの方に
言っておいてくださいとお願いしてきました。

もー。稼働してないなら稼働したフリしないで下さいっ。

【関連記事】:フォーゼガンバライド 始動!?

♪ こちらもどうぞ ♪

アストロスイッチ食玩発見! 保育園の帰り、ローソンに寄ったところ 長男が、アストロスイッチあった!と。 確かにアストロスイッチ食玩です。 ドリル、パラシュート、ランチャー、マジックハンドがありました。 おおはしゃぎで、コンビニの店員さんに笑わ...
仮面ライダーフォーゼのクリスマス事情... もうすぐ12月ですが、おもちゃやさん、通ったりしてますか? 我が家はもう、誕生日などの機会に フォーゼドライバー、ポテチョキン、ビリーザロッドを 子供に渡しているため、 クリスマスには、仮面ライダーではないものを ...
ガンプラにかける想い 津田沼モリシア内、LABIヤマダ電機には けっこう大きいガンプラコーナーがあります。 LBXやら、ガンプラやらを見回る、ちび兄弟。 そこに、小学生高学年位の男子を連れた お父さんが、やってきました。 男の子...
ペントンとおうちで遊ぼう♪ 夏休み、いかがお過ごしですか? 暑いから公園はつらい、毎日おでかけするお金も体力もない、 レゴも折り紙も飽きちゃった。 そんなときは、ちょっと気分を変えて キッズ・ウェブ【トレジャーズ!】 で遊んでみません...
仮面ライダー鎧武(ガイム)からクリスマスカードが届いたよ!... 突然ガイムから、クリスマスカードが届きました♪ ◆仮面ライダー鎧武(ガイム)がキミの家にやってくる!?  キャンペーンに応募してみた 10月にキャンペーンに応募した記憶はあったので、まさか、 ガイ...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です