ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

ガンバライド01正式稼働確認☆

子供の病気やら、研修やらで、最近あまりスーパーに
行っていなかったんですが、
ガンバライド フォーゼ版の稼働スタートをようやく見届けてきました。

兄弟は先に走っていって、01やってたよ!って
走って戻ってきて、報告。
長男はいつもの通り次男に譲り、様子見。

アストロスイッチスキャンもしてきましたけど、
あれは、変身に使うんじゃなくて、戦闘力アップに使うんですね。
4個セットすると違うのかな?

フォーゼドライバーも、次男誕生日の来月中旬では
定価では入手できないかなぁ。
おもちゃやさんにこまめに通って、頑張ってみます。

【2012年度版カレンダー/アニメ】【20%OFF】仮面ライダーフォーゼ&オーズ

【関連記事】:フォーゼガンバライドが稼働しない件

♪ こちらもどうぞ ♪

ビリーザロッド発見! 10/28、昨日夕方、仕事帰りに ヨーカドーの仮面ライダーコーナーに立ち寄ると さりげなくありました。 ビリーザロッド、ポテチョキン、 アストロスイッチセット02、 フォーゼドライバー(購入済)! 心拍数が上が...
ジャイアン主義 弟の物はオレのもの。オレの物はオレの物。 そんなジャイアンな兄6歳。 弟のオーメダルをムリヤリ奪い取ってギャー泣きさせているところに 「あ、ジャイアンがいるー」と声をかけると、 「ジャイアンじゃないっ、ジャイアンっ...
ナノブロックポストカード【サンタとブッシュドノエル】withトナカイを作ってみたよ!... クリスマスイブの夕方、キャンドルを買おうとお店をのぞいてみたら、クリスマス商品の一部が50%OFFになってました♪ かわいいポストカードがあったので、自分用のプレゼントに購入。だって私にプレゼントなかったんだもん。...
仮面ライダー鎧武(ガイム)からクリスマスカードが届いたよ!... 突然ガイムから、クリスマスカードが届きました♪ ◆仮面ライダー鎧武(ガイム)がキミの家にやってくる!?  キャンペーンに応募してみた 10月にキャンペーンに応募した記憶はあったので、まさか、 ガイ...
ペルセウス&RSゲット☆ 昨日仕事の帰りに、夕方買って帰ったのは、1/21発売の 1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 019 ペルセウス&RS(ライディングソーサ)。 6歳長男用です。 割引率の高いヤマダ電機に寄ると 朝一番で売切...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です