ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

ガンバライド01正式稼働確認☆

子供の病気やら、研修やらで、最近あまりスーパーに
行っていなかったんですが、
ガンバライド フォーゼ版の稼働スタートをようやく見届けてきました。

兄弟は先に走っていって、01やってたよ!って
走って戻ってきて、報告。
長男はいつもの通り次男に譲り、様子見。

アストロスイッチスキャンもしてきましたけど、
あれは、変身に使うんじゃなくて、戦闘力アップに使うんですね。
4個セットすると違うのかな?

フォーゼドライバーも、次男誕生日の来月中旬では
定価では入手できないかなぁ。
おもちゃやさんにこまめに通って、頑張ってみます。

【2012年度版カレンダー/アニメ】【20%OFF】仮面ライダーフォーゼ&オーズ

【関連記事】:フォーゼガンバライドが稼働しない件

♪ こちらもどうぞ ♪

ぐりとぐらのおおそうじ 日ざしがまぶしくなってきました。 こんな季節にぴったりの絵本があったなー、 と引っ張り出したのが、 ぐりとぐらのおおそうじ。 ***** 朝、ぐりとぐらが、カーテンと窓を開けると、 春のにおいがして、部屋いっぱいにお...
おつかい&LBXオーディーンキャンペーンに応募☆... 長男6歳がLBXキャンペーンに応募するというので、 いつものように、 ・ハガキは自分で、おこづかいで買うこと ・抽選だから当たることはめったにないこと ・抽選は12月だから、当たってもクリスマス位に届くこと を念を押し...
100均と水中メガネ 「水中メガネ、ほしい、買ってー」と長男。 「オレもコシー(ほしい)」と次男。 いやいや、買ってもすぐに使わなくなるでしょう。 しかも1500円くらいするし、と却下していましたが。 保育園の麦わら帽子の取り換え用のゴム...
星のカービィWiiクリア☆ っと言ってもメインモードですが。 難易度も、子供とやるのにちょうど良かったですね。 二つの週末にがっつり、平日ちょこちょこやり、 本日、クリア! だんだんと難しくなりましたが、嫌になるほどではなかったです。 とって...
ミク&ザクの日 今日は、3月9日。 寝かしつけから、気合で起きましたっ! だって。今日は、 ボーカロイドの初音ミクのミク(3・9)の日♪ そして、 機動戦士ガンダムのザクのザク(3・9)の日☆ 知らない人は、なんじゃ?って か...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です