ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

ガンバライド01正式稼働確認☆

子供の病気やら、研修やらで、最近あまりスーパーに
行っていなかったんですが、
ガンバライド フォーゼ版の稼働スタートをようやく見届けてきました。

兄弟は先に走っていって、01やってたよ!って
走って戻ってきて、報告。
長男はいつもの通り次男に譲り、様子見。

アストロスイッチスキャンもしてきましたけど、
あれは、変身に使うんじゃなくて、戦闘力アップに使うんですね。
4個セットすると違うのかな?

フォーゼドライバーも、次男誕生日の来月中旬では
定価では入手できないかなぁ。
おもちゃやさんにこまめに通って、頑張ってみます。

【2012年度版カレンダー/アニメ】【20%OFF】仮面ライダーフォーゼ&オーズ

【関連記事】:フォーゼガンバライドが稼働しない件

♪ こちらもどうぞ ♪

LBXオーディーン感想 長男が、自分で組み上げたオーディーンのプラモを しみじみと眺め、 「オーディーン、かっこいいなぁ」 と突如叫びました。 次男に、LBXでどれが一番好き?と聞くと 「オーディーンがいちばんカッコイイ!」 と。 長男にも...
メテオドライバーでプラネタリウム?... 4歳次男が、お年玉で買いたかった 仮面ライダーフォーゼのメテオドライバー。 わずかにお金が足りなかったので、おこづかいが貯まるまで、 私のクロゼットで預かっていたのですが、 昨日めでたく、Get&開封できました♪ ...
ガンダムエクストリームVSを未就学児がやってみる... 夫が注文した、PS3の機動戦士ガンダム EXTREME VS。 昨日から、6歳長男と4歳次男が、フリーバトルモードで 戦闘中です。 ケンカしないように対戦ではなく、2人協力プレイモードで。 味方戦力ゲージを無限...
明治チョコレートパズルの奥深さにうなる~チョコパズルの選び方!... ♪プレゼント・景品におすすめ!500円くらいで買えちゃう  チョコパズルの違いと年齢別の選び方についてまとめてみました♪ ちび弟6歳が、クリスマスイベントで、明治ハイミルク(Hi milk) チョコレートパズルをもらっ...
クリスマスキャラレター 仮面ライダーフォーゼ、仮面ライダーオーズ、海賊戦隊ゴーカイジャー、 スイートプリキュア、ケロロ軍曹、ウルトラマン、ピーターラビット、 リカちゃんからの手紙が届く、キャラレター。 今年のメリークリスマスレターの受付が...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です