ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

ガンバライド01正式稼働確認☆

子供の病気やら、研修やらで、最近あまりスーパーに
行っていなかったんですが、
ガンバライド フォーゼ版の稼働スタートをようやく見届けてきました。

兄弟は先に走っていって、01やってたよ!って
走って戻ってきて、報告。
長男はいつもの通り次男に譲り、様子見。

アストロスイッチスキャンもしてきましたけど、
あれは、変身に使うんじゃなくて、戦闘力アップに使うんですね。
4個セットすると違うのかな?

フォーゼドライバーも、次男誕生日の来月中旬では
定価では入手できないかなぁ。
おもちゃやさんにこまめに通って、頑張ってみます。

【2012年度版カレンダー/アニメ】【20%OFF】仮面ライダーフォーゼ&オーズ

【関連記事】:フォーゼガンバライドが稼働しない件

♪ こちらもどうぞ ♪

LBXパンドラ完成☆ オーディーンの時は一気に組み上げていましたが 体調が悪かったこともあり、昨日夕方、今日午前と 二日がかりでパンドラが完成! 今回も、ほとんど人の手を借りずに、6歳長男が組み上げました。 出来上がったパンドラは、軽量...
ブレイクボンバー対戦セットGET!... 以前から、ちび兄弟が欲しがっていたクロスファイト・ビーダマンの ブレイクボンバー対戦セット。 それなりに遊ぶ場所もとるし、部品もすぐ無くしそうだし、 買うのはやめよう!って言っていたのですが、 北海道から来ていた、おじ...
ペントンとおうちで遊ぼう♪ 夏休み、いかがお過ごしですか? 暑いから公園はつらい、毎日おでかけするお金も体力もない、 レゴも折り紙も飽きちゃった。 そんなときは、ちょっと気分を変えて キッズ・ウェブ【トレジャーズ!】 で遊んでみません...
おもちゃコーナーの店員さんのプロ意識... イトーヨーカドー津田沼店の おもちゃコーナーに、ちょっとすごい お兄さんがいるんです。 こないだ、ベイブレードを買いに行ったら もうすぐ、ゼロジーシリーズが発売されるので 待った方が、いいよ、と教えてくれました。 ...
ミク&ザクの日 今日は、3月9日。 寝かしつけから、気合で起きましたっ! だって。今日は、 ボーカロイドの初音ミクのミク(3・9)の日♪ そして、 機動戦士ガンダムのザクのザク(3・9)の日☆ 知らない人は、なんじゃ?って か...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です