ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

新仮面ライダーフォーゼと子供受けとおもちゃ供給

プリキュア見ながら書いてます♪
フォーゼ初回の感想です。

バンブルビーさんが登場で驚き。格好いいですね。
おおきいオトモダチはどうとるかは分かりませんが、
ちいさいオトモダチはきっとフォーゼ大好きだと思います。
少なくともうちの子らには大受け。

格好悪いと評判のフォーゼですが、私は気にならないな。
シンケンジャーを初めて見た時ほどの衝撃はなかったです。
子供らも、宇宙キターッて感じで違和感もないようで。

分かりやすい変身、おバカな主人公、明るいヒロイン。
ドリルと一緒に次男もグルグル回ってました。

アストロスイッチこしーい(欲しい)と次男。
ベルト買って~、新番組だからおもちゃ買ってくれる、
とかないの~?と長男。
ありませんからそんなイベント。

早速品切れ続出ですね。高値では買わない主義なので
早く量産して欲しいです。
10月の次男の誕生日までに入荷するかなぁ。

そのうちてれびくんやテレビマガジンでも
アストロスイッチ付録があるんですかね。
これも売り切れ必至だよなぁ。

♪ こちらもどうぞ ♪

おつかい&LBXオーディーンキャンペーンに応募☆... 長男6歳がLBXキャンペーンに応募するというので、 いつものように、 ・ハガキは自分で、おこづかいで買うこと ・抽選だから当たることはめったにないこと ・抽選は12月だから、当たってもクリスマス位に届くこと を念を押し...
ガンダムエクストリームVSを未就学児がやってみる... 夫が注文した、PS3の機動戦士ガンダム EXTREME VS。 昨日から、6歳長男と4歳次男が、フリーバトルモードで 戦闘中です。 ケンカしないように対戦ではなく、2人協力プレイモードで。 味方戦力ゲージを無限...
ダンボール戦機だった! 今、突然、   X ダンボール戦記   O ダンボール戦機 ということに気づきました。 今までの記事で、直せるところは直しました。 ごめんなさい。 今日、パート三次試験の帰りに、長男の貯めたお小遣いで 本日発売予定の...
メテオドライバー&メテオギャラクシーGet☆... 昨日は、家族4人で、お年玉持って初売りに♪ お小遣いと合わせて、 6歳長男は4500円ほど、4歳次男は5000円ほど。 ***** バスを待つ間、お休みの役所の広い駐車場で 走り回る兄弟。シャキッとポーズをとっ...
フォーゼドライバーGet☆&キュベレイ... 次男の4歳誕生日が目前の昨日、ギリギリで 仮面ライダーフォーゼのベルト、フォーゼドライバーを 購入することができました! ここのところ毎日、ネットをチェックしてましたが、当然品切れや高額販売ばかり。 これは、足で発...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です