ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

新仮面ライダーフォーゼと子供受けとおもちゃ供給

プリキュア見ながら書いてます♪
フォーゼ初回の感想です。

バンブルビーさんが登場で驚き。格好いいですね。
おおきいオトモダチはどうとるかは分かりませんが、
ちいさいオトモダチはきっとフォーゼ大好きだと思います。
少なくともうちの子らには大受け。

格好悪いと評判のフォーゼですが、私は気にならないな。
シンケンジャーを初めて見た時ほどの衝撃はなかったです。
子供らも、宇宙キターッて感じで違和感もないようで。

分かりやすい変身、おバカな主人公、明るいヒロイン。
ドリルと一緒に次男もグルグル回ってました。

アストロスイッチこしーい(欲しい)と次男。
ベルト買って~、新番組だからおもちゃ買ってくれる、
とかないの~?と長男。
ありませんからそんなイベント。

早速品切れ続出ですね。高値では買わない主義なので
早く量産して欲しいです。
10月の次男の誕生日までに入荷するかなぁ。

そのうちてれびくんやテレビマガジンでも
アストロスイッチ付録があるんですかね。
これも売り切れ必至だよなぁ。

♪ こちらもどうぞ ♪

星のカービィWiiクリアその後 メインモードのラストに衝撃を受け、 怖い、もうやりたくない、と言っていた6歳長男。 ストーリー展開もそうですが、 かなり時間をかけ、苦労してラスボスを倒し、 エンディングが流れ、世界が平和になったと思った直後、 何...
アストロスイッチのうた 6歳長男が、いつのまにか見つけて聴いてました。 けっこう、くだらないっていうか、 ただスイッチの名前を並べているだけで 大人的には、別に面白くもないんですけど、 すでに、兄弟、二人で覚えて、 非常に楽しそうに大合唱し...
いくせいダイエット「だいえったん」をテスト公開します... 二ヶ月前、PHPをほぼ全く書いたことがなかったメンバー6人で、 一ヶ月かけて共同で作ったWebダイエットアプリ「だいえったん」を テスト公開します。もしよかったら、お時間ある時に、ぜひぜひ 気軽に登録して遊んでやってくだ...
おつかい&LBXオーディーンキャンペーンに応募☆... 長男6歳がLBXキャンペーンに応募するというので、 いつものように、 ・ハガキは自分で、おこづかいで買うこと ・抽選だから当たることはめったにないこと ・抽選は12月だから、当たってもクリスマス位に届くこと を念を押し...
星のカービィWiiクリア☆ っと言ってもメインモードですが。 難易度も、子供とやるのにちょうど良かったですね。 二つの週末にがっつり、平日ちょこちょこやり、 本日、クリア! だんだんと難しくなりましたが、嫌になるほどではなかったです。 とって...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です