ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

パズドラだらけ

今、7歳ちび兄がiPadで、5歳ちび弟がAndroidタブレットで、
夫がスマホでパズドラをやってます。

連日ちょこちょこ遊んでるけど、
そんなに面白い?

ただのパズルゲームじゃなくって
パーティーを作れたり、戦闘ができたりして
進化できるのが、いいのかなー?

お金貯めて、アイテム買ったり。
今日は土日ダンジョンでお金を集めやすいとか。

操作はわりと簡単そうです。

ドラゴンたちが、かわいいのも大事だよね。

スマホやiPadで、大人から子供まで遊べる
簡単で面白い無料ゲームを探している人は、試しにどうぞ。

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)公式サイト
ダウンロードもこちらから

*****
追記:ちび弟は、かわいい(進化してない)
ドラゴンが好きなんだって。それじゃ勝てない笑。

♪ こちらもどうぞ ♪

フォーゼガンバライドが稼働しない件... 昨日スーパーに行ったら、ガンバライドの中身が まだオーズ版でした。 今回は、デモ画面を見て気づきました。 大きめのお友達は、遠巻きにのぞいて手を出していない様子。 でも、 ・ 稼働予定の前々週に使用停止+開始...
ガンバライド01正式稼働確認☆... 子供の病気やら、研修やらで、最近あまりスーパーに 行っていなかったんですが、 ガンバライド フォーゼ版の稼働スタートをようやく見届けてきました。 兄弟は先に走っていって、01やってたよ!って 走って戻ってきて、報告...
ガンダムエイジGB部品取り寄せ 子供の日のプレゼントとして、 ガンダムAGEのゲイジングビルダーシリーズを 買ったんです。 長男には、ガンダムAGE-3 ノーマル(右)、 次男には、ガンダムAGE-2 ノーマル(左)。 で、楽しく組み立てて遊...
エルシオン&RSゲットレビュー!... 昨日(2012/1/18)は、 ダンボール戦機 LBXエルシオン&RS(ライディングソーサ) の発売日! 津田沼イトーヨーカドーで、仕事帰りに買いました。 6歳兄用に、山野バン専用LBXエルシオンの単体。 4歳弟用に...
ワクワクさんが終了 ワクワクさんとゴロリくんが色々な工作を教えてくれている「つくってあそぼ」は、今年の3月で終了します。たくさんの夢をくれたワクワクさん、ゴロリくん、そしてゴロネちゃんに感謝。23年間ありがとうございます。 nhk.or.j...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です