ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

私の部屋

わが家は、全体が、なんとなく北欧ナチュラル系で
まとめられているんですが、
私の部屋だけは、無彩色スタイリッシュ系
+ちょいナチュラルです。

家を建てたのが、7年前。
自分の部屋の小物を変えたのが、2年前。

家全体、優しい可愛らしい雰囲気で
まとめてしまったので
自分の場所だけは、意志が感じられる場所に
したかったのだな、と、今分かりました。

デザイン屋の貴族様が、部屋のあかりでお悩みだったので
ちょっぴり対抗して掲載してみます笑。

加えて、お気に入りの壁掛け時計。

北欧デザイン BURST(バースト)ウォールクロック

この部屋、一階の角部屋で、冬の間は寒いので
今はあんまり出入りしてません。
そろそろ、この部屋で活動しよう。

自分の好きなものを掴まえると、
気づかない自分の中も、見えてくる。

◆私のお気に入りの家具やさん

 スタイリッシュな北欧系のインテリアがたくさんです
 J.パルス

♪ こちらもどうぞ ♪

口角炎が4日で完治☆資生堂モアリップN... 1ヶ月くらい私、ずーっと、口角炎だったんです。 栄養状態が悪いかなぁと思って、栄養剤など 飲んで見たんですが、さっぱりで。 ドラッグストアに、もっと口角炎に効きやすい 栄養剤ないですか~と聞くと 塗るものを、試した...
140、150cmの男児フォーマルスーツは品薄... ちび弟の入学式には、家族・親族写真を撮る予定です。 ちび弟が着るのは、二年前にちび兄が着た120cmサイズの 半ズボンのスーツです。 ちび兄に、ニットベストとポロシャツでいい?と聞いたら、 ぼくもスーツがいい、という...
卒園・入学・冠婚葬祭に黒の瞬足スニーカー... 二年前、ちび兄の卒園・入学式用に購入した大小二足の 黒いスニーカーがありまして、これが、かかとが堅めで 靴ずれしてしまい、ちび弟に大不評だったんです。 次に買うときは、全体が黒色の普段からはき慣れた 瞬足にしよう、と考...
ティアクラッセ福袋買いました♪... このところ、すごく寒くてめげてます。 保育園帰りに公園に付き合っていると 悲しくなってきます。 昨夜、ロングダウン&ワンピース2枚の Happy Box、 シャンパンベージュのMサイズを 無事購入することができまし...
世の中には半かぶせタイプという学生風ランドセルがある... 仕事や来春入学する下の子供のために、ランドセルについて調べていたら、 半かぶせ(ハーフかぶせ)型というものが出回っていることに気づきました。 2014年度、今年のイオンのランドセルカタログにもありました。 Flat C...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です