ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

口角炎が4日で完治☆資生堂モアリップN

1ヶ月くらい私、ずーっと、口角炎だったんです。
栄養状態が悪いかなぁと思って、栄養剤など
飲んで見たんですが、さっぱりで。

ドラッグストアに、もっと口角炎に効きやすい
栄養剤ないですか~と聞くと
塗るものを、試したらどうですか?
と勧められたのが、チューブ型のモアリップ

グリチルレチン酸、アラントイン、ビタミンB6、
パンテノール、ビタミンE、の5つの成分が
くちびるアレに効きます、と。

帰ってさっそく、指にとって塗ると、
いきなり効いている気配!
匂いもないし、塗った後はべとべとにもならず
すごく使いやすい。

朝の洗顔後、夜お風呂上りに塗っただけで
4日で、すっかり治りました。

おまけに唇のかさかさも解消しました。
一日二回だけじゃなくて、こまめに塗ったら
もっと早く治ったかも。

個人差はあるんでしょうが、私には
すごく良く効きました。

口角炎・口唇炎だけじゃなく、
くちびるの荒れ、皮むけに悩む方も、試しにどうぞ♪

★ゆうメールなら送料100円★資生堂モアリップN 8g 【第3類医薬品】★

♪ こちらもどうぞ ♪

卒園・入学・冠婚葬祭に黒の瞬足スニーカー... 二年前、ちび兄の卒園・入学式用に購入した大小二足の 黒いスニーカーがありまして、これが、かかとが堅めで 靴ずれしてしまい、ちび弟に大不評だったんです。 次に買うときは、全体が黒色の普段からはき慣れた 瞬足にしよう、と考...
世の中には半かぶせタイプという学生風ランドセルがある... 仕事や来春入学する下の子供のために、ランドセルについて調べていたら、 半かぶせ(ハーフかぶせ)型というものが出回っていることに気づきました。 2014年度、今年のイオンのランドセルカタログにもありました。 Flat C...
ATM現金置き忘れ事件 さっき、ちび兄弟をお留守番させつつ、 千葉銀行のATMでささっと現金を下ろした後、 スーパーで、夕飯材料の買い出しをしていたんです。 レジでお会計するさいに、 お財布を見たら、あれれ?お札が全然入っていない。 ギリギ...
町内会費回収完了? 今年度、我が家は町内会の班長です。 所属世帯は、30戸弱。 なので、一度やると、 次にやるのは30年後くらいってことになります。 班長の一年で、一番大きい仕事は 春の、町内会費&赤い羽根共同募金の集金です。 ...
自転車サドル交換 サドルがひびわれて、おしりが冷たくなるのが 嫌だなぁ、と思い続けて、3週間経ち、 タオルを敷いてごまかしたりする日々でしたが さっき思い立って、とうとう交換しました。 自転車屋さんに行って、 1890円。 わずか...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です