ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

口角炎が4日で完治☆資生堂モアリップN

1ヶ月くらい私、ずーっと、口角炎だったんです。
栄養状態が悪いかなぁと思って、栄養剤など
飲んで見たんですが、さっぱりで。

ドラッグストアに、もっと口角炎に効きやすい
栄養剤ないですか~と聞くと
塗るものを、試したらどうですか?
と勧められたのが、チューブ型のモアリップ

グリチルレチン酸、アラントイン、ビタミンB6、
パンテノール、ビタミンE、の5つの成分が
くちびるアレに効きます、と。

帰ってさっそく、指にとって塗ると、
いきなり効いている気配!
匂いもないし、塗った後はべとべとにもならず
すごく使いやすい。

朝の洗顔後、夜お風呂上りに塗っただけで
4日で、すっかり治りました。

おまけに唇のかさかさも解消しました。
一日二回だけじゃなくて、こまめに塗ったら
もっと早く治ったかも。

個人差はあるんでしょうが、私には
すごく良く効きました。

口角炎・口唇炎だけじゃなく、
くちびるの荒れ、皮むけに悩む方も、試しにどうぞ♪

★ゆうメールなら送料100円★資生堂モアリップN 8g 【第3類医薬品】★

♪ こちらもどうぞ ♪

アドベントカレンダー途中経過 1日から開け始めたクリスマスアドベントカレンダー。 だいぶ絵が見えてきました♪ 今日は星型チョコが入っていたので 残念ながら、お腹が元気になるまでお預けです。 昨日はこんぺいとうでした。毎日楽しんでますよ~。 ...
庭でバサバサと フィスカース 枝切りはさみ パワーギア40 FSK9617【FISKERS fiskars】 今日は、子供たちを送り出した後、 このところ、ずーっと気になっていた庭のお手入れをしました。 うちは、曲がり角にある一軒家...
ポケモンXY 2014年度版ランドセル~小学生もOKの王道キャラクター... 2013年10月12日(土)、3DSポケットモンスターX、Yが発売開始、 17日(木)に、アニメ新シリーズ『ポケットモンスターXY』がスタート、 年内の販売が間に合わないのではないかと危ぶまれた、 ポケモンXYのランドセ...
ティアクラッセのダウン&ワンピ福袋... ティアクラッセの美細ダウンを買い逃してしまった私。 最近寒いので、やっぱりロングのダウンコートが欲しいなぁ と思っているところに、Happy Box のお知らせが届きました♪ 全5色から新作のロングダウンの色を選べ...
ティアクラッセ福袋買いました♪... このところ、すごく寒くてめげてます。 保育園帰りに公園に付き合っていると 悲しくなってきます。 昨夜、ロングダウン&ワンピース2枚の Happy Box、 シャンパンベージュのMサイズを 無事購入することができまし...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です