ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

口角炎が4日で完治☆資生堂モアリップN

1ヶ月くらい私、ずーっと、口角炎だったんです。
栄養状態が悪いかなぁと思って、栄養剤など
飲んで見たんですが、さっぱりで。

ドラッグストアに、もっと口角炎に効きやすい
栄養剤ないですか~と聞くと
塗るものを、試したらどうですか?
と勧められたのが、チューブ型のモアリップ

グリチルレチン酸、アラントイン、ビタミンB6、
パンテノール、ビタミンE、の5つの成分が
くちびるアレに効きます、と。

帰ってさっそく、指にとって塗ると、
いきなり効いている気配!
匂いもないし、塗った後はべとべとにもならず
すごく使いやすい。

朝の洗顔後、夜お風呂上りに塗っただけで
4日で、すっかり治りました。

おまけに唇のかさかさも解消しました。
一日二回だけじゃなくて、こまめに塗ったら
もっと早く治ったかも。

個人差はあるんでしょうが、私には
すごく良く効きました。

口角炎・口唇炎だけじゃなく、
くちびるの荒れ、皮むけに悩む方も、試しにどうぞ♪

★ゆうメールなら送料100円★資生堂モアリップN 8g 【第3類医薬品】★

♪ こちらもどうぞ ♪

明日はお弁当 今日は一日、子供たちがプレゼントで遊ぶのを 眺めつつ、だらだら過ごしてました。 まさかのホワイトクリスマス。 ちょっぴり雪がちらつく夕方、はっと気づきました。 明日から3日間、お弁当保育だ~! うわー、めんどく...
脱衣所のカーボンヒーター うちには、子供が小さかったこともあり、 エアコンと、浴室暖房以外の暖房器具はなかったのですが ここのとこ、すごーく寒くてめげていました。 特にお風呂上りが、すっごく寒い。 せっかく温まった身体が、ひゃーっ、 もうやだー...
私の部屋 わが家は、全体が、なんとなく北欧ナチュラル系で まとめられているんですが、 私の部屋だけは、無彩色スタイリッシュ系 +ちょいナチュラルです。 家を建てたのが、7年前。 自分の部屋の小物を変えたのが、2年前。 家全...
庭にハチが! ここ5日ほど、家の庭の駐輪スペースの壁の 排水口付近に固まっている苔と泥の塊に 体長3㎝ほどの羽の大きな蜂が一匹、 来ては庭のどこかに飛んでいき、またやって来る、を 繰り返しています。 市の環境衛生課に電話してみたとこ...
クロネコヤマトさんの宅急便が届かない... 少し大きめの生活用品を3月20日に楽天市場で注文したのです。 お休み明けの3月24日に受注メールが来て、26日にショップ から発送され、26日に配送センターに到着し、27日に我が家に 到着するはずだった荷物が届かないの...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です