ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

口角炎が4日で完治☆資生堂モアリップN

1ヶ月くらい私、ずーっと、口角炎だったんです。
栄養状態が悪いかなぁと思って、栄養剤など
飲んで見たんですが、さっぱりで。

ドラッグストアに、もっと口角炎に効きやすい
栄養剤ないですか~と聞くと
塗るものを、試したらどうですか?
と勧められたのが、チューブ型のモアリップ

グリチルレチン酸、アラントイン、ビタミンB6、
パンテノール、ビタミンE、の5つの成分が
くちびるアレに効きます、と。

帰ってさっそく、指にとって塗ると、
いきなり効いている気配!
匂いもないし、塗った後はべとべとにもならず
すごく使いやすい。

朝の洗顔後、夜お風呂上りに塗っただけで
4日で、すっかり治りました。

おまけに唇のかさかさも解消しました。
一日二回だけじゃなくて、こまめに塗ったら
もっと早く治ったかも。

個人差はあるんでしょうが、私には
すごく良く効きました。

口角炎・口唇炎だけじゃなく、
くちびるの荒れ、皮むけに悩む方も、試しにどうぞ♪

★ゆうメールなら送料100円★資生堂モアリップN 8g 【第3類医薬品】★

♪ こちらもどうぞ ♪

家の合鍵を作りました【子供用】... 我が家には、家を購入したときに工務店さんから渡された オーナーキーと、スペアキー二本の、合計三本の鍵があります。 たまに、ちび兄に鍵を持たせるときは、私のキーを渡し、 代わりに私が普段使っていないオーナーキーを持ち歩い...
ティアクラッセのダウン&ワンピ福袋... ティアクラッセの美細ダウンを買い逃してしまった私。 最近寒いので、やっぱりロングのダウンコートが欲しいなぁ と思っているところに、Happy Box のお知らせが届きました♪ 全5色から新作のロングダウンの色を選べ...
ティアクラッセ福袋買いました♪... このところ、すごく寒くてめげてます。 保育園帰りに公園に付き合っていると 悲しくなってきます。 昨夜、ロングダウン&ワンピース2枚の Happy Box、 シャンパンベージュのMサイズを 無事購入することができまし...
脱衣所のカーボンヒーター うちには、子供が小さかったこともあり、 エアコンと、浴室暖房以外の暖房器具はなかったのですが ここのとこ、すごーく寒くてめげていました。 特にお風呂上りが、すっごく寒い。 せっかく温まった身体が、ひゃーっ、 もうやだー...
首の日焼けは要注意! 顔って、化粧下地とファンデーションでガードされてますよね。 一昨年の秋、顔が白いのに、首が黒い、という情けない状態になり、 超反省しました。 たいした紫外線対策はしていないのですが、 去年の夏から、日焼け止めジェルだけ...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です