ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

口角炎が4日で完治☆資生堂モアリップN

1ヶ月くらい私、ずーっと、口角炎だったんです。
栄養状態が悪いかなぁと思って、栄養剤など
飲んで見たんですが、さっぱりで。

ドラッグストアに、もっと口角炎に効きやすい
栄養剤ないですか~と聞くと
塗るものを、試したらどうですか?
と勧められたのが、チューブ型のモアリップ

グリチルレチン酸、アラントイン、ビタミンB6、
パンテノール、ビタミンE、の5つの成分が
くちびるアレに効きます、と。

帰ってさっそく、指にとって塗ると、
いきなり効いている気配!
匂いもないし、塗った後はべとべとにもならず
すごく使いやすい。

朝の洗顔後、夜お風呂上りに塗っただけで
4日で、すっかり治りました。

おまけに唇のかさかさも解消しました。
一日二回だけじゃなくて、こまめに塗ったら
もっと早く治ったかも。

個人差はあるんでしょうが、私には
すごく良く効きました。

口角炎・口唇炎だけじゃなく、
くちびるの荒れ、皮むけに悩む方も、試しにどうぞ♪

★ゆうメールなら送料100円★資生堂モアリップN 8g 【第3類医薬品】★

♪ こちらもどうぞ ♪

10㎏洗い洗濯機購入☆ 夏から瀕死の洗濯機をだましだまし使い続けていましたが とうとう買いました! サンヨーの10㎏洗いの洗濯機 ASW-E10ZA-W。 ネットではなく、ヤマダ電機。 ポイントは付きませんが、設置・送料無料で、47,30...
クリスマスリース選び 仕事の帰り、通りすがりに可愛いクリスマスリースを発見。 青いリボンに銀色のベルが素敵。 去年も飾ろうか迷ってたんですよね。 買っちゃおうかなぁ、と手に取って悩むことしばし。 いや、ちょっと待て、 こういうのは子供...
年末年始のごみ収集(船橋市) ※こちらは、2012年年末、2013年年始についてかかれた話題です。 2013年末、2014年始については、こちらの情報をご覧下さい。 ◆年末年始のごみの収集(平成25年度)~船橋市 ***** 我が家は、可燃ごみ...
アドベントカレンダー アドベントカレンダーを買い始めて 今年で3年目の我が家。 欲しいな、と思っていたものは、もう店頭では売り切れ。 出遅れてしまいました~。 で、楽天で探しました。 私が買ったのは引き出し型の 裏返して入れていくと、...
20%OFF☆ガチャピンとムックの顔の長靴が入荷してます♪... ちびっこの、今しか履けない、ぱっと目を引く、 緑のガチャピン、赤のムックのショート丈のレインブーツです! 税込 1,260円。 ★20%OFF!★ ガチャピン 長靴 (下駄箱サイズ) レインシューズ レインブー...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です