ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

クリスマスリース選び

仕事の帰り、通りすがりに可愛いクリスマスリースを発見。
青いリボンに銀色のベルが素敵。

去年も飾ろうか迷ってたんですよね。
買っちゃおうかなぁ、と手に取って悩むことしばし。

いや、ちょっと待て、
こういうのは子供たちの希望を聞かないと、と思いとどまりました。

保育園の帰り道、自転車を走らせながら、
クリスマスリース、今年は玄関に飾ろうと思うんだけど、
どんなのがいい?って聞いてみました。

「赤いリボンで、金色のベルがついてるの!」

危ない危ない、やっぱり定番カラーが好きだったか。
週末、一緒に選びに行こう。
それとも、一緒に作ろうかな?

リボンが選べるクリスマスリースキット
フレッシュオレゴンモミで作るクリスマスリース

追記:週末、一緒に選びに行きました♪

♪ こちらもどうぞ ♪

本下水化工事にともなう家屋調査... 現在、船橋市の一戸建てである我が家は、下水は、 自宅の合併浄化槽で浄化してから、下水本管に流しています。 浄化槽は建築時に、駐車スペースの下に、自費でつけました。 と言っても、全体建築費に最初から組み込まれていましたけ...
ティアクラッセの冬の暖か美人ダウンコートを購入⇒返品しました... 私が昨シーズンから心に決めていたことがあります。 「冬が来たら、ティアクラッセのダウンコートを買う!」 一昨年に買った、美細ダウンコートとワンピース二枚が入った、 ダウンコートのサイズと色が選べるティアクラッセ福袋、...
自転車サドルのひびわれ うちの電動自転車は2代目。 先代は、前のせ二人乗り。 現役は、前後のせ三人乗り。 先代は、サドルを1年半くらいで交換しました。 で、今の自転車も1年半以上。 サドルが、ひび割れてきました。 雨の日に、雨が...
脱衣所のカーボンヒーター うちには、子供が小さかったこともあり、 エアコンと、浴室暖房以外の暖房器具はなかったのですが ここのとこ、すごーく寒くてめげていました。 特にお風呂上りが、すっごく寒い。 せっかく温まった身体が、ひゃーっ、 もうやだー...
Pontaくん知ってます? 最近ローソンに行くと、レジ横液晶画面で 踊っているポンタくん。 昨日は、次男がローソンでなぜかこけて 床に転がってましたが ポンタくんが踊ってるよ、というと すぐさま跳び起きて、踊り始めました。 おそるべし。ポン...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です