ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

クリスマスリース選び

仕事の帰り、通りすがりに可愛いクリスマスリースを発見。
青いリボンに銀色のベルが素敵。

去年も飾ろうか迷ってたんですよね。
買っちゃおうかなぁ、と手に取って悩むことしばし。

いや、ちょっと待て、
こういうのは子供たちの希望を聞かないと、と思いとどまりました。

保育園の帰り道、自転車を走らせながら、
クリスマスリース、今年は玄関に飾ろうと思うんだけど、
どんなのがいい?って聞いてみました。

「赤いリボンで、金色のベルがついてるの!」

危ない危ない、やっぱり定番カラーが好きだったか。
週末、一緒に選びに行こう。
それとも、一緒に作ろうかな?

リボンが選べるクリスマスリースキット
フレッシュオレゴンモミで作るクリスマスリース

追記:週末、一緒に選びに行きました♪

♪ こちらもどうぞ ♪

飛行機予約しました 三月末に札幌で法事があるので、 三泊四日で帰省します。 旅割28で、羽田⇔千歳便の往復がとれたんですが、 家族4人で116,140円。 割引利いても、高いっしょ。 そんなかんじで年に1、2回。 盆正月を避け...
敏感乾燥肌にビーソフテンスプレー... 私、ひと月ほど前に、庭の雑草&つる草にかぶれて 顔や手、腕が、ぼこぼこに腫れてしまった、ってことがありました。 そのときは、水洗顔でも、かゆいし、がさがさするので 保湿のために何か塗った方がいいと思い、使ってみたのが、...
10㎏洗い洗濯機購入☆ 夏から瀕死の洗濯機をだましだまし使い続けていましたが とうとう買いました! サンヨーの10㎏洗いの洗濯機 ASW-E10ZA-W。 ネットではなく、ヤマダ電機。 ポイントは付きませんが、設置・送料無料で、47,30...
住宅ローンを借り換えまして 住信SBIネット銀行での住宅ローンの借り換えが完了しました♪ 積極的な借り換えではなく、住宅ローンの固定期間が終了し、 今までの銀行では金利が高くなるので、 借り換え先を8月から探していたんです。 選んだポイン...
ティアクラッセのダウン&ワンピ福袋... ティアクラッセの美細ダウンを買い逃してしまった私。 最近寒いので、やっぱりロングのダウンコートが欲しいなぁ と思っているところに、Happy Box のお知らせが届きました♪ 全5色から新作のロングダウンの色を選べ...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です