ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

クリスマスリース選び

仕事の帰り、通りすがりに可愛いクリスマスリースを発見。
青いリボンに銀色のベルが素敵。

去年も飾ろうか迷ってたんですよね。
買っちゃおうかなぁ、と手に取って悩むことしばし。

いや、ちょっと待て、
こういうのは子供たちの希望を聞かないと、と思いとどまりました。

保育園の帰り道、自転車を走らせながら、
クリスマスリース、今年は玄関に飾ろうと思うんだけど、
どんなのがいい?って聞いてみました。

「赤いリボンで、金色のベルがついてるの!」

危ない危ない、やっぱり定番カラーが好きだったか。
週末、一緒に選びに行こう。
それとも、一緒に作ろうかな?

リボンが選べるクリスマスリースキット
フレッシュオレゴンモミで作るクリスマスリース

追記:週末、一緒に選びに行きました♪

♪ こちらもどうぞ ♪

明日はお弁当 今日は一日、子供たちがプレゼントで遊ぶのを 眺めつつ、だらだら過ごしてました。 まさかのホワイトクリスマス。 ちょっぴり雪がちらつく夕方、はっと気づきました。 明日から3日間、お弁当保育だ~! うわー、めんどく...
最大30%OFF☆劇場版ポケモン『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』グッズ登場!... 劇場版ポケットモンスター 最終章 『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』。 前売り券はもう手に入れましたか? 同時上映は『ピカチュウとイーブイフレンズ』。 イーブイたちは、すごくかわいくて、ちび兄弟はだーいすき♪ 私も実...
脱衣所のカーボンヒーター うちには、子供が小さかったこともあり、 エアコンと、浴室暖房以外の暖房器具はなかったのですが ここのとこ、すごーく寒くてめげていました。 特にお風呂上りが、すっごく寒い。 せっかく温まった身体が、ひゃーっ、 もうやだー...
ポータブルDVDプレーヤーの落とし穴... 研修中のPCインストラクターの私。 教材のDVDを家で見ている時間がけっこうあります。 たいてい、ブログを書きつつ、PCで再生して見ているのですが 子供たちに占領されて、使えない時間もあります。 そんなんで、ヤ...
自転車サドル交換 サドルがひびわれて、おしりが冷たくなるのが 嫌だなぁ、と思い続けて、3週間経ち、 タオルを敷いてごまかしたりする日々でしたが さっき思い立って、とうとう交換しました。 自転車屋さんに行って、 1890円。 わずか...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です