ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

ミニストップの生パスタが激マズだった件

私のお昼ご飯は、かなり適当です。

家族のためにご飯支度をすることさえ面倒な私が
自分ひとりのために、調理をするわけがない。

と、いうかんじで、
卵かけご飯や、うどんや、パスタとか、
場合によってはパンをかじってすませたりするわけです。

で、たまに、コンビニで調達することもあります。

私は、けっこうローソンのパスタ屋シリーズは、
よくできていて、おいしいと思うんですよ。

生パスタも、ちゃんとコシがあって、具も味もしっかりしてます。

*****

昨日は、ミニストップの生パスタを買ってみたんです。

ポルチーニクリーム生パスタ/ミニストップ
430円 2012/11/27発売。

出たばっかりですね。
ポルチーニだし、生パスタだし、なんだかおいしそうじゃないですか。

でだ。

  責任者出てこい!!
  ちゃんと試食してから売ってんの?商品開発部?

レベルでした。

まず、角切りの麺。よーくゆでたうどん+スパゲッティの味。
食感は、しいていえば、昔懐かし、給食のソフト麺を思い出させます。

うーん、何とも言えない味。
しいて表現すれば、とてもまずい。

あ、ソースは並でしたね。たぶん。
麺が衝撃的にマズすぎて、印象に残ってないです。

あんまり、特定メーカーや、商品を攻撃したくはないんですけど、
これ食べて、生パスタって、おいしくなんだーとか
思っちゃう人がいたら、イヤですね。

『生パスタ』って、名乗ってほしくないです。
私、愛してますので、生パスタ。

生パスタとか、ポルチーニとか、狙いどころはいいんですけど、
ローソンのパスタでも食べて、勉強しなおしてほしいです。
ミニストップの企画部さん。

  川越達也プロデュースとかしなくていいんで、
  ちゃんと持ち運び時にこぼれない容器作って
  おいしいお弁当を開発してくださいよ。余談。

ほーんと、がっかり&びっくりした~。

♪ こちらもどうぞ ♪

蟹キターッ! 札幌の実家から、お昼に毛蟹さんが2ハイ届きましたよ♪ さっそく、さばき、食べ始めます。 アシに切れ目を入れたそばからモリモリ食べる6・4歳兄弟。 とがったハサミの部分で、ほじって食べます! 「あしたにいっぴき...
鶏油(チーユ)で鶏もものカリカリ揚げとパリパリポテトを作ったよ(*゜▽゜*)♪... さて、米田仁士師匠直伝!『鶏皮チップス』を作ってみたよ (*゜▽゜*)♪ で、鶏皮のぱりぱり揚げを作ったときに出た、大量の脂、 これは『鶏油(チーユ)』と呼ばれ、チャーハンや、ラーメンに使うと、 とっても旨いのだそうです...
チキンラーメン、おいしいですか?... わが家では、お昼の12時になると ガンダムAGE ゲイジングハロが 「ゴハン、タベタカ?」と 呼びかけてくれます。 その後、12時のチャイムが、外でなります。 で、ああ。おひるごはん食べなきゃな、と 一人の時は...
ポン・デ・リング10周年 ミスタードーナツで、ポンデライオン発見☆ ポン・デ・ライオンドーナツ、 ポンデリング誕生10周年特別企画で、先月、2013年1月23日に 新発売ってことだそうです。 通常のポン・デ・リングの中に、小さなシュークリーム...
ハッピーハロウィン31アイス☆ 今、サーティーワンでハッピーハロウィンやってます♪ バラエティパックの外箱が、おばけのおうちで、 おばけチョコやクッキーオーナメントが6個ついてきます。 日曜の仕事のあとで、バラエティパックを買って帰りました。 長...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメント

  • 私もお昼ご飯は適当ですね~。
    前日の夕飯の残り、子供達の朝ごはんの残りとか。
    ミニストップってあんまり行かないけど、
    お店で食べれるコーナーを設けてる、お店もあったりしたんで、
    食べ物は力入れてると思ってました。
    旦那が言うには、ファミマのお弁当がおいしいらしいです。

  • ミニストは、店内で作ってるものはおいしいし
    力が入ってると思うよー。
    どこかから作って運ばれてくるのがいまひとつ。

    こないだ、具合悪い時、うどん温めてもらって
    普通に持ち帰ったら、汁が半分以上もれてたり・・・。

    デザートはけっこうイイと思うんだけどね。

    ファミマ、今、近くにないんだー。けっこう好きだった。
    だんなさん、いろいろなとこの食べてそうだから、
    説得力あるね笑。

  • 私も今、ミニストップのパスタをたべてあまりのまずさに自分の味覚がおかしいんじゃないかと「ミニストップ パスタ」で検索をかけてしまいました。
    いろんな意見を見てみましたが味覚は正常だったようです

  • この記事書いてから、ほぼ一年経つんですが、まだまずいままでしたか笑。残念。
    ミニストのXフライドポテトは好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です