ちびこといっしょTOPちび兄弟の日常2ホワイトイルミネーション at home
2017年01月20日

ホワイトイルミネーション at home

毎年、我が家では、クリスマス前から冬の終わりまでツリーを飾っている。

tree1.jpg

クリスマスツリーを片付けるのを子供たちに反対されて、なんとなく伸ばし伸ばしにしているうちに冬が終わっていく。私も好きだし。

tree2.jpg

さすがに、新年度になる前にはしまうけれど、暗い夜の時間が長い冬には、これくらいのピカピカな楽しみがあってもいいんじゃないかと思う。

tree3.jpg

さっぽろのホワイトイルミネーションも、ホワイトデーまで点灯してるしね。

tree4.jpg

クリスマスが終わると、心の中で勝手にイルミネーションツリー in winter に改名する。

tree5.jpg

我が家のツリーは光ファイバーで、根元で色の付いた円盤が回転していて、次々に色が変わって楽しい。

tree6.jpg

今夜はとても寒くて、今夜もツリーはとてもきれい。


posted by かこ at 22:17 | Comment(2) | ちび兄弟の日常2
Ads by Google
この記事へのコメント
我が家も、子供たちが片付けるのに反対して、
ツリーがまだ出てます。
ひな人形を飾るまでには、片付けたいです・・・。
じゃないと、ひな人形を出す場所がない〜。
Posted by 心姫 at 2017年01月22日 11:25
ひな人形、場所取りますもんね。
うちもひな飾りを出すなら、クリスマスツリー片付けよう!ってなると思います。
クリスマスツリーと違って出すのもしまうのも大変ですよね〜。
Posted by かこ at 2017年01月22日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
♪ Pick up items ♪ スポンサーリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン