ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

★瞬足★半額以下セールがはじまるよ♪「速い子はより速く、苦手な子には“夢”を」

ちび兄弟がそれぞれ、保育園年少の頃から履き続けている、アキレスの『瞬足』。

10年前の2003年に誕生した瞬足。
キャッチフレーズは、「コーナーで差をつけろ」
コーナーリングで走るときに、力いっぱい走っても転ばない靴。

私は、開発コンセプトを知ったとき、うるっとしてしまったんです。

 「速い子はより速く、苦手な子には“夢”を」

まさしく、足の遅い我が子らは、夢を履き続けているんです。

保育園でお友達が履いていたり、TVCMで見たりして、
キラキラの目で、「しゅんそくにする!」と言ったちび兄。

一度だけ、『バネの力』に浮気しましたが、幅広の瞬足の方が
うちの子どもたちにはよかったらしく、いつも買い替えには瞬足です。

この靴は、毎年シーズンでモデルチェンジしてしまうため、
一度逃してしまうと、気に入った色とデザインは手に入らないんですよね。

ちなみにちび弟が一番最初に選んだ瞬足は、
女の子用のピンクのレモンパイでした笑。
キラキラの星がついてて「これにする!」って即決。

本人が気に入っているのに止めるのもなんだかな、と思ってそのまま購入。
サイズアウトするまで毎日履いていました。

*****

購入は大型スーパーでもいいのですが、うちでは、
色とデザインとサイズを探し回らなくていい、ネットで買うことが多いです。

足幅が1Eか2Eを間違わなければ、購入前に履いてみなくても、
いつも慣れてる瞬足だと、問題になることがないんですよね。

もちろん、最初のうちは、店頭で試し履きすることをおすすめしますが、
リピーターさんならネット購入もいいですよー。

*****

さて、今夜0時を過ぎたら、楽天スーパーセールがはじまります♪
(期間:2013年6月2日(日)00:00~6月5日(水)01:59)

こちらでは、去年の秋冬モデルの瞬足が、半額以下、
キッズサイズ税込1400円、ジュニアサイズ1575円で売りだされます!

*****

※この下の画像リンクは、2013年6月当時のもので、
残念ながら現在は売り切れているものがほとんどです。
現在、割引中の瞬足は次のページへどうぞ。

瞬足コーナー~Authority Style

*****

こちらは、大きなマジックテープが扱いやすい、SJC6440(SJC-644)。

軽さ・耐久性・カッコ良さ全てを備えたハイスタンダード、SJC6400(SJC-640)。

キラキラのスパンコールリボンの、瞬足レモンパイ 縦横無尽 LEC8540(C-854)。

ポップなカラーとハートの瞬足レモンパイ LEC8520(C-852)。

ジュニアサイズの1E設計、SJJ7420(JJ-742)。

まだまだあって、紹介しきれません。
カラフルな瞬足が、期間限定で半額以下ですよ♪

(※半額セール期間は終了しました)

お買い得・瞬足コーナー~Authority Style

靴業界異例のメガヒット「瞬足」の秘密 現代っ子の足を育てる知られざる進化
              ~週刊ダイヤモンド 2013年5月29日

【タイムセール開催予告】瞬足レモンパイのあったか防水スノーブーツ♪
雪遊びだけじゃもったいない!街でもおしゃれな防寒ブーツ&
普段履きにもかっこいい瞬足ダンスがたくさん入荷☆
 2013年11月30日 00時00分~12月4日 03時59分

♪ こちらもどうぞ ♪

主婦の休日外出 私は月2回、カルチャーセンターでバレエのレッスンに通っています。 月2回だけの講座なので、本気で上達を目指す方はいませんが、 20代から50代くらいの方まで、少人数で楽しくレッスンを受けています。 先生が、ほんとに愛...
お年玉準備 お年玉と言えば、新券。ピン札。 親戚の子供に送る、お年玉。 小学生以下は500円。 小学生低学年は1000円。 高学年は2000円。って決めています。 中学生になると3000円。 ぽち袋は用意したのに、両替するのを忘...
【感謝祭】瞬足レモンパイのあったか防水スノーブーツ♪... ♪雪遊びだけじゃもったいない!街でもおしゃれな防寒ブーツ&  普段履きにもかっこいい瞬足ダンスがたくさん入荷♪ 2013年11月30日(日)0:00からはじまる、100時間限定の楽天大感謝祭、 瞬足レモンパイの防寒仕様...
庭でバサバサと フィスカース 枝切りはさみ パワーギア40 FSK9617【FISKERS fiskars】 今日は、子供たちを送り出した後、 このところ、ずーっと気になっていた庭のお手入れをしました。 うちは、曲がり角にある一軒家...
ラベル屋さんHOMEでおなまえシール... お名前シールや、QRコード付きの名刺、 ちょっとしたカード、POP、CDラベル、そういったものを 手軽に作れる無料ソフトがあります。 その名は、ラベル屋さんHOME。 Microsoft Windows 7 / V...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメント

  • だいぶ売り切れてますね。
    もうずっと瞬足を履き続けてるから、
    色柄を決めるだけで、次のサイズを購入してます。
    だから子供たちが気に入るのがあれば、ネットでうちも買えますね。
    幼稚園や小学校のお友達も、瞬足履いてる子が多いです。
    子供の心をとらえてますよね~。

  • 半額のレモンパイはほとんどなくなっちゃったね。
    25%offのもあるんだけど。

    女の子用はリボンとか、スパンコールとか、レースとか、
    いろいろかわいいよね~♪

    瞬足履いてる子、いっぱいいるよね。
    やっぱり、履くだけで速く走れる気がする、っていうのは
    すごいよなー。

    靴裏もきれいなんだよ。モデルごとに違うし。
    左右非対称ソールってのが売りなんだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です