ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

ふらメさんのメロンキャラメル発送しました♪

北海道土産・ふらメさんの富良野メロンキャラメルを
ココロデザインの読者さま5名様に、かこが自腹で
プレゼントキャンペーンにご応募、誠にありがとうございました。

当選者5名様が決定しましたので、発送させていただきます☆

*****

present1.jpg

今回用意したのは

封筒用クッション袋/プチプチ君(フジツボ)
   ~封筒にぴったり入るクッション袋<長形3号対応>
    主な用途/カセットテープ、3.5インチフロッピーなど(笑)

・クラフト封筒<長形3号>
・マスキングテープ
・ふらメさんキャラメル

present2.jpg

ふらメさんキャラメルをプチプチ君に封入しま~す。

クラフト封筒が素っ気ないので、上下にマスキングテープを貼ってみました。
自分の不器用さを実感。
しわなく、まっすぐ貼るには、ちょっと慣れが必要ですね。
封筒2枚、失敗しました。

present3.jpg

プチプチ君は封筒に、きっちりぴったりサイズです。

*****

このあと、封筒に宛先などを書いたのですが、
なんていうか、自分の字がアレなのを改めてしみじみと・・・。
今度は窓付き封筒で、印刷して送ることにした方がいいなぁ、と。

本当は、手書きでお礼メモを入れたかったのですが、
これ以上、手で字を書くのがつらくなってきたので、
キャラメルのみ封入させていただきました。

ここに、まとめてですが、お礼を書かせていただきます。

  *********************************************

   いつもココロデザインを応援していただき、
   本当にありがとうございます。
   これからも、どうぞ、よろしくお願いします!

  *********************************************

なんだかね。
ものすごく普通に、友人あての手紙みたいな雰囲気に
なってしまいましたよ。

次回やるときは、梱包とか、宛先の印刷とか、
もうちょっと工夫したほうがいいなぁ、と。

もし届いた方で、ここはこういう風にした方がいい、など
ご意見がありましたら、ぜひお知らせくださいませ。

当選したのは、みなさま関西方面の女性でした。
ご応募、本当にありがとうございました!

*****

さきほど郵便局に行って発送してきました。
今週中に届くと思います。
もうしばらくお待ちくださいませ~♪

富良野メロンキャラメル [北海道お土産]

ふらメさんの富良野メロンキャラメルを5名様にプレゼント☆
 (キャンペーン終了しました)

ブログの繋がりっていろいろあるね
  ~笑顔でいるために(りょうちゃん)

メロンが食べたくなるキャラメル
  ~心姫のゆるゆる日記(心姫さん)

富良野で「ルルル♪」といったらあの人だろ
  ~goods and life +(inaliさん)

♪ こちらもどうぞ ♪

おくら好き 子供って、ピーマン苦手ですよね。 無理やり食べさせるのも、面倒なので、 うちでよく食べるのが、おくら。 緑の野菜なら、なんでもいいかな、と。 小口切りにしたり、へたの部分だけ切って 麺つゆで、さっと煮たり。 以前...
チョコチップスティックパン 我が家ではチョコチップパンをわりとよく買います。 Pascoのスナックパンチョコ(くまのがっこう)だったり、 ヤマザキのチョコチップスナックとか、 セブンプレミアムのスナックスティックパン(チョコチップ入り)とか、 ロ...
ファミマのスライム肉まん 11/29発売開始の、スライム肉まん(170円) あなたは遭遇しましたか? 我が家の近くにファミリーマートはないのですが 夫が今、教えてくれました。 マイナビニュースを読みましたが かなりツボにはまりました。 ...
アイスワンの夕べ 今日も夕食後、家族4人でかき氷を食べてたんですが、 子供たちは当然、ジブンでやる!と。 次男3歳が、電動かき氷機アイスワンの上部ボタンを押し、 ガガガガガ、と氷を削っていた時、削り調節ネジがゆるんだようで、 氷が出てこ...
ラムネがあふれない開け方 たこ焼きには、ラムネ。 夏祭りに、ラムネ。 ラムネの季節が、やってきました。 ちょっと、早いけどさ。 長男はたこ焼きが大好きで、 この間、こっそり津田沼イオンの銀だこで 二人で、たこ焼きを食べた時も、ラムネを買いまし...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメント

  • 全員関西って、応募したのが関西人が多いってことかな。
    なんだか地域性がでたような感じがしなくもない・・・?
    私は自分の字が好きではなくって、
    あまり手書きしなくなっちゃいました。
    これってよくないとは思うんですけどね。
    子供と一緒に字の練習したほうがいいかも・・・。

  • 今回は、食品ってこともあって、
    住所・氏名書いていただいてメール応募っていう風にしたんだけど、
    やっぱりひと手間かかる分、応募者は多くなかったんですよ。

    検索から来る一般読者さんには、気軽に応募していただくには
    予想通りちょっとハードルが高かったみたいです。

    そんなんで、今回応募してくれたのは、それなりに
    普段から交流のある方たちばかりでした笑。

    小学校の頃は、私もそれなりにきれいな字を
    書けてた気がするんだけど、年々書けなくなるね・・・。
    書かなきゃいけないときに、泣きたくなるよ笑。

  • 届きましたよ~、当たりました。
    明日にでも記事にしていいですか?
    今から開けてみます~!!
    ありがとうございました!

  • ふらメさん当たりました━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!
    週末にゆっくりいただきます[Em72]
    ありがと~♪

  • 届きましたか━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!
    受け取ってくれてありがとう[Em148]

  • 届きました~ありがとうございます。
    富良野キャラメルおいしい~。こどもとバクバクたべてしまいました。
    私も記事にしようと思っているんだけど、4月忙しい。アップアップしています。
    でも書きます。
    そんな私をキャラメルがいやしてくれました。ありがとう~。

  • うちも届きましたー!
    子供ら牽制しつつ。明日おやつにいただきまっす
    ありがとー!
    かこちゃんの字ね、
    なんか更に親近感を覚えましたよ。手書きいいじゃん(^-^)

  • ニャーさん
    私も四月は忙しい。今日も一日中バタバタです。
    キャラメル気に入って下さり、とっても嬉しいです。
    記事、楽しみにしてます。でもムリせずに~。

    きのちゃん
    受け取ってくれてありがとう!
    みんなで仲良く食べてね~。
    手書き、いいかな?(汗)喜んでいただけたなら(笑)。

  • こちらこそありがとうございます~。
    ばくばく食べたいけど、もったいなくって、
    ちょっとずつ食べてますよ。
    キャラメルもメロン味になると、なんか高級に感じます!
    手書きの封筒、よかったですよ。
    記念に封筒をとっておきますわ!

  • 応募ですが、一足遅かったです(笑)
    メロン味のあめは食べた事が有りますが
    キャラメルのメロン味は
    初めて見ました(*^_^*)

  • リンクありがとう( ´ ▽ ` )ノ

    見事関西人笑

    美味しかったよー♪

  • こ、心姫さん、封筒とっておかなくていいいですよ~笑。

    cm8さん、機会があったら召しあがってみてください。
    おいしいですよ!次回はぜひ応募してくださいね♪

    りょうちゃん、どういたしまして~。
    楽しんでもらえてよかったです☆

    みなさま、本当にありがとうございました[Em72]

  • inaliちゃんの記事にも、リンク貼らせていただきました。
    ありがとう~。
    おやつだらけだよー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です