ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

100均と水中メガネ

水中メガネ、ほしい、買ってー」と長男。
オレもコシー(ほしい)」と次男。

いやいや、買ってもすぐに使わなくなるでしょう。
しかも1500円くらいするし、と却下していましたが。

保育園の麦わら帽子の取り換え用のゴムを買いに、
100円均一ショップ ダイソー に立ち寄ったところ、

あるじゃん、水中メガネ!

さすが、ダイソー

私はヒャッキンの中でダイソーが一番だと思ってます。
品ぞろえも半端じゃなく多いし、
ニーズに応じてオリジナル商品も開発するし、
安く作れないものは潔く300円等、少し高額に設定し質を落とさない。

千葉の船橋駅近くの、6F建て2000坪「ギガ船橋店」なんて、
無いものなんて無いって雰囲気です。
時間があったら、一度行ってみるといいと思いますよ。

さて、夜ですが。
いつもはおふろに入らないとごねてねばる次男もウキウキで浴室へ。
メガネをかけて潜りまくる長男に、
おでこに掛けて、格好よくなった(気分)次男。

子供のおもちゃとしてなら、105円の品で十分でしょ☆

ダイソー

ワンピース新世界編の水中メガネ!ワンピース スイムゴーグル ブルー ケース付 キッズ用

♪ こちらもどうぞ ♪

HGガンダムAGE-1 NORMAL 完成☆ 近所の小さい模型屋さんに行きたいと長男が言うので 長男・次男とてくてく歩いて行ってきました。 箱が積んである中、貯めた1000円のおこづかいで 買えるものは無いかなぁ、と探す長男。 ガンダムAGEはないかなぁ、と。...
フォーゼキャラデコレビュー 追記 友達にならない編... 48時間以内なら、2回目の電話ができる キャラデコ・フォーゼヒーローダイヤル。 長男が緊張&恥ずかしがりで、電話権利を放棄したため 私が電話をしてみることに。 「た、大変だ!フォーゼから電話!...
ガンバライド01正式稼働確認☆... 子供の病気やら、研修やらで、最近あまりスーパーに 行っていなかったんですが、 ガンバライド フォーゼ版の稼働スタートをようやく見届けてきました。 兄弟は先に走っていって、01やってたよ!って 走って戻ってきて、報告...
フォーゼポリンキー発見! 夕方、子供らと一緒にスーパーに行くと、 ありましたよ! CMでやってたフォーゼデザインのポリンキー。 残念ながら、フォーゼオリジナルの『チーズバーガーあじ』は ありませんでしたが、 辛くなくて、ちびっこ兄弟も大好き...
ガンダムエクストリームVSを未就学児がやってみる... 夫が注文した、PS3の機動戦士ガンダム EXTREME VS。 昨日から、6歳長男と4歳次男が、フリーバトルモードで 戦闘中です。 ケンカしないように対戦ではなく、2人協力プレイモードで。 味方戦力ゲージを無限...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です