ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

LBXオーディーン感想

長男が、自分で組み上げたオーディーンのプラモを
しみじみと眺め、
「オーディーン、かっこいいなぁ」
と突如叫びました。

次男に、LBXでどれが一番好き?と聞くと
「オーディーンがいちばんカッコイイ!」
と。

長男にも聞くと、
「オーディーン、だって飛行モードに変形するもん」
と。

兄弟意見が一致。
そうですか。
やっぱりモードチェンジは男子のロマンなのですね。

「オーディーン、買ってよかったなぁ」
とニヤニヤする長男。
それはそれは、よかったね。

今度おこづかいが貯まったら、LBXオフィシャルショップに
行きたいそうです。

オーディーンをカスタマイズして、
レベルアッププログラムのLBX認定プレートを
もらうんですって。

うちからだと、ららぽーとTOKYO-BAYの
ボークスららぽーとショールームが一番便利かな。
頑張っておこづかい貯めようね。

ダンボール戦機 LBXオフィシャルショップ

【関連記事】:LBXオーディーン(ダンボール戦機)レビュー

【関連記事】:LBXオフィシャルショップに行ってきました

♪ こちらもどうぞ ♪

星のカービィWiiクリア☆ っと言ってもメインモードですが。 難易度も、子供とやるのにちょうど良かったですね。 二つの週末にがっつり、平日ちょこちょこやり、 本日、クリア! だんだんと難しくなりましたが、嫌になるほどではなかったです。 とって...
紙製フォーゼドライバー 画像は乗せない派(笑)の私ですが、 てれびくん11月号付録のフォーゼドライバーが 良くできていたので。 アストロスイッチは長男作です。 スイッチをはめたり外したりできます。 本物おもちゃつきだと、すぐに売り...
おもちゃコーナーの店員さんのプロ意識... イトーヨーカドー津田沼店の おもちゃコーナーに、ちょっとすごい お兄さんがいるんです。 こないだ、ベイブレードを買いに行ったら もうすぐ、ゼロジーシリーズが発売されるので 待った方が、いいよ、と教えてくれました。 ...
フォーゼキャラデコレビュー その3 電話本番編... そろそろ電話しようよ(レビューもしたいし笑)という 母の呼びかけに応じて、 3歳次男が電話する!ということになりました。 長男・次男、各一回ずつっていう約束を していたのですが、慎重派の6歳長男はすっ...
復刻堂のウルトラウォーター 缶が素敵な復刻堂のヒーローズ缶。 我が家の近くでは、スーパー、自動販売機などで どれも入手できます。 仮面サイダー(ラムネ)。 秘密炭酸 ゴレンジャー(レモンスカッシュ)。 大果汁バトル ウルトラウォーター(ぶどう...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です