ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

LBXオーディーン感想

長男が、自分で組み上げたオーディーンのプラモを
しみじみと眺め、
「オーディーン、かっこいいなぁ」
と突如叫びました。

次男に、LBXでどれが一番好き?と聞くと
「オーディーンがいちばんカッコイイ!」
と。

長男にも聞くと、
「オーディーン、だって飛行モードに変形するもん」
と。

兄弟意見が一致。
そうですか。
やっぱりモードチェンジは男子のロマンなのですね。

「オーディーン、買ってよかったなぁ」
とニヤニヤする長男。
それはそれは、よかったね。

今度おこづかいが貯まったら、LBXオフィシャルショップに
行きたいそうです。

オーディーンをカスタマイズして、
レベルアッププログラムのLBX認定プレートを
もらうんですって。

うちからだと、ららぽーとTOKYO-BAYの
ボークスららぽーとショールームが一番便利かな。
頑張っておこづかい貯めようね。

ダンボール戦機 LBXオフィシャルショップ

【関連記事】:LBXオーディーン(ダンボール戦機)レビュー

【関連記事】:LBXオフィシャルショップに行ってきました

♪ こちらもどうぞ ♪

メテオドライバーでプラネタリウム?... 4歳次男が、お年玉で買いたかった 仮面ライダーフォーゼのメテオドライバー。 わずかにお金が足りなかったので、おこづかいが貯まるまで、 私のクロゼットで預かっていたのですが、 昨日めでたく、Get&開封できました♪ ...
仮面ライダー鎧武(ガイム)からクリスマスカードが届いたよ!... 突然ガイムから、クリスマスカードが届きました♪ ◆仮面ライダー鎧武(ガイム)がキミの家にやってくる!?  キャンペーンに応募してみた 10月にキャンペーンに応募した記憶はあったので、まさか、 ガイ...
ダンボール戦機だった! 今、突然、   X ダンボール戦記   O ダンボール戦機 ということに気づきました。 今までの記事で、直せるところは直しました。 ごめんなさい。 今日、パート三次試験の帰りに、長男の貯めたお小遣いで 本日発売予定の...
ペルセウス&RSゲット☆ 昨日仕事の帰りに、夕方買って帰ったのは、1/21発売の 1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 019 ペルセウス&RS(ライディングソーサ)。 6歳長男用です。 割引率の高いヤマダ電機に寄ると 朝一番で売切...
おつかい&LBXオーディーンキャンペーンに応募☆... 長男6歳がLBXキャンペーンに応募するというので、 いつものように、 ・ハガキは自分で、おこづかいで買うこと ・抽選だから当たることはめったにないこと ・抽選は12月だから、当たってもクリスマス位に届くこと を念を押し...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です