アストロスイッチのうた 2012年4月17日 キッズのおもちゃ コメント 6歳長男が、いつのまにか見つけて聴いてました。 けっこう、くだらないっていうか、 ただスイッチの名前を並べているだけで 大人的には、別に面白くもないんですけど、 すでに、兄弟、二人で覚えて、 非常に楽しそうに大合唱してます。 仮面ライダーフォーゼが好きな男子に、どうぞ。 ◆Youtube(音が出ます) アストロスイッチのうた ♪ こちらもどうぞ ♪ ビクティニと屈折率 我が家のお風呂担当は、男は男同士!ということで いつもはおとーさんに押しつけているのですが、 久しぶりに次男と一緒に入りました。 湯船で、 「おみずにはいるとビクティニがちいさくなるんだよー」 と次男が教えてくれました... ペルセウス&RSゲット☆ 昨日仕事の帰りに、夕方買って帰ったのは、1/21発売の 1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 019 ペルセウス&RS(ライディングソーサ)。 6歳長男用です。 割引率の高いヤマダ電機に寄ると 朝一番で売切... LBXオーディーン(ダンボール戦機)レビュー... 長男6歳が貯めたお小遣いで、早速、 発売したてのオーディーンのプラモを買ってきましたよ。 途中、できないやって~とめげそうになりながらも ほとんど自分で作り上げました! 休憩もいれつつ2時間ほど、やっと完成してご満悦... アストロスイッチ食玩発見! 保育園の帰り、ローソンに寄ったところ 長男が、アストロスイッチあった!と。 確かにアストロスイッチ食玩です。 ドリル、パラシュート、ランチャー、マジックハンドがありました。 おおはしゃぎで、コンビニの店員さんに笑わ... ガンバライド01正式稼働確認☆... 子供の病気やら、研修やらで、最近あまりスーパーに 行っていなかったんですが、 ガンバライド フォーゼ版の稼働スタートをようやく見届けてきました。 兄弟は先に走っていって、01やってたよ!って 走って戻ってきて、報告... ♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク 持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶 すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン 転職活動中・・・ですが。 ハイパーヨーヨーへの挑戦 コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。