アストロスイッチのうた 2012年4月17日 キッズのおもちゃ コメント 6歳長男が、いつのまにか見つけて聴いてました。 けっこう、くだらないっていうか、 ただスイッチの名前を並べているだけで 大人的には、別に面白くもないんですけど、 すでに、兄弟、二人で覚えて、 非常に楽しそうに大合唱してます。 仮面ライダーフォーゼが好きな男子に、どうぞ。 ◆Youtube(音が出ます) アストロスイッチのうた ♪ こちらもどうぞ ♪ フォーゼガンバライドが稼働しない件... 昨日スーパーに行ったら、ガンバライドの中身が まだオーズ版でした。 今回は、デモ画面を見て気づきました。 大きめのお友達は、遠巻きにのぞいて手を出していない様子。 でも、 ・ 稼働予定の前々週に使用停止+開始... オーズの終わりとフォーゼの始まり... 子供は常に先を見ています。 今週末、仮面ライダーオーズ、最終回ですね。 私はいろいろと感慨深いのですが、子供らは、 オーズが終わるの?じゃあ、フォーゼが始まるんだねっ! とワクワクドキドキです。 Amazon でフ... 凧上げはたいへん 元日から、年中のちび弟が 「おしょうがつは、たこあげするんだよ~」 と、たびたび言っています。 でも、今年は、凧、買いませんでした。 ***** 近所には、凧上げのできる広めの公園があります。 一昨年、親戚から頂... ジャイアン主義 弟の物はオレのもの。オレの物はオレの物。 そんなジャイアンな兄6歳。 弟のオーメダルをムリヤリ奪い取ってギャー泣きさせているところに 「あ、ジャイアンがいるー」と声をかけると、 「ジャイアンじゃないっ、ジャイアンっ... フォーゼ・アストロガシャポン キターッ!!... 今日はパートワークの面接に行ってきました。 結果はまだですが、全力を尽くしてきたので悔い無しです。 帰りに、次男と約束していたポケモン、 鼻水をたらすクマシュンのぬいぐるみを探しに、ヨーカドーへ。 (長男にはビクテ... ♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク 持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶 すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン 転職活動中・・・ですが。 ハイパーヨーヨーへの挑戦 コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。