アストロスイッチのうた 2012年4月17日 キッズのおもちゃ コメント 6歳長男が、いつのまにか見つけて聴いてました。 けっこう、くだらないっていうか、 ただスイッチの名前を並べているだけで 大人的には、別に面白くもないんですけど、 すでに、兄弟、二人で覚えて、 非常に楽しそうに大合唱してます。 仮面ライダーフォーゼが好きな男子に、どうぞ。 ◆Youtube(音が出ます) アストロスイッチのうた ♪ こちらもどうぞ ♪ おもちゃコーナーの店員さんのプロ意識... イトーヨーカドー津田沼店の おもちゃコーナーに、ちょっとすごい お兄さんがいるんです。 こないだ、ベイブレードを買いに行ったら もうすぐ、ゼロジーシリーズが発売されるので 待った方が、いいよ、と教えてくれました。 ... 仮面ライダー鎧武(ガイム)からクリスマスカードが届いたよ!... 突然ガイムから、クリスマスカードが届きました♪ ◆仮面ライダー鎧武(ガイム)がキミの家にやってくる!? キャンペーンに応募してみた 10月にキャンペーンに応募した記憶はあったので、まさか、 ガイ... 星のカービィWiiクリアその後 メインモードのラストに衝撃を受け、 怖い、もうやりたくない、と言っていた6歳長男。 ストーリー展開もそうですが、 かなり時間をかけ、苦労してラスボスを倒し、 エンディングが流れ、世界が平和になったと思った直後、 何... オーズ最終話 うーん、怒涛の最終回。忙しいけど、きれいにまとめてくれました。 途中CMで、長男が、 「続きは映画でってなるんじゃない?」 とか不吉なこと言ってましたが、収まりましたね。 見終わった後は、言葉にならずぼんやりしてしまい... ワクワクさんが終了 ワクワクさんとゴロリくんが色々な工作を教えてくれている「つくってあそぼ」は、今年の3月で終了します。たくさんの夢をくれたワクワクさん、ゴロリくん、そしてゴロネちゃんに感謝。23年間ありがとうございます。 nhk.or.j... ♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク 持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶 すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン 転職活動中・・・ですが。 ハイパーヨーヨーへの挑戦 コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。