アストロスイッチのうた 2012年4月17日 キッズのおもちゃ コメント 6歳長男が、いつのまにか見つけて聴いてました。 けっこう、くだらないっていうか、 ただスイッチの名前を並べているだけで 大人的には、別に面白くもないんですけど、 すでに、兄弟、二人で覚えて、 非常に楽しそうに大合唱してます。 仮面ライダーフォーゼが好きな男子に、どうぞ。 ◆Youtube(音が出ます) アストロスイッチのうた ♪ こちらもどうぞ ♪ ミク&ザクの日 今日は、3月9日。 寝かしつけから、気合で起きましたっ! だって。今日は、 ボーカロイドの初音ミクのミク(3・9)の日♪ そして、 機動戦士ガンダムのザクのザク(3・9)の日☆ 知らない人は、なんじゃ?って か... ガンダムエイジGB部品取り寄せ 子供の日のプレゼントとして、 ガンダムAGEのゲイジングビルダーシリーズを 買ったんです。 長男には、ガンダムAGE-3 ノーマル(右)、 次男には、ガンダムAGE-2 ノーマル(左)。 で、楽しく組み立てて遊... 壊れたクリスマスおもちゃ 小学校一年生のちび兄、保育園年中のちび弟、 朝からクリスマスプレゼントを開けて、 ウキウキで遊んでいます。 私たち親からのプレゼントは、ちび兄には、ダンボール戦機W PSP版。 ラッキーなことに、初回限定版(パスワード... 完成☆ハカイオー絶斗 最近あまり作っていなかった ダンボール戦機LBXシリーズですが、 6歳長男が、正月休みの退屈に、突然作りたくなったらしく スーパーのおもちゃコーナーで買ってきました。 お目当てのルシファーが売り切れでしたが どうし... 星のカービィWiiクリア☆ っと言ってもメインモードですが。 難易度も、子供とやるのにちょうど良かったですね。 二つの週末にがっつり、平日ちょこちょこやり、 本日、クリア! だんだんと難しくなりましたが、嫌になるほどではなかったです。 とって... ♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク 持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶 すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン 転職活動中・・・ですが。 ハイパーヨーヨーへの挑戦 コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。