アストロスイッチのうた 2012年4月17日 キッズのおもちゃ コメント 6歳長男が、いつのまにか見つけて聴いてました。 けっこう、くだらないっていうか、 ただスイッチの名前を並べているだけで 大人的には、別に面白くもないんですけど、 すでに、兄弟、二人で覚えて、 非常に楽しそうに大合唱してます。 仮面ライダーフォーゼが好きな男子に、どうぞ。 ◆Youtube(音が出ます) アストロスイッチのうた ♪ こちらもどうぞ ♪ 凧上げはたいへん 元日から、年中のちび弟が 「おしょうがつは、たこあげするんだよ~」 と、たびたび言っています。 でも、今年は、凧、買いませんでした。 ***** 近所には、凧上げのできる広めの公園があります。 一昨年、親戚から頂... フォーゼドライバー抽選販売情報(船橋12/3)... 千葉・イトーヨーカドー船橋店にて、 12/3(土)、仮面ライダーフォーゼドライバー30個、 抽選販売するとの告知を見つけました。 ご入用の方はどうぞ。 アストロスイッチは並ばなくても、 今ならネットで普通の値... 星のカービィ☆Wii届きました 去年買った毛糸のカービィ Wiiはすごく可愛くて 5歳だった長男と一緒に、たくさん遊びました。 2人しかプレイできないので、3歳次男は横で見て、 カービィになった気分で遊んでいることが多かったです。 絶対ゲーム... 仮面ライダーフォーゼのクリスマス事情... もうすぐ12月ですが、おもちゃやさん、通ったりしてますか? 我が家はもう、誕生日などの機会に フォーゼドライバー、ポテチョキン、ビリーザロッドを 子供に渡しているため、 クリスマスには、仮面ライダーではないものを ... ガンプラにかける想い 津田沼モリシア内、LABIヤマダ電機には けっこう大きいガンプラコーナーがあります。 LBXやら、ガンプラやらを見回る、ちび兄弟。 そこに、小学生高学年位の男子を連れた お父さんが、やってきました。 男の子... ♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク 持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶 すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン 転職活動中・・・ですが。 ハイパーヨーヨーへの挑戦 コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。