ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

星のカービィWiiクリア☆

っと言ってもメインモードですが。
難易度も、子供とやるのにちょうど良かったですね。

二つの週末にがっつり、平日ちょこちょこやり、
本日、クリア!
だんだんと難しくなりましたが、嫌になるほどではなかったです。
とっても楽しめました。

ほんの少しネタバレがありますので、以降は、続きを読むからどうぞ。


*****

ただ、最後のストーリー展開に、6歳長男は大きく衝撃を
受けてしまいまして、
寝るときに、怖い、もうやりたくない、と言っていました。

まだまだミニゲームもほとんど残っていて、エクストラステージもあるのに~。

確かに、良かった良かった、みんな幸せになりました♪的な
終わり方ではなかったので、
それまで可愛く、のほほんと幸せな雰囲気だった分、
未就学児のちびっこには厳しいのかも。

あーあ、お子さま向けなら、きっちりハッピーエンドに
して欲しかったよ~。

もー、後味悪いったら。

【関連記事】:星のカービィ☆Wii届きました

♪ こちらもどうぞ ♪

オーズ最終話 うーん、怒涛の最終回。忙しいけど、きれいにまとめてくれました。 途中CMで、長男が、 「続きは映画でってなるんじゃない?」 とか不吉なこと言ってましたが、収まりましたね。 見終わった後は、言葉にならずぼんやりしてしまい...
ワクワクさんが終了 ワクワクさんとゴロリくんが色々な工作を教えてくれている「つくってあそぼ」は、今年の3月で終了します。たくさんの夢をくれたワクワクさん、ゴロリくん、そしてゴロネちゃんに感謝。23年間ありがとうございます。 nhk.or.j...
魚肉ソーセージと畜肉ソーセージ... まだ、仮面ライダーソーセージがオーズだった頃 子供たちにお願いされていたオーズソーセージがなく かわりに、ゴーカイジャーソーセージを 買って帰ったことがあります。 ゴーカイジャーソーセージを食べた長男がひとこと。 ...
新仮面ライダーフォーゼと子供受けとおもちゃ供給... プリキュア見ながら書いてます♪ フォーゼ初回の感想です。 バンブルビーさんが登場で驚き。格好いいですね。 おおきいオトモダチはどうとるかは分かりませんが、 ちいさいオトモダチはきっとフォーゼ大好きだと思います。 少...
ガンダムエクストリームVSを未就学児がやってみる... 夫が注文した、PS3の機動戦士ガンダム EXTREME VS。 昨日から、6歳長男と4歳次男が、フリーバトルモードで 戦闘中です。 ケンカしないように対戦ではなく、2人協力プレイモードで。 味方戦力ゲージを無限...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です