ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

星のカービィWiiクリア☆

っと言ってもメインモードですが。
難易度も、子供とやるのにちょうど良かったですね。

二つの週末にがっつり、平日ちょこちょこやり、
本日、クリア!
だんだんと難しくなりましたが、嫌になるほどではなかったです。
とっても楽しめました。

ほんの少しネタバレがありますので、以降は、続きを読むからどうぞ。


*****

ただ、最後のストーリー展開に、6歳長男は大きく衝撃を
受けてしまいまして、
寝るときに、怖い、もうやりたくない、と言っていました。

まだまだミニゲームもほとんど残っていて、エクストラステージもあるのに~。

確かに、良かった良かった、みんな幸せになりました♪的な
終わり方ではなかったので、
それまで可愛く、のほほんと幸せな雰囲気だった分、
未就学児のちびっこには厳しいのかも。

あーあ、お子さま向けなら、きっちりハッピーエンドに
して欲しかったよ~。

もー、後味悪いったら。

【関連記事】:星のカービィ☆Wii届きました

♪ こちらもどうぞ ♪

LBXオーディーン(ダンボール戦機)レビュー... 長男6歳が貯めたお小遣いで、早速、 発売したてのオーディーンのプラモを買ってきましたよ。 途中、できないやって~とめげそうになりながらも ほとんど自分で作り上げました! 休憩もいれつつ2時間ほど、やっと完成してご満悦...
フォーゼドライバー販売情報(12/16)... 今まで私が、頻繁におもちゃコーナーをのぞいてきた経験上、 フォーゼドライバーは、千葉県船橋市、習志野市の地域では イトーヨーカドー船橋店・津田沼店で、 金曜や、祝前日の夕方に入荷したり、 土日の販売情報が掲示されていた...
べアッガイさんを作ってみました... 本日、2013年12月1日は、ガンダムビルドファイターズの 愛らしいヒロイン、メガネの委員長コウサカ・チナのガンプラ、 HG 1/144 べアッガイⅢ(さん)の発売日でした。 参考価格1,890円のところ、ヤマダ電...
ガンバライド01正式稼働確認☆... 子供の病気やら、研修やらで、最近あまりスーパーに 行っていなかったんですが、 ガンバライド フォーゼ版の稼働スタートをようやく見届けてきました。 兄弟は先に走っていって、01やってたよ!って 走って戻ってきて、報告...
キャラデコ フォーゼと電話で話そう♪... 『キャラデコスペシャルデー 仮面ライダーフォーゼ(5号)』 9月上旬発売!だそうですよ。 プレミアムバンダイ内のキャラデコSHOPで、キャラデコを購入後、 キャラデコヒーローダイヤルサイトで、シリアル番...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です