ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

星のカービィWiiクリア☆

っと言ってもメインモードですが。
難易度も、子供とやるのにちょうど良かったですね。

二つの週末にがっつり、平日ちょこちょこやり、
本日、クリア!
だんだんと難しくなりましたが、嫌になるほどではなかったです。
とっても楽しめました。

ほんの少しネタバレがありますので、以降は、続きを読むからどうぞ。


*****

ただ、最後のストーリー展開に、6歳長男は大きく衝撃を
受けてしまいまして、
寝るときに、怖い、もうやりたくない、と言っていました。

まだまだミニゲームもほとんど残っていて、エクストラステージもあるのに~。

確かに、良かった良かった、みんな幸せになりました♪的な
終わり方ではなかったので、
それまで可愛く、のほほんと幸せな雰囲気だった分、
未就学児のちびっこには厳しいのかも。

あーあ、お子さま向けなら、きっちりハッピーエンドに
して欲しかったよ~。

もー、後味悪いったら。

【関連記事】:星のカービィ☆Wii届きました

♪ こちらもどうぞ ♪

いくせいダイエット「だいえったん」をテスト公開します... 二ヶ月前、PHPをほぼ全く書いたことがなかったメンバー6人で、 一ヶ月かけて共同で作ったWebダイエットアプリ「だいえったん」を テスト公開します。もしよかったら、お時間ある時に、ぜひぜひ 気軽に登録して遊んでやってくだ...
寝かしつけ話 子供と眠る前にお話、してますか? ベッドで、おはなししてーとせがまれて始まるのが、 「マリオとルイージ、土管のおそうじブラザーズの☆☆土管のはなし」。 ☆☆に入るのは、ふわふわ、とか、お菓子とか、 絵の具、お祭...
HGガンダムAGE-1 NORMAL 完成☆ 近所の小さい模型屋さんに行きたいと長男が言うので 長男・次男とてくてく歩いて行ってきました。 箱が積んである中、貯めた1000円のおこづかいで 買えるものは無いかなぁ、と探す長男。 ガンダムAGEはないかなぁ、と。...
2013年クリスマスキャラデコ比較☆今年はどこで何を買う?... 2013年のクリスマス。キャラデコのキャラクターが出揃いました。 今年のキャラデコクリスマス、ラインナップは、 ・獣電戦隊キョウリュウジャー【スペシャル獣電池 メリークリスマスver.付】 ・仮面ライダー鎧...
壊れたクリスマスおもちゃ 小学校一年生のちび兄、保育園年中のちび弟、 朝からクリスマスプレゼントを開けて、 ウキウキで遊んでいます。 私たち親からのプレゼントは、ちび兄には、ダンボール戦機W PSP版。 ラッキーなことに、初回限定版(パスワード...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です