ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

星のカービィWiiクリア☆

っと言ってもメインモードですが。
難易度も、子供とやるのにちょうど良かったですね。

二つの週末にがっつり、平日ちょこちょこやり、
本日、クリア!
だんだんと難しくなりましたが、嫌になるほどではなかったです。
とっても楽しめました。

ほんの少しネタバレがありますので、以降は、続きを読むからどうぞ。


*****

ただ、最後のストーリー展開に、6歳長男は大きく衝撃を
受けてしまいまして、
寝るときに、怖い、もうやりたくない、と言っていました。

まだまだミニゲームもほとんど残っていて、エクストラステージもあるのに~。

確かに、良かった良かった、みんな幸せになりました♪的な
終わり方ではなかったので、
それまで可愛く、のほほんと幸せな雰囲気だった分、
未就学児のちびっこには厳しいのかも。

あーあ、お子さま向けなら、きっちりハッピーエンドに
して欲しかったよ~。

もー、後味悪いったら。

【関連記事】:星のカービィ☆Wii届きました

♪ こちらもどうぞ ♪

星のカービィ☆Wii届きました 去年買った毛糸のカービィ Wiiはすごく可愛くて 5歳だった長男と一緒に、たくさん遊びました。 2人しかプレイできないので、3歳次男は横で見て、 カービィになった気分で遊んでいることが多かったです。 絶対ゲーム...
ブレイクボンバー対戦セットGET!... 以前から、ちび兄弟が欲しがっていたクロスファイト・ビーダマンの ブレイクボンバー対戦セット。 それなりに遊ぶ場所もとるし、部品もすぐ無くしそうだし、 買うのはやめよう!って言っていたのですが、 北海道から来ていた、おじ...
2013年クリスマスキャラデコ比較☆今年はどこで何を買う?... 2013年のクリスマス。キャラデコのキャラクターが出揃いました。 今年のキャラデコクリスマス、ラインナップは、 ・獣電戦隊キョウリュウジャー【スペシャル獣電池 メリークリスマスver.付】 ・仮面ライダー鎧...
『ちびっこおえかき』を作ってみました... 夏休みなので、JavaScriptで、ちびっこ向けおえかきアプリを 作ってみました。 『ちびっこおえかき』 よかったら、お子さんと一緒に遊んでみてくださいませ。 マウスでドラッグするとお絵かきできます。 Jav...
プレミアムバンダイ・メルマガ会員登録... こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト プレミアムバンダイ。 今まで6年間、タカラトミーとバンダイには、感謝状を頂きたいくらい 散々お金を落としてきましたが、このサイトには気づいていま...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です