ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

星のカービィWiiクリア☆

っと言ってもメインモードですが。
難易度も、子供とやるのにちょうど良かったですね。

二つの週末にがっつり、平日ちょこちょこやり、
本日、クリア!
だんだんと難しくなりましたが、嫌になるほどではなかったです。
とっても楽しめました。

ほんの少しネタバレがありますので、以降は、続きを読むからどうぞ。


*****

ただ、最後のストーリー展開に、6歳長男は大きく衝撃を
受けてしまいまして、
寝るときに、怖い、もうやりたくない、と言っていました。

まだまだミニゲームもほとんど残っていて、エクストラステージもあるのに~。

確かに、良かった良かった、みんな幸せになりました♪的な
終わり方ではなかったので、
それまで可愛く、のほほんと幸せな雰囲気だった分、
未就学児のちびっこには厳しいのかも。

あーあ、お子さま向けなら、きっちりハッピーエンドに
して欲しかったよ~。

もー、後味悪いったら。

【関連記事】:星のカービィ☆Wii届きました

♪ こちらもどうぞ ♪

フォーゼドライバー感想 次男4歳の誕生日で、長男用に買った1台のフォーゼドライバー。 心配しましたが、意外に争いにならずに 二人で仲良く使っています。 どうやら、兄は源太朗(仮面ライダーフォーゼ)、弟は賢吾、母はユウキ、 という役割分担が...
アストロスイッチのうた 6歳長男が、いつのまにか見つけて聴いてました。 けっこう、くだらないっていうか、 ただスイッチの名前を並べているだけで 大人的には、別に面白くもないんですけど、 すでに、兄弟、二人で覚えて、 非常に楽しそうに大合唱し...
フォーゼおもちゃ入荷情報(船橋・12/2)... 本日、12/2(金)夕方、仮面ライダーフォーゼのおもちゃが 店頭に並んでいましたので、お知らせします。 千葉・イトーヨーカドー船橋店にて ビリーザロッド 10点 ヒーハックガン 5点 バガミール 3点 ポテチョキ...
新仮面ライダーフォーゼと子供受けとおもちゃ供給... プリキュア見ながら書いてます♪ フォーゼ初回の感想です。 バンブルビーさんが登場で驚き。格好いいですね。 おおきいオトモダチはどうとるかは分かりませんが、 ちいさいオトモダチはきっとフォーゼ大好きだと思います。 少...
フォーゼドライバー入荷状況(津田沼12/8)... 今日、長男と一緒にイオン津田沼店に行ってきました。 目的は、機動戦士ガンダムAGEのゲイジングバトルだったんですが。 仮面ライダーフォーゼコーナーに   広告のフォーゼドライバー200個は完売しまし...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です