ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

着る毛布

秋冬になると、毛布にくるまって生活している、
そんなアナタ!(って、私のことです)
移動に少々不便ですよね。

着る毛布は、そんな不満を解消するために
毛布を服のようにしてしまった
見た目がかなりインパクトのある商品です。

去年の冬にイオンで並んでいるのを見かけ、
箱を手に取って、
いやいや毛布にくるまればいいし、と棚に戻すことを
何度繰り返したことか!

今年はもう、スーパーの店頭で見かけました。

ほぼ毛布のままの形状から、部屋着、バスローブのようなものまで、
今期は様々な種類がでてきているようです。
節電ですしね~。

この商品は着やすそう。
評価も悪くないし、買っちゃおうかなぁ。
持っている方、感想教えてください!

着る毛布 SALE

♪ こちらもどうぞ ♪

ティアクラッセのダウン&ワンピ福袋... ティアクラッセの美細ダウンを買い逃してしまった私。 最近寒いので、やっぱりロングのダウンコートが欲しいなぁ と思っているところに、Happy Box のお知らせが届きました♪ 全5色から新作のロングダウンの色を選べ...
吹雪で電話線が断線?北海道の実家に電話がつながらなかった... 北海道札幌市の近郊に私の実家はあるのですが、今日のお昼頃、 送ってくれた蟹がおいしかったよ!って報告をしようと電話をかけたら こんな音声が聴こえました。 ”おかけになった電話番号は、お客様宅内の通信機器が接続されていな...
主婦の休日外出 私は月2回、カルチャーセンターでバレエのレッスンに通っています。 月2回だけの講座なので、本気で上達を目指す方はいませんが、 20代から50代くらいの方まで、少人数で楽しくレッスンを受けています。 先生が、ほんとに愛...
クロネコヤマトさんの宅急便が届かない... 少し大きめの生活用品を3月20日に楽天市場で注文したのです。 お休み明けの3月24日に受注メールが来て、26日にショップ から発送され、26日に配送センターに到着し、27日に我が家に 到着するはずだった荷物が届かないの...
ティアクラッセ福袋買いました♪... このところ、すごく寒くてめげてます。 保育園帰りに公園に付き合っていると 悲しくなってきます。 昨夜、ロングダウン&ワンピース2枚の Happy Box、 シャンパンベージュのMサイズを 無事購入することができまし...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です