ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

着る毛布

秋冬になると、毛布にくるまって生活している、
そんなアナタ!(って、私のことです)
移動に少々不便ですよね。

着る毛布は、そんな不満を解消するために
毛布を服のようにしてしまった
見た目がかなりインパクトのある商品です。

去年の冬にイオンで並んでいるのを見かけ、
箱を手に取って、
いやいや毛布にくるまればいいし、と棚に戻すことを
何度繰り返したことか!

今年はもう、スーパーの店頭で見かけました。

ほぼ毛布のままの形状から、部屋着、バスローブのようなものまで、
今期は様々な種類がでてきているようです。
節電ですしね~。

この商品は着やすそう。
評価も悪くないし、買っちゃおうかなぁ。
持っている方、感想教えてください!

着る毛布 SALE

♪ こちらもどうぞ ♪

お正月飾りのその後 年末から飾っていたお正月飾り、 神社のお焚き上げや、どんど焼きに 持って行きましたか? 5年前位に、私、ご近所のおじいちゃんと 世間話ついでに、お正月飾り、 神社に持って行かなきゃいけないんですよねぇ? って話をし...
不燃ごみを出しました☆ 千葉県船橋市は、月一回、不燃ごみの収集があります。 資源ごみは、毎週。 粗大ごみは、随時出せるんですけど、 つい忘れちゃうんですよね、不燃ごみの日。 今日、いつものように可燃ごみを出しに行くと 不燃ごみの袋が、いくつ...
吹雪で電話線が断線?北海道の実家に電話がつながらなかった... 北海道札幌市の近郊に私の実家はあるのですが、今日のお昼頃、 送ってくれた蟹がおいしかったよ!って報告をしようと電話をかけたら こんな音声が聴こえました。 ”おかけになった電話番号は、お客様宅内の通信機器が接続されていな...
ハチ激取れ続報 庭にいる蜂は、 刺激せずにやり過ごしてください、という 市の環境衛生課の言葉。 …えー、と思いながらやり過ごしつつ ハチ激取れの到着を待つこと2日、 思いのほか早く届きました! ですが、暑さにやられたのか、突然の涼し...
IC免許証GET☆ 行ってきましたよ。千葉運転免許センター。 5年ぶりだってのに、 なんだか、全く変わった気がしない。 平日だったのに、やっぱり人が多いですね~。 所用時間は、待ち時間を含めて2時間くらい。 で、キッズコーナーがあ...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です