ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

オーズの終わりとフォーゼの始まり

子供は常に先を見ています。

今週末、仮面ライダーオーズ、最終回ですね。

私はいろいろと感慨深いのですが、子供らは、
オーズが終わるの?じゃあ、フォーゼが始まるんだねっ!
とワクワクドキドキです。

Amazon でフォーゼのおもちゃ調べて~、とか
薄情だなぁ、と思うのですが、
電王を筆頭に、他の旧ライダー達も大好きですから
オーズの武器も、大好きなおもちゃとして
変わらずに遊んでいくのだと思います。

ディケイドのときは、放送中からの不安が的中し、
げっ何それ~、と思わず叫ぶ最終回でしたが、
オーズはきっちり終わってくれると信じています。

日曜朝が、楽しみです。

テレビ朝日「仮面ライダーフォーゼ」公式サイト

♪ こちらもどうぞ ♪

おもちゃコーナーの店員さんのプロ意識... イトーヨーカドー津田沼店の おもちゃコーナーに、ちょっとすごい お兄さんがいるんです。 こないだ、ベイブレードを買いに行ったら もうすぐ、ゼロジーシリーズが発売されるので 待った方が、いいよ、と教えてくれました。 ...
フォーゼキャラデコレビュー その1 準備編... キャラデコ届きましたよ~。 クロネコヤマト冷凍便で、コンパクトなダンボール箱に 入ってきました。 ダンボールの外側に小さなビニール袋が貼ってあり、 その中に電話用のカードが入っています。 カ...
ナノブロックポストカード【サンタとブッシュドノエル】withトナカイを作ってみたよ!... クリスマスイブの夕方、キャンドルを買おうとお店をのぞいてみたら、クリスマス商品の一部が50%OFFになってました♪ かわいいポストカードがあったので、自分用のプレゼントに購入。だって私にプレゼントなかったんだもん。...
パズドラだらけ 今、7歳ちび兄がiPadで、5歳ちび弟がAndroidタブレットで、 夫がスマホでパズドラをやってます。 連日ちょこちょこ遊んでるけど、 そんなに面白い? ただのパズルゲームじゃなくって パーティーを作れたり、戦闘が...
ゴーカイスピアレビュー 我が家に2本あるゴーカイジャーのゴーカイスピア。 最初は同じものをふたつかぁ、と思いますが、 兄弟げんかにならず、助かってます。 世間的には評価はいまいちのようなんですが、 うちの兄弟と私からの評価は、なかなか高い...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です