ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

2015年ジャーにゃんダイジェスト&広報さんからメールが来た!【求人ジャーナル】

我が家族が、愛して止まない求人情報紙、それが、フリーペーパー【求人ジャーナル:千葉版】!毎週日曜日発行。TAKE FREE ¥0。

今年の始めにこんな記事を書きました。

スキスキ大好き、ジャーにゃん!【求人ジャーナル】

実は今年一年間、毎週ジャーにゃんを連れて帰り、ついにコンプリートしてしまいそうなのです。

journyan6.jpg

求職中ではないときにも情報紙をいただくというのはいつも気が引けることなのですが、持ち帰らないと今週のジャーにゃんは?とちび兄弟に責められるし、ジャーにゃんと目が合うともう目が離せないので、また一冊ジャーにゃんコレクションを追加してしまうという・・・。家族四人で「今週のジャーにゃんのかわいいポイント」について毎週語り合っているのです。きらん☆

***

そんな11月、突然、ジャーにゃん(求人ジャーナル)の広報さんからメールが届きました。

今年のはじめに記事を見つけて感動してくださったとのことで、社内・取引企業様内でもブログ記事が話題になり、その感謝をお伝えしたい、と!!!

なんと来年の卓上カレンダー、その他、ジャーにゃんのノベルティグッズがいただけると!!

まじっすか?

ちび兄は、ただ好きで記事書かせてもらっただけなのにね・・・と、照れながら遠慮してたり、ちび弟はにやりと喜んでいたりで、すごいねぇ、すごいねぇと感激し、ありがたくグッズをいただきたいとお返事をさせていただきました。

そして、いつもとても楽しませていただいているお礼とともに、長い間気にしていたことを確認させていただきました。画像と一緒に記事にしてしまって大丈夫でしたか?と。

すぐにお返事が来て、ファンサイトということであれば画像の掲載はOK。これからも好きなときに記事を書いて大丈夫、とのことでした。

よかったぁ。

実は、ときどき、ちび兄にジャーにゃんコレクションの記事書かないの?と聞かれていたのですが、著作権のこととかあるから、ちょっと紹介くらいならいいけど、あんまりたくさん画像を載せて記事を書くのはどうかと思って書いてないんだよー、と答えていたんですよね。

求人ジャーナルさんにご連絡してしっかり許可をいただいた方がいいよなー、とずーっと気にしながらそのままにしてしまっていました。広報さんからお許しをいただいたので、今後は気兼ねなく記事にできます♪

***

と、いうわけで、画像掲載許可をいただいた記念に、毎週我が家に幸せを運んでくれた今年のジャーにゃんをダイジェストでお届けします。さすがに全部は載せませんが、ひと月1ジャーにゃんずつで。

journyan3.jpg

2015年1月〜4月ジャーにゃん。

journyan4.jpg

5月〜8月ジャーにゃん。

journyan5.jpg

9月〜12月ジャーにゃん。

この他にも、たっっっっっっくさんかわいいジャーにゃんがいるのですが、秘密です笑。かわいいと思った方は、ぜひ実物を駅構内やコンビニなどでお手に取ってチェックしていただければと思います。今回は載せていませんが、小道具なしのふつーにゃんも、表情とポーズが超かっこいいのですよ!

仕事やバイト(探し)で疲れたときにはジャーにゃんに癒されるのです。一週間の元気のもと☆

というわけで、次回はノベルティグッズのお話です。

ジャーにゃん卓上カレンダー&ノベルティグッズが届いたよ♪【求人ジャーナル】

求人ジャーナルネット
↑踊る働くジャーにゃんがサイトの一番下に!

♪ こちらもどうぞ ♪

新しい職場 GW連休明けから、WEB系の事務職に復帰できることになりました。 復帰といっても、新しい職場。 千葉寄りの東京都内で、週3日。9:30-15:00。 曜日は一応固定ですが、学校行事などで、振替可能。 通勤時間は、片道...
心が軽くなる一言 PCインストラクターの仕事を初めて一か月半。 色々なことに気を配らなきゃいけない仕事で スキルも知識も足りないし、間違えちゃいけない事務作業も 沢山あって、ちょっと苦しくなっていました。 仕事も手取り足取り教えても...
主婦年金・130万の年収基準引き下げ検討... 以前、サラリーマンの妻ならば、 社会保険に入れる週30時間を超えずに働くなら 年収130万円(交通費込)に抑えるのが、 現状はベストだと思う、という記事を書きました。 9月1日、厚生労働省が、第3号被保険者でいられ...
面接通過! 2次試験通りました!&明日、3次試験です。 頑張ってきます。取り急ぎ。
2016年4月のジャーにゃん【求人ジャーナル】... ドッキドキの新一年生ジャーにゃんたちがかわいい、4月のカレンダー♪ 3月はきりりとしたホワイトデージャーにゃんとか、まさか引退?!と心配した卒業ジャーにゃんとか、相変わらずいろいろと愛らしかったのですが、イ...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です