ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

ティアクラッセ☆ダウン&ワンピ福袋レビュー

年を越してしまいましたが、
ティアクラッセ・ダウンコート福袋のレビューを♪

選んだのは、シャンパンベージュのMサイズ。
思ったより白くなく、ちょっぴりピンクがかった
上品な光沢のあるベージュで、
迷ったけど、ダークシャンパンにしなくて良かったです。

いつも私は9号サイズを着るんですが
スーツの上から着ても、肩もそでも
きゅうくつじゃなくて良かったです。

そして、薄くて、もこもこしないのに温かい!
袖口のリブが、すっごくいい働きをしてくれます。

正直言って、ダウンコート、甘く見ていました。
世の中のダウン着用者は、こんなにぬくい思いを
味わってたんですね。

すでに、お蕎麦屋さんで食べたつゆが散って
ちょいとしみになってしまってますが、
それほど目立たず。
まあ、白物は仕方ないですね。

さて、ダウンコート一枚の値段で
ワンピ2枚がついていたのですが、
ベージュのジャンスカと、黒のワンピース
見本の写真の色違いのものが入ってました。

着やすそうなんだけど、やっぱり自分の
思い入れがあって選んだものほどは着なさそうです。
残念。

ダウンコートは、色・サイズを指定できたので
購入しましたが、
まったく選べない福袋だったら、
やっぱり買わないと思います。

それでも、私的には、大満足の買い物でした!
福袋の同じものではありませんが、
ティアクラッセのダウンコートは、いいと思いますよ。

⇒販売終了しました
ダウンコート レディース ダウンジャケット【送料無料】

ティアクラッセ 楽天市場店

♪ こちらもどうぞ ♪

不燃ごみを出しました☆ 千葉県船橋市は、月一回、不燃ごみの収集があります。 資源ごみは、毎週。 粗大ごみは、随時出せるんですけど、 つい忘れちゃうんですよね、不燃ごみの日。 今日、いつものように可燃ごみを出しに行くと 不燃ごみの袋が、いくつ...
20%OFF☆ガチャピンとムックの顔の長靴が入荷してます♪... ちびっこの、今しか履けない、ぱっと目を引く、 緑のガチャピン、赤のムックのショート丈のレインブーツです! 税込 1,260円。 ★20%OFF!★ ガチャピン 長靴 (下駄箱サイズ) レインシューズ レインブー...
キッズとジュニア服のはざまで 小学一年生のちび兄の服のサイズ、現在120です。 イオンや、イトーヨーカドーのサイズ展開だと 主に、主に120までが幼児の服・キッズサイズ、 130からが児童の服・ジュニアサイズ、と だいたいなっているようです。 去...
町内会費回収完了? 今年度、我が家は町内会の班長です。 所属世帯は、30戸弱。 なので、一度やると、 次にやるのは30年後くらいってことになります。 班長の一年で、一番大きい仕事は 春の、町内会費&赤い羽根共同募金の集金です。 ...
140、150cmの男児フォーマルスーツは品薄... ちび弟の入学式には、家族・親族写真を撮る予定です。 ちび弟が着るのは、二年前にちび兄が着た120cmサイズの 半ズボンのスーツです。 ちび兄に、ニットベストとポロシャツでいい?と聞いたら、 ぼくもスーツがいい、という...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です