ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

オーズ最終話

うーん、怒涛の最終回。忙しいけど、きれいにまとめてくれました。
途中CMで、長男が、
「続きは映画でってなるんじゃない?」
とか不吉なこと言ってましたが、収まりましたね。

見終わった後は、言葉にならずぼんやりしてしまいました。
途中、私はだいぶ見逃してしまったので
もう一度、第一話から丁寧に見直したい気分です。

仮面ライダーオーズでは、ココロに響くセリフが沢山あって、
最近では、知世子さんが比奈ちゃんに言った
「ちゃんと欲張る」という言葉に、いろいろと考えさせられました。

映司は仲間たちから、ずっと
「自分を大切にしろ」「何でも一人で背負おうとするな」
って言われてましたね。
やっと皆からの愛を受けいれられるようになれたのかな?

そして里中さんは、やっぱりステキでした。

一年間、ありがとうオーズ。

♪ こちらもどうぞ ♪

LBXオーディーン感想 長男が、自分で組み上げたオーディーンのプラモを しみじみと眺め、 「オーディーン、かっこいいなぁ」 と突如叫びました。 次男に、LBXでどれが一番好き?と聞くと 「オーディーンがいちばんカッコイイ!」 と。 長男にも...
キャラデコ フォーゼと電話で話そう♪... 『キャラデコスペシャルデー 仮面ライダーフォーゼ(5号)』 9月上旬発売!だそうですよ。 プレミアムバンダイ内のキャラデコSHOPで、キャラデコを購入後、 キャラデコヒーローダイヤルサイトで、シリアル番...
仮面ライダー鎧武(ガイム)からクリスマスカードが届いたよ!... 突然ガイムから、クリスマスカードが届きました♪ ◆仮面ライダー鎧武(ガイム)がキミの家にやってくる!?  キャンペーンに応募してみた 10月にキャンペーンに応募した記憶はあったので、まさか、 ガイ...
ポケパーク2公式サイトOPEN! 我が家待望の ポケパーク2 BW が11/12に発売決定です! DPのキャラクターがとっても可愛い ポケパークWii ピカチュウの大冒険は、 当時4歳だった長男も、文字は読めず、 難しいところは親任せなものの、自分...
ガンダムエクストリームVSを未就学児がやってみる... 夫が注文した、PS3の機動戦士ガンダム EXTREME VS。 昨日から、6歳長男と4歳次男が、フリーバトルモードで 戦闘中です。 ケンカしないように対戦ではなく、2人協力プレイモードで。 味方戦力ゲージを無限...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です