ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

2016年11月のジャーにゃん【求人ジャーナル】

今年のカレンダーもあと二枚!11月のジャーにゃんは、七五三のちびにゃんたち♪

journyan_11.jpg

10月のジャーにゃん、紅葉狩りもかわいかったけど、きりりと働くお掃除ジャーにゃん(おそうじにゃん)がイチオシ!


にゃックリーンほしいよ。にゃックリーン!


ジャーにゃんたちがおうちにきたら、お菓子あげたのにっ。

ジャーにゃん卓上カレンダー&ノベルティグッズが届いたよ♪【求人ジャーナル】

求人ジャーナルネット
ページの一番下にジャーにゃんの動画あり!

♪ こちらもどうぞ ♪

2015年ジャーにゃんダイジェスト&広報さんからメールが来た!【求人ジャーナル】... 我が家族が、愛して止まない求人情報紙、それが、フリーペーパー【求人ジャーナル:千葉版】!毎週日曜日発行。TAKE FREE ¥0。 今年の始めにこんな記事を書きました。 ◆スキスキ大好き、ジャーにゃん!【求人...
分厚い130万扶養枠の壁 サラリーマンの妻ならば、扶養枠に抑えたい。 どうしてなんでしょう? 私も長年、扶養枠と戦ってきましたが、壁を越えられずにいます。 今の制度では、夫の会社で扶養手当がないのであれば、 年間103万円(交通費抜き)の枠は...
心が軽くなる一言 PCインストラクターの仕事を初めて一か月半。 色々なことに気を配らなきゃいけない仕事で スキルも知識も足りないし、間違えちゃいけない事務作業も 沢山あって、ちょっと苦しくなっていました。 仕事も手取り足取り教えても...
まだ書けない3.11に思うこと 東日本大震災に思うこと。 昨年の三月は、書こうと思ったけれど、書けませんでした。 この大地震は、私にとっては全然過去のことなんかじゃなくて、 何度も書こうと思っても、感情の整理がつかず、 何をどう書いたらいいか分から...
育児と仕事 私が理系の大学にいて、就職活動していたとき考えていたこと。 結婚しても、出産しても「一生続けられる」会社に技術職で入ること。 私は望み通り、産休制度も短時間勤務制度もある 大きい企業に就職しましたが、その技術職が残念...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメント

  • 七五三って、縁が無くなったら忘れてました・・・。
    我が家の息子の袴、誰か貰い手あればいいんですが、
    周りは女の子ばかりで・・・。
    2回しか着てないからもったいない~。
    でも、うちは写真が無料だったんで、借りるより安かったんですよね。

  • 七五三。ずいぶん前の感じがしますよね〜。
    うちは上5才・下3才と、上7才・下5才のときに、近所の神社で祈祷していただきました。
    両方ともスーツでお参り。和装でお参りは我が子たちには大変だろうと思って。

    写真は、スタジオアリスで貸衣装で上5才・下3才の時に二人とも袴を着て撮ったんですけど、その次の時は、写真屋さんめんどくさーいって下の子がいうので撮りませんでした。
    一回着たからもういいかぁ、って。
    二人の入学式のときには写真館で撮りました。

    二回も着られたら、元が取れたかもしれませんね〜。
    バザーに出すと喜ばれるかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です