ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

2016年11月のジャーにゃん【求人ジャーナル】

今年のカレンダーもあと二枚!11月のジャーにゃんは、七五三のちびにゃんたち♪

journyan_11.jpg

10月のジャーにゃん、紅葉狩りもかわいかったけど、きりりと働くお掃除ジャーにゃん(おそうじにゃん)がイチオシ!


にゃックリーンほしいよ。にゃックリーン!


ジャーにゃんたちがおうちにきたら、お菓子あげたのにっ。

ジャーにゃん卓上カレンダー&ノベルティグッズが届いたよ♪【求人ジャーナル】

求人ジャーナルネット
ページの一番下にジャーにゃんの動画あり!

♪ こちらもどうぞ ♪

面接の極意 先日、企業の採用担当だった方とお話しする機会がありました。 面白かったので共有します。 「面接ではバカ正直に自分から手の内を明かしてはいけない。」 「質問に対する答えはなるべく短く。影を残す。」 「必要があればさら...
年末を笑って走り抜ける! 先日、2017年上半期しいたけ占いが出ました。 2016年下半期しいたけ占いも電車の中で合わせて読んで、今年の自分のがんばりを思い出しつつ、ぶわっと泣きそうになってしまいました。 占い、というか、あなたはこの...
パートタイム派遣を選んだ理由 パートタイム派遣で働き始めたのは、長男が1歳半の時。 次男出産のブランク1年をはさみ、もうすぐ5年になります。 なぜ、派遣にしたかというと、家の近くで短時間でできる事務の求人がなかったから。 近くに頼れる実家などがな...
ビストロ面接 たまに、通りかかるところに、 小さなビストロがあるんです。 お昼時に、お店の前でランチボックスを 売っていて、そこで、アルバイト募集の 小さな張り紙を見つけました。 ランチボックスを買うついでに、店員さんに アル...
主婦年金・130万の年収基準引き下げ検討... 以前、サラリーマンの妻ならば、 社会保険に入れる週30時間を超えずに働くなら 年収130万円(交通費込)に抑えるのが、 現状はベストだと思う、という記事を書きました。 9月1日、厚生労働省が、第3号被保険者でいられ...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメント

  • 七五三って、縁が無くなったら忘れてました・・・。
    我が家の息子の袴、誰か貰い手あればいいんですが、
    周りは女の子ばかりで・・・。
    2回しか着てないからもったいない~。
    でも、うちは写真が無料だったんで、借りるより安かったんですよね。

  • 七五三。ずいぶん前の感じがしますよね〜。
    うちは上5才・下3才と、上7才・下5才のときに、近所の神社で祈祷していただきました。
    両方ともスーツでお参り。和装でお参りは我が子たちには大変だろうと思って。

    写真は、スタジオアリスで貸衣装で上5才・下3才の時に二人とも袴を着て撮ったんですけど、その次の時は、写真屋さんめんどくさーいって下の子がいうので撮りませんでした。
    一回着たからもういいかぁ、って。
    二人の入学式のときには写真館で撮りました。

    二回も着られたら、元が取れたかもしれませんね〜。
    バザーに出すと喜ばれるかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です