ちびこといっしょ

二歳差・保育園卒・小学生のちび兄弟。育児と仕事と日常の話。ゴマアレルギーも。

2016年11月のジャーにゃん【求人ジャーナル】

今年のカレンダーもあと二枚!11月のジャーにゃんは、七五三のちびにゃんたち♪

journyan_11.jpg

10月のジャーにゃん、紅葉狩りもかわいかったけど、きりりと働くお掃除ジャーにゃん(おそうじにゃん)がイチオシ!


にゃックリーンほしいよ。にゃックリーン!


ジャーにゃんたちがおうちにきたら、お菓子あげたのにっ。

ジャーにゃん卓上カレンダー&ノベルティグッズが届いたよ♪【求人ジャーナル】

求人ジャーナルネット
ページの一番下にジャーにゃんの動画あり!

♪ こちらもどうぞ ♪

仕事納め ♪ぱーや、ぱーや、ぱぱやぱやぱ♪ なんて、PSVITAの『みんなといっしょ』の歌や、 ♪ぼくのなまえは、はやぶさくん♪ なんて、仮面ライダーフォーゼのユウキの歌を 口づさむ、子供たちの声が耳から離れない今日この頃、...
2016年9月のジャーにゃん【求人ジャーナル】... 9月のジャーにゃんは、お月見!すすきを片手にもっきゅもっきゅお供えを食べてるジャーにゃんがかわいい♪ 先月は、お盆休みも入って、ジャーにゃんの発行回数が少なかったのですが、裏表紙にうちわのおまけがついたりし...
2016年7月のジャーにゃん【求人ジャーナル】... 7月ですね。今月のカレンダーは、リアジューにゃん!(命名:ちび弟) ここのところ雨ばかり、七夕は晴れるかなぁ? 6月は、オトーにゃんやら、オカーにゃんやら、ご家族さまが多数登場!どれもかわいかったんで...
この春に 春は出会いと別れの季節というけれど、思っていたよりずっと多く、近くにいる人が入れ替わっている。 この春は私自身の状況は落ち着いているのだけれど、自分の居場所や立ち位置は変わらなくても周囲の人達が変わって空気が変わる...
2015年ジャーにゃんダイジェスト&広報さんからメールが来た!【求人ジャーナル】... 我が家族が、愛して止まない求人情報紙、それが、フリーペーパー【求人ジャーナル:千葉版】!毎週日曜日発行。TAKE FREE ¥0。 今年の始めにこんな記事を書きました。 ◆スキスキ大好き、ジャーにゃん!【求人...

♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き財布 IH ご飯土鍋 フィルムミラー 北欧紅茶
すこやかふりかけ エーラベルカレー 焼肉のたれ 鴻巣ラーメン

コメント

  • 七五三って、縁が無くなったら忘れてました・・・。
    我が家の息子の袴、誰か貰い手あればいいんですが、
    周りは女の子ばかりで・・・。
    2回しか着てないからもったいない~。
    でも、うちは写真が無料だったんで、借りるより安かったんですよね。

  • 七五三。ずいぶん前の感じがしますよね〜。
    うちは上5才・下3才と、上7才・下5才のときに、近所の神社で祈祷していただきました。
    両方ともスーツでお参り。和装でお参りは我が子たちには大変だろうと思って。

    写真は、スタジオアリスで貸衣装で上5才・下3才の時に二人とも袴を着て撮ったんですけど、その次の時は、写真屋さんめんどくさーいって下の子がいうので撮りませんでした。
    一回着たからもういいかぁ、って。
    二人の入学式のときには写真館で撮りました。

    二回も着られたら、元が取れたかもしれませんね〜。
    バザーに出すと喜ばれるかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です