ちびこといっしょTOP働く2016年11月のジャーにゃん【求人ジャーナル】
2016年11月01日

2016年11月のジャーにゃん【求人ジャーナル】

今年のカレンダーもあと二枚!11月のジャーにゃんは、七五三のちびにゃんたち♪

journyan_11.jpg

10月のジャーにゃん、紅葉狩りもかわいかったけど、きりりと働くお掃除ジャーにゃん(おそうじにゃん)がイチオシ!


にゃックリーンほしいよ。にゃックリーン!


ジャーにゃんたちがおうちにきたら、お菓子あげたのにっ。


ジャーにゃん卓上カレンダー&ノベルティグッズが届いたよ♪【求人ジャーナル】

求人ジャーナルネット
ページの一番下にジャーにゃんの動画あり!

posted by かこ at 23:39 | Comment(2) | 働く
Ads by Google
この記事へのコメント
七五三って、縁が無くなったら忘れてました・・・。
我が家の息子の袴、誰か貰い手あればいいんですが、
周りは女の子ばかりで・・・。
2回しか着てないからもったいない〜。
でも、うちは写真が無料だったんで、借りるより安かったんですよね。
Posted by 心姫 at 2016年11月06日 19:39
七五三。ずいぶん前の感じがしますよね〜。
うちは上5才・下3才と、上7才・下5才のときに、近所の神社で祈祷していただきました。
両方ともスーツでお参り。和装でお参りは我が子たちには大変だろうと思って。

写真は、スタジオアリスで貸衣装で上5才・下3才の時に二人とも袴を着て撮ったんですけど、その次の時は、写真屋さんめんどくさーいって下の子がいうので撮りませんでした。
一回着たからもういいかぁ、って。
二人の入学式のときには写真館で撮りました。

二回も着られたら、元が取れたかもしれませんね〜。
バザーに出すと喜ばれるかも?
Posted by かこ at 2016年11月08日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
♪ Pick up items ♪ スポンサードリンク
持ち手付き長財布 IH対応炊飯土鍋 つなぎのレインオール 北欧紅茶
エーラベルふりかけ エー・ラベル カレー 化学調味料無添加たれ ゴマ抜きラーメン